表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




やる気0!!!

すっかりだらけ切ってる今年の私・・・無言、汗
お出かけしたりはしてるんだけどね。。。
遅くなりましたが先週の金バナの日、
みにーなさんとこまちたんと一緒にバナスクに行ったよ~
この日は、もの凄~くシュナだらけ・・・
オフ会よりも居たかもねぇ~kao04
こまちたんが一番、我が家が2番、レオくんロンくんが3番その後B&SシュナシュナウザーB&SシュナシュナウザーB&Sシュナ・・・

べりーも上機嫌ポッ

キャンディはこの日は不機嫌だったけど・・・
この時だけは、幸せそうよこまちたんママの膝でリラックスし過ぎですからこえー

ベリーとチョコちゃんは大の仲良しこの日もくっ付いて寝てたんだけど・・・
撮る時起きちゃった汗あせ


さてさてやっと出来た今年のカレンダー↓
1月・2月はまだベリーとチョコちゃんモウちゃんで…

3月・4月は年賀状にした写真ね~

5月・6月はキャンディの笑顔と桜のお散歩風景

7月・8月は仲良しチョコちゃんとべりー・ラベンダー畑で2匹

9月10月は、今年一番のお気に入り写真のべりー

11月・12月は今年も友情出演でお友達のしょこたん笑い。
チョコちゃんしょこたん今年も友情出演ありがと~~~嬉し泣き
やっとこさぁ出来て安~心!!!
これでPCの前に座る気になるかな~エエェッ!?!?
改めて、今年も1年ブログがんばろう

コメント

ほぁ~~カレンダ~~どれも最高のショットですね。
ホント・・・どれが一番とかないねv-364
ロイのも作ろうかと一瞬考えちゃったけど・・・
ベストショットはあの風呂真っ最中のみすぼらしい写真だからなぁ~~v-411

v-344ワァ~~~出来たんですね
YOKKOさんの写真のセンスとモデルさんのよさで
べりー家だけのONLYONEのカレンダーが出来ましたねv-354
すっかりだらけきってるのは私も同じでぇ~~す
うちのお嬢さんもでぇ~~すv-411

見に来たよー
ショコたん一ページ丸々だあププッ( ´艸`)
どうもありがとう!
サブちゃんがすっかり定着したショコたんだよ
今年も頑張って撮るよー
イチデジ変えたらびっくりするくらいよく撮れるよ
やっぱり新しいものには勝てないね^^
べりーままの写真もいつも楽しみにしてるからね!
ありがとう!

ロイぱぱさん

沢山撮ってるから毎年楽しみに作ってるのですが・・・
今年は、気が乗らなくてやっと出来ましたぁv-388
ロイくんのお風呂ショットは、v-218悲しい時見ると良いかも面白いから自然と笑顔になるよ~v-410

めろんママさん

ホントにやっとこ出来上がりましたぁv-356
これで少しはPCの前に座る気になると良いのですが…
めろんちゃんママもがんばってカレンダー作ってね~
それにしてもv-276凄いですね~

ショコたんさん

いらっしゃ~いv-364v-364v-364
今年はとってものん気でe-443
イチデジがもう少し軽けりゃ良いのにっていつも思います。。。
オチビの私には、辛いっすe-330
でも、がんばる~v-91
素敵な写真を撮って来年のカレンダーも作るよ~v-398
来年も最終ページよろしくね~v-421

ほんとにどのショットもみんな幸せそうないい顔v-238
カレンダーにすると毎日見られるしいいよねー
しばらくジッと見入ってしまったわ~
しつこいけどいい写真です!

ひゃぁ~v-266
毎年カレンダー作っているんですねぇv-238
凄いv-237さすがYOKKOさん
素敵な写真沢山あったもんなぁ~
私も見習って素敵な写真撮れる様になりたいなぁ
いつもボケボケ写真ばかりのJIPPママですv-398

はじめまして。クロニカこと慎です。
僕はJIPP君のブログ友達で、この前,JIPP君のところで、ベリーちゃんちを見ましたよ!パパさん手作りのベッドもいいなぁと見ていました。もちろん、お二人の可愛い姉妹のことも。そして、こんなに素敵なカレンダー
が出来るんですね。うらやまし~!また、お邪魔させてくださーい。

カレンダー、、力作ですねぇ~
本当に器用で何でも出来るんだねYOKKOさんは~~

ベリーママ♪さん

1年間の写真のデーター量が凄いのですよ~
その中から選ぶのがまた一苦労ですぅ。。。
でもね、それだけあれば使えそうなのも何枚かはあるものよ(笑)
ベリーくんも作ってみたら~v-410

JIPPママさん

私の腕じゃ無いのよ~e-264
カメラのお陰ですぅv-410
カレンダーは去年から作ってるんですよ~
JIPPくんも来年目指して今から撮り溜めしたらわ~v-218

クロニカさん

いらっしゃ~いませv-410
訪問してくれてありがとうございますぅ。。。
それにコメントまで入れてくれてv-436
私もクロニカさんのブログ見に行ってましたぁ…
スミマセン読み逃げしてましたv-356
反省で~すぅv-421
今度お邪魔する時は、コメント入れさせていただきますね~v-410

仲良し姉妹を夢見て2匹目を迎えたのですが…
きかん坊過ぎて・・・v-388
毎日ドタバタですぅ。。。
良かったら又遊びに来てくださいね~
私もお邪魔させていただきますね~~~v-411

アリィママさん

何でも出来るんじゃないんですよ~
出来そうに無い物は、最初から手を付けないのですぅv-398
ずるいのですよ!
私・・・(笑)

今年もいいカレンダーが出来ましたねっv-218
キャンディも加わって可愛さ楽しさが倍増~~~e-266e-266
chocomaru家も素敵なカレンダー作ってもらいみんなに大好評で~~~すv-424
ありがとう~~v-421
いつもおんぶに抱っこですいましぇ~~んv-435
我が家だけのカレンダーgoov-218goov-218goov-218
v-212v-91光ってますわっ!!v-352
これからもヨロシク~~v-437

うわぁ~素敵なお写真ばかりですねv-352
チョコちゃんがベリーちゃんにチューv-413してるお写真、タイトルをつけるとすれば、甘い初恋v-343かな…

chocoママさん

我が家の写真にもチョコちゃんは無くてはならない存在なので…v-410
今年はがんばってカメラを持っていく機会を多くしなくてはv-388
体力とカバンを考えてがんばりますv-91
来年も素敵なカレンダ~が作れる様にね!!!

いいたんさん

今年の写真は、色が悪くて選ぶの苦労したのですぅ
キャンディが来てv-212を持って行く機会がグッと減っちゃって・・・v-356
今年は少しがんばる予定なのですよ!!!

今頃コメント・・遅い・・・v-404
すごいたくさんのシュナちゃんがいておもしろかったですね。
しかもほとんど顔見知り・・・って、けっこうすごくないですか?
はじめましてのシュナちゃんも早い時間にいたので
仲良くしてみれば良かった~・・

プーちゃんありがとうございましたv-344
またチームきのこのバナ会議、参加できるように頑張ります(仕事を・・)

とってもナイスなカレンダーv-10ですねv-237
yokkoさんの写真の腕とセンスの良さはぴか一ですねv-212
ベリーちゃんやキャンディーちゃんチョコちゃんもポーズ決まってますぅv-218

今週の大雪の次の日お散歩に行ったら、遭難しそうになって写真だけ写して引き返して来ちゃいましたぁ・・・
シフォンは少しだけ大きくなって動きも早くなりました。

みにーなさん

いーのいーの気にしないで~
殆んど更新してなかったから・・・v-356

私もビックリe-451だったよ~
シュナがいっぱいで、しかも殆んどお友達ってv-398
いつかプーちゃんで並んでお散歩できる日が来ると良いね~(笑)
とっても厳しいと思うけどv-411

シフォンママさん

まだまだキャンディは、チョロ子なので写すのが大変ですぅ!!!
でも、ベリーだけカレンダーにするのもキャンディが可哀想だからね(笑)
そうか今年まだシフォンちゃんに会ってないんだ~
忘れられないと良いのですが・・・v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/206-e474a1cc

 | BLOG TOP | 


