表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


金曜バナ会議

今日は毎週恒例の金曜バナ会議の日。。。
凄いだったからみんな来るか心配だったけど・・・
みんなにも負けずにも負けずでした笑い。
天気が悪いから、を持って行かなかったハズ
と思ったらカバンに入ってたぁー ラッキーはいてんしょんなかお★
そして…珍しくキャンディの可愛いが撮れたので
先頭にキャンディ


今日はJIPPくんのパパがの為JIPPくん親子お休みでしたぁ
べりーくんの写真が…汗あせ無い
苦笑いじゃれてて撮るの忘れてたショッキング!
ごめ~んベリーくん


最近めろんちゃんの写真を見てベリーだと思う事が多くなって来たぁ
何が違うかと言うと・・・
トリミングだろう(笑)
ベリーは刈りが多いが
めろんちゃんはいつも丸く可愛くであるぅ

べりーが頭に付けているのは…
犬用カツラでも無く、変り種のエクステでも無く…
チョコちゃんの尻尾である
寝ていたベリーの頭に上手い具合にチョコちゃんが乗せた
イヤイヤ偶然乗ったのでしたぁ(笑)


最後は、朝のお散歩で毎日会うベルちゃんディープちゃん親子
つなぎ仲間になりましたぁ
暖かいお散歩出来ると良いね~ニコニコ。 横向き

明日から天気が崩れるそうで・・・
暖かいか寒いかどちらかにして貰いたいものだ

ジジたんクーたんPーたんにも会えたよ
遊んでくれてありがと~
いつもきかん坊なお嬢でゴメンね~~~




1年振り位にHP更新したよ~
最初の時のアドレスも変わったし・・・無言、汗
ご報告が遅くなりまして
新しいHPアドレスは    http://berrymama.web.fc2.com/
お暇な方 覗いて見てくださぁいな~ でわでわ・・・あ
スポンサーサイト

コメント

今日はバナに行けなくて残念v-406
パパも寝込むしJIPPもどんどん具合悪くなるし
人間の風邪はうつらないのになぁ~
キャンディちゃんの写真ぐぅ~v-218
ベリーちゃんのかつらi-198
いい感じですv-398
写真みてると皆に会いたくなってしまう
来週は行くぞぅ~v-220

ここ何日かひどい天気でしたね~v-356
うちは、今日久しぶりに、YOKKOさんが作ってくれたプーちゃんを着て
お散歩に行きました~。

バナの山も少し沈んだかな~?
みんなかわいく撮れてますね。
めろんちゃんは、やっぱりベリーちゃんに似てるなあ。
ベリーちゃんはチョコ君のシッポ乗っかってても平気なんだ~v-405

キャンディちゃん、めちゃくちゃ可愛くて、吸い込まれそう!!めろんちゃんって、ベリーちゃんと似ていますね。それにしてもきれいどころばかりですねぇ。うっとりですv-10

あの日でもバナ会議続行したんですね。
みんな仲良しさんですね。
ベリーちゃんのエクステ?疑惑しっぽがかわいいですねぇ~~。
ちょうどいい具合にのかったのね。
午前中みんちゃんちにいたのよ~~。
バナにいくっていってたもんなぁ~~。
雨で雪山が小さくなったかな?

雨の金曜日とうって変わって今日はツルツル道路でしたね
みんなとっても可愛く撮れてます。
私もべりーちゃんとめろん最近よく似てるなって思います。きれいどころv-254ウンウンv-410

どもどもでしたぁぁ~ん~(^O^*:)
 そう、雨だから  コンデジカメラも留守番してたので
 私の写真は 携帯~ だった~~(笑)
今日は凍って ツルツルだね 歩道~(●´□`●)))

雨にも負けず、風邪にも負けず(笑)
キャンディめちゃんこキュート(チュッ!)
フムフム確かにべりーちゃんとめろんちゃん似てますよね~
ベリーちゃんとチョコちゃんはほんとに仲良くてちょんまげまでチョコちゃんのとは!! ププッ!

JIPPママさん

JIPPくんはパパの心配をし過ぎて具合が悪くなったのでは・・・v-361
v-286ってうつらないって言うけど
家も風邪ひいた時何となく近付けさせないよー
万が一って思うとねっv-390
人間は、具合が悪いと言えるけど
v-286は、言えないから可哀想だもんv-395
来週は楽しくバナりましょうね~v-345

みにーなさん

ホント酷い天気だったね~
流石の家でも、お散歩ご近所に変更しましたv-393
プーちゃん着れば完全装備だから寒さ知らず???かな
バナの山少しは沈んだと思うけど…
この前行った時よりは、デカクなってたよv-363
めろんちゃんとベリーね最近ホントに良く似てるのよ~
チョコちゃんのシッポこまちたんだったらv-405かな(笑)

慎くんママさん

本当に珍しくキャンディが良く撮れたのです。。。
こんな事去年は、一度も無かったから嬉しくて~
ってすっかり親バカモード全快でスミマセンv-436
めろんちゃんとべりーは、親戚さんなんですよ~
お散歩仲間になって似てるねーって言ってたら
ホントに偶然親戚さんだったのですぅ
めろんちゃんはとっても優しいお姉さんなんですよ!!!

もか王さん

雨にも負けず風邪にも負けず雪にも負けずですぅv-221
雨でも近所や公園を歩くより綺麗だからね~
でも、流石に凄い天気だったから誰も居ないと思っててminpちゃんが居たからビックリでしたぁ~
おしゃべりいっぱいして楽しい時間でしたよ!!!
今度はもか王さんも一緒にどうですかe-454
あんなにv-279が降っても雪山はでかかったですよv-411

めろんママさん

今日は寒かったし予想通りツルツルv-353でしたねー
v-276は、思ったより降ってなかったけど…

めろんちゃんとべりー最近特に似てきましたね
姉妹のようで可愛い~ですねv-345

minpさん

どーもでしたぁv-410
私もv-212置いて来たと思っていたら・・・
ラッキー入っていたので、最近ブログの更新してないし~って思って撮りましたぁv-411

今日は、ベリーに引きずられて悲鳴を上げてのお散歩でした(笑)

ベリーママ♪さん

ご馳走様でしたぁe-466
ホントに私達ってとってもたくましいかもv-398
キャンディのこんなショット滅多に撮れないから超ウレシー
写真だけ見てれば可愛らしいよね(笑)
めろんちゃんとべりー似てるでしょ!!!
最近特に似てるんだよ~e-266
ベリーくんとキャンディも年を取ったら
チョコちゃんとベリーの様になるかな???厳しいかな(笑)

おひさ~

金曜日は楽しそうだなぁって
いっつも思ってるのよね
オラもいつか金曜日に行ってみたいなぁ
キャンディちゃん、すごくかわいいわさ~♪
おおお~HPだったんだね
このブログはHPの中の一部だったんだねぇ

キャンディめっちゃ可愛いぃぃ~~e-266
天使のよう~~v-352
いつもこの笑顔でいてほしいわっv-421
チョコのしっぽちょうどベリーちゃんの頭のうえに乗っかちゃって…笑っちゃたv-424
ベリーちゃんも何事もなかったかのように。。
justピンだったねっv-218
めんこいぃぃぃ~~~e-278e-280

すずママさん

楽しいよ~
毎週金曜日が楽しみなのe-454
お休みがあったら是非是非参加して下さいな~!!!
滅多に撮れないキャンディの可愛いSHOT貴重なのv-352
HPねー 殆んど放置状態です(笑)

chocoママさん

そうでしょ!!!
キャンディのこんな顔v-352滅多に撮れないから嬉しくて~~~v-438
ガルーが無ければホントに可愛いヤツなのに…v-406
ベリーは隣がチョコちゃんだと何が合っても大丈夫って思ってるみたいですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/207-8a7ea43a

 | BLOG TOP | 


