表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初づくし・・・

今日は、蟹を送るのに海商までドライブファンカーゴ
途中コンビニでホットペッパーを頂いて来たので・・・
初めてホットペッパーを見て行ってみる事にしましたぁ♪
選んだのは、手稲区の cafe SAKURA
昔のテレビドラマ『ランチの女王』に出てきそうな手作りポイお店ハート8
メニューも手書きで想像力が上 お腹が空いてるからね~
旦那が頼んだのがこのメニュー

そして来たのがこちら↓
ウマウマだそうですぅ

そして私が頼んだのがこちら・・・ どっち
デミチーズオムライス絵文字名を入力してください

裏オムと似てるけど上にチーズが薄っすら見えるかな~

そしてランチをご注文の方にサービスのコーヒー笑い。
サービス品だからそこそこかと思いきや美味しいコーヒーでしたぁGOOD
食後は、ベリーキャンディの為に、これまた初めて前田森林公園へ
2頭揃って初めての放牧となりました笑

最初は、写真撮ったり走ったり、とっても楽しかったさぁ~

因みに後ろ姿はこんなんよ~

途中から・・・ 疲れた・・・

歩いても・・・ 歩いても・・・ 駐車場に戻れない・・・
親子2人2匹で遭難しそうになって大泣き
何とか車にたどり着いた時には、私達も達もグッタリでしたぁ
冬にこんな広い公園にしかも初めての所行くもんじゃ無いね
今度は、春になったら行ってみようと深く思いましたぁ
10時にを出発して帰ったのは、夕方6時回ってたぁ~~~
疲れたけど楽しかったぁ

今日行ったお店・・・  cafe SAKURA
手稲区稲穂3条6丁目(国道5号線沿い・ スーパーJOY向かい)緑の建物
オムライスの他パスタやスイーツ他にも色々有り
スポンサーサイト

コメント

おおぉ・・・まさに、放牧・・・・v-218

海商、CMは見た事があるけど行った事無いんですよね~。
安くてお得な品がいっぱいでしたか?
蟹と言えば、昔お年玉年賀状の抽選に当たって、タラバ蟹を貰った事がありますv-221
2人で1杯は、とても堪能できました。
初の前田森林公園を満喫されたようですねv-290
冬もちゃんとv-276除雪されてるんですねi-184
SAKURAは、v-286OKですか?

わぁ~~とろとろ卵のオムレツ、またまたおいしそう!!
これはおいしいに決まってるわ。
公園散歩の最初と最後、明らかに疲労度が違う、大受けまでしたよ~~。
風も強かったのよね。
お疲れ様でしたぁ~~。
ママたちはいつも一緒にお出かけなんですね。
わんこたち、しあわせですよ~~。

そこって そこって
 オムライスの有名なお店・・かなぁぁぁぁ~~~
手書きのメニューが~ぁ かわいい~っすね~
 ホットペッパー見ていったということはぁぁ~
 クーポンはぁ?

前田森林公園って 雪がなくても 1周すると
けっこう疲れるくらい 広いですもんね。
雪上なら…想像しただけで、ぐったりしそうです。
いっぱい歩いて べりーちゃんもキャンディーちゃんも
お家に帰ってから ぐっすり眠れたのでは?
お疲れさまでした。

v-398オムライス美味しそう~v-345

危うく遭難とは…お疲れ様でした。

我が家は 除雪で筋肉痛の体に鞭打って
初滑りe-221行ってきました。
と言っても 自宅から歩きのとこねv-397
それも一本だけで帰宅。歳だねv-406

みゆさん

来年まで待ちきれなかったですぅ~e-264
私達は牛使いでしたよ(笑)

いいたんさん

初の前田森林公園は、満喫所か最悪でしたぁ・・・v-393
除雪はされてないですよー
獣道が有るからそこを歩いて行って遭難寸前でしたぁv-356
今度行く時は、春にならないと無理ですね~
いつもの公園だったらどの道に行ったら何処に出るとか分かるけど・・・
初めての公園じゃサッパリ分からんですぅv-388
やっと行ったのに大変残念でしたe-444
SAKURAは、v-286v-358ですよ~
ベリーとキャンディは、車の中でお昼ねタイムしてましたぁe-264

もか王さん

私は、子供の頃を思い出しました。。。
公園で迷子になって歩き疲れて・・・ ヘトヘトになった時、やっと車が見えて嬉しくて走って車へ向かいましたぁ!!!
子供の頃目的地寸前になると俄然元気になった事を思い出して笑ってましたぁe-446
我が家は、ベリーとキャンディが中心だから(笑)
ベリー達が喜ぶ顔が一番嬉しいのですぅe-266

minpさん


オムライスの有名な店~e-451だったの~???
たまたまホットペッパーにオムライスの美味しそうな写真が載ってたからー行ったんだよ~ラッキーv-221
クーポンはあったよーv-363
切る物無かったから持って行かなかったけど・・・
スイーツサービスでしたぁ
!!!
無くてもコーヒーはサービスだったよv-218
minpさんおすすめよ~是非是非v-410

もんぴーさん

そうなんですよ~v-393
知らないから一番遠回りしたみたいで・・・
もう薄暗くなって来て不安一杯でしたぁ!!!
車が見えた時は、やったぁ~v-438って大喜びでしたぁ(笑)大げさですがv-388
ホントにグッタリで・・・
ベリーも足の裏に雪玉作ってがんばりましたv-91

くるみママさん

何時かの真駒内公園で、くるみママさんと遭難しかけた事を思い出しました。。。
もう、初すべりして来たのね~!!!
そうそう、 来年一緒に食べに来ようって旦那と話してたんだよ~
来年一緒に行こうね~~~v-410

オムライスの美味しいお店のすぐ傍に
JIPPママの実家があるんですぅv-398
近くのJOYと一緒になっている風呂屋(いい湯だな)で
学生の時アルバイトしてましたe-454
前田森林公園行って来たのですねぇ~
たしかに初めてだと遭難しそうになるかもe-263
あそこでバーベキューもできるので
来年バーベキュー大会するのもいいかもv-219

なつかしぃ~

裏オム、よく食べたずらよ♪
昔っからあるんだよこの店
美味しいんだよね~しばらく行ってないなぁ
前田森林公園は今時期こんなふうになってるんだね
他にワンコいた?
夏はいいところなんだよ
実家が北区なんで近いのさぁ
近くに卵農家とかもあるんだよ
みんなヘトヘトでお疲れ様でした♪

JIPPママさん

え~っe-451実家が近いの~
風呂屋でバイト・・・ 番台かい~e-264(笑)
なんてねっe-466
公園マジキツかったですぅv-356
バーベキュー良いかも~来年!!! 賛~成v-438

すずママさん

昔からあるんだ~v-237
他の物も食べて見たいからまた行くよ~!!!
前田森林公園こんなんさぁ~v-393
道があるのは獣道で、それも途中まで・・・
途中から雪漕いでだからホント辛かったっすぅv-356
案内板を見た時には、時既に遅しで、丁度真ん中だったしね~v-406
他にv-286には、会わなかったよ~
おじさん一人だけすれ違ったけど・・・ (笑)
今度は、来年の春にでも行ってみるね~v-22

こんにちわ~♪
無事にお引越を終え、同じ区民になりました~(^-^*)
やっとこさ、落着いたところです。

おぉう!
この公園はグーちゃんの前のお家のすぐ近くです♪
毎日のようにここで転げまわって遊んでいましたョU^ェ^U
グーちゃんなら1~2週しちゃうところだけど
小さいベリーちゃんとキャンディちゃんには大変だったかな?!
雪が深い日は埋まりながら歩くのでそれだけで疲れちゃいますよねー(笑)
手稲方面の追分通り(住宅展示場向かい)にシバキチカフェというドッグカフェがあります♪
ここもゆっくりできて良いですよ~~~(^-^*)
カレーのご飯(お米)がまぁまぁだと言う人もいますが・・・ケーキは美味しいかったですよ♪

モウモウちゃん、カワイイですね~!!!
公園のアイドルちゃんたちに、近いうちお会いできる日を
グーちゃんと、うんと楽しみにしていま~すU^ェ^U(^-^*)

tomoさん

すっかり遅くなりすみませ~んv-356
tomoさん今年もよろしくね~v-343

お引越しお疲れ様でしたぁ~
って言ってもとりあえずだものね・・・
後1回お引越ししたら天国だね~

そっかグーちゃんのお散歩コースだったのね~
私達のお散歩コースも長いけど・・・
ここの公園もとってもv-356凄い距離でしたよ~
ベリー&キャンディは、体が埋まって歩くのが大変でしたぁ(笑)
勿論、私も・・・v-393
この次行く時は、v-276が無くなってからじゃないと大変ですねv-398

シバチキcafeね~ 一度行ってみたいとは思っていましたぁ
この辺にあるのねー
次回は行ってこないとねv-448v-355
早くグーちゃんに会える様にがんばってお散歩行きますねーv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/202-d89a35a4

 | BLOG TOP | 


