表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


正月ボケが・・・

今年の初詣は、かなり遅くなってしまった
家族みんなで近くの神社にお参りしたけど・・・
今年もキャンディはマイペース苦笑い
私もすっかり正月ボケが治らず 中々PCの前に座る気が起きない
今年は丑年うし
毎朝ちっちゃい牛を放牧中にっこり

チョコちゃんはいつも2に押されて飛ばされ最後尾・・・無言、汗
この写真は、呼び戻したからチョコちゃんが一番前居に居るの~

キャンディの性格でもう1つ分かった事が・・・
どうやら人が多くなればなる程おだつ様で
人が少なくなれば冷静になれる様である!!!
まだまだ知らないキャンディが居そうで怖いわ~~~こえー
家族みんなのんびりで困ってしまう今年ですが、
今年は、私去年から大殺界なので(細木さんの本では。。。)
このままのんびり過ごそうと今は思っておりますぅ
細木さん当たるのかな~ 微妙ですが、何も無い事を祈ろう!!!
スポンサーサイト

コメント

YOKKOさん家の側の神社はv-286OKなんですね~!
H海道神宮は、入れてくれないのよv-390
モーモーちゃんの3ショットめんこいですねv-343
私も、細木さんの六星占術では、“健弱”と微妙な年になりそうです。あくまでも占いだけど、気になりますよねv-388

先日はどうも~v-411
マフラー?あれ暖かいですv-426

お参りは自宅の裏手の神社かな?
お天気良くて良かったねv-278

3ワンコ 放牧いいですね~v-529
まだ揃ったとこ見れないけどいつかまた合流したいと
思ってます(いつになることやらv-397

細木さんの占いといったらしかられるね。
大殺界なんですね。
何もしない方がいいんですよね。
充電の時期ですから、気持ちをいつも穏やかにしておきましょう!!
それにしてもすっごくかわいい牛さんたちだこと。
みんなに見られたでしょ!!
キャーかわいい~~って言われませんでしたか?
3ショット最高ですよ!!

大殺界

今年からかぁ
3年間だもんね、長い~
オラぁ大殺界のとき
しかも仏滅の日に結婚しちまい
厄年のときに家を建ててしまった・・・
キャンディちゃん、まだ未知の世界があるのね♪
これだからワンコは楽しいべさ~
ウチのハッカも何かありそうだよ・・・

遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します!

私も似たような感じ?(全然違うかも)
大殺界ではないのですが・・・
厄年・・・ なんですよねぇ~
なんだか悪いことが続きそうな感じがするぅ・・・
でも暗いことばかり考えちゃダメですよね。
お互い乗り越えて行きましょうね!!

v-286v-286v-286v-529姿
可愛いですねぇ~v-10放牧されてるv-266されてるv-266
JIPPママ大殺界も厄年も無事終了しましたv-221
何事もなくJIPPが家族になってHAPPYでしたよ

JIPPもキャンディちゃんと同じように
沢山の人やワンコが一緒だと
気が弱いくせにおだちますv-356

大殺界・・・私いつだったのかなあ??
厄年・・とりあえず終わったな~。
私、何にもなかったので、大丈夫ですよv-344
むしろ、そういうのと全く関係のないときに色々起こるし。
気にしない気にしない(一休さん

お正月ボケしててもちゃんと毎日毎日お散歩行ってて
尊敬します!
私なんて・・・風邪引いたりしてロクに散歩行ってない・・v-406

ちっこいモーモーたん達かわいい~っすv-344


いいたんさん

ここの神社犬v-358ですよ~
写真の撮った所は、敷地の境界だから・・・
お参りは、抱っこして行って来ましたぁ
元日だけOKかもー
毎年元旦2日位だけ看板無くなるからv-388
だって犬用のお守り売ってるから
ダメとは言えないでしょ!!!
普段は、間違ってチョッと入っただけでも、
叱られるのよ~
そんな所で、犬用のお守り買ってもご利益無さそうでしょ!!!
H神宮ダメだったv-361
去年まで、ベリーを連れて毎年行ってましたよ???
知らなかったーv-356

くるみママさん

マフラーじゃなくて・・・ ストールじゃないv-397
やっぱり暖かかったv-364
良かったね~!!!
楽しいお買い物だったし新年早々嬉しかったよ~
私も、ダウン活躍してます。。。

たまには、放牧付き合ってね~v-411

もか王さん

穏やかにね~ 
難しそうだわ~(笑)
最近、思うこと心穏やかに居られない事が大殺界v-362
キャンディ次第で穏やかになれるかもv-398
モウモウ隊 チョコちゃんだけ牛に見られるけど・・・
シュナは、ソルトペッパーのせいもあるけど、
ダルメシアンの子供に見られます(笑)

すずママさん

大殺界は去年からさ~
何となく納得なのよー キャンディ・・・(笑)
だから後2年、大殺界が終わる頃落ち着くのでは・・・
家も旦那の大殺界の時に結婚したよ~v-356
まぁ~気を付ける様にしてるだけで、
悩んでるわけじゃ無いけどねー!!!

私の幸せは、キャンディの手の中頭の中次第よ(笑)

はむさん

こちらこそ今年もよろしくで~すぅe-466
はむさん厄年か~v-363
私厄年は、2回共何事も無く終わったな~
散々回りに脅かされたっけv-393
お互い平和な年になると良いですね!!!
v-286'sに癒されながら暮らしましょうねe-2

JIPPママさん

冬だけは、のんびりと放牧出来るのですが・・・
最近スキーに乗る人が文句タラタラでv-412
毎年トラブってるのよv-394
え~っJIPPくんでもおだつ~v-361
以外だわ~ v-411

みにーなさん

大殺界何も無い事を願ってるのは、今だけさぁー
その内忘れてとりあえず1年経って
また来年の正月に思い出すのよーv-411

お散歩も・・・v-393
これは、たまたま行った時のよ~(笑)
私がストーブの前から離れられないよ~
ってベリーもキャンディも私と一緒だけどねv-363
みにーなさん正月そうそう災難だったね~

やっと大殺界が終わったロイぱぱですぅ~v-413
出ました!北海道弁“おだつ”v-411
ロイもおだつよぉ~~

3ワンズの牛さん達の放牧が終わったら搾乳ですかぁ~~(爆~~)
ロイと私だけ神社に行ってない・・・
今度行こうっと・・・

風邪治りましたか???

この神社なのねぇ~~~娘が凶を引いたM岩神社は笑

大殺界 あんまり気にしないで過ごすほうがいいかもね
頭の片隅にだけとどめて無理せずネ

もーもー隊、とってもかわいいね。

そーそー、大殺界とか、はじめは気にしてるけど。。。いつしか忘れています。
そして、そのうち過ぎちゃいますよ~。
ね~っ。


モーモー隊かわいいですねv-10
シフォンも早く放牧したいです・・・って言っても羊ですけどね(笑
おだつのはシフォンもですぅ きっと嬉しいのかなv-238

大殺界忘れて楽しい年になりますようにv-22

おチビな牛さん達無邪気だね~
今年も無邪気なワン達を
たくさん観察しなくては・・
私はおととしで大殺界終わったけど
何もなかったような??
ベリーが家族になったのもおととしで
逆に最高にいい年だったかも!!
きっとベリーちゃん&キャンディが守ってくれるよー

ロイぱぱさん

すっかり遅くなって~v-356すみませ~ん
ロイぱぱさんは大殺界終わったんですね~
良いな良いなv-398
私も早く抜けたいです。。。
ロイくんは、何処の神社に行くのかなー?

めろんママさん

すっかりコメント返しが遅くなって・・・v-421
そうそうこの神社ですよ~
近所の神社に行くのが一番良いと言われてるから行ってみましたぁ!!!
今年は、おみくじ引かなかったわ~v-398
今年と来年は、ぼんやりと過ごしますぅv-410

朱奈まんまさん

遅くなりましたぁv-356v-421
新しい年を迎えたと言うのに・・・
中々PCの前に座る気が起きないのですぅ
その内その内と思ってる内に大殺界も抜けて欲しいわ~v-397

シフォンママさん

シフォンちゃん少しは大きくなりましたか???
そうだったね~シフォンちゃんは、羊v-527さんだったねv-410
そうだね大殺界よりも毎日のお散歩だよね~e-454

ベリーママ♪さん

ベリーくんも大殺界の時の子なんだ~
キャンディもさぁ~
だからやっぱし~って思ってたけど・・・
チョッと反省そんな事思ってる私の心がいけないんだねv-393
良い事あること信じてがんばるわ~
去年から大殺界だけどベリーママ達と仲良くなれたもんね~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/205-c7c25ce2

 | BLOG TOP | 


