表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


良いお年を~~~

皆さん今年一年大変お世話になりましたぁ

一緒に遊んでくれた方、ブログを見てくれた方

本当にありがとうございますぅ



我が家はこれから、実家に向かいま~す

良いお年をお迎え下さいね~

また来年もお付き合いの程よろしくお願いいたしますぅ!


スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、こんなロイぱぱ&ロイの相手をして頂き~
感謝感謝です~~m(__)m

では~今日は(も)ツルツル路面なので気を付けて行って、帰って着て下さいね
よいお年をです。

いっぱい遊んでもらってありがとうございます
ベリーちゃんキャンディーちゃんそしてめろんが
これからも三姉妹のように毎日楽しく過ごすことが
出来ますようにv-22

来年もよろしくねv-238

よいお年をv-222

よろしく よろしくぅ~~です~
  又 遊んでくださいね~ん。。。☆彡

楽しくて すてきなブログを通じて、
べりーずさん一家と ぐっと近づくことができました。

来年も 楽しみにしています。

よいお年を~!

こちらこそ、楽しい一年でした。
ママさんのブログでかわいいお洋服やお話、キャンディーちゃんベリーちゃんコンビの意外な騒動も楽しく読んでいました。
来年もまた楽しいかわいい情報お願いいたしますね。
お気をつけていってらっしゃ~~い。
よいお年をお過ごしくださいませ。

アニカ母さんの代わりに(^^ゞ
2ワン(ヤンチャな娘一人いますが)ともども、来年もよろしくお願いします。
行ってらしゃい?って実家って何処?(^^ゞお気をつけて。

こちらこそ楽しい1年ありがとう御座います。
色々楽しませていただいてありがとう
また来年も遊んで下さいね。
気を付けて行ってらっしゃい~
良いお年をお迎え下さい。

また来年~♪

また来年も遊んでちょ~
今度は「白雪姫」の写真を
ぜひ見せてほすぃ~です
良い年を~♪

うちもベリー共々仲良くしてもらいありがとうございました。本当に楽しい1年を過ごす事が出来ました。
来年もベリーちゃん&キャンディの楽しい話題待ってますね。
良いお年を迎えてくだーい!

12月から毎週金曜日バナ参加させていただいてから
とても楽しい時間を過ごす事ができましたv-10
シュナの事やダイエットの事などなど
ためになるお話ばかりv-266
皆さん素敵なママさん達e-291
可愛いv-286e-291
JIPPとJIPPママは楽しかったですぅ~
ありがとうございました
来年もベリーちゃんv-286キャンディちゃんv-286ママさんv-209
お会い出来るのを楽しみにしていまぁ~す

来年は、うらんも金バナ参加しまあす。

来年も宜しくお願いします。

皆様へ

良いお年を迎えられましたでしょうか?
お陰様で我が家は、のんびりとグウタラ正月を過ごしてまいりましたぁ
昨年は皆様に大変お世話になり感謝感謝の一年でした。
今年も落ち着きの無い飼い主と落ち着けないベリーときかん坊のキャンディですが、どうぞよろしくお願いいたしますぅ v-436  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/203-807a6606

 | BLOG TOP | 


