表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


散歩道

ここ数日寒い朝なので…
暖かい着てお散歩へ
キャンディはベリーを追いかけるのが大好き
でもね~ これが血を見る原因なのです。。。
この勢いのまま飛び掛って行くからねー
キャンディ的には、多分遊んでるつもりだと思うのですが…
ベリー的には、喧嘩を吹っかけて来たなのかなエエェッ!?!?

時々は、楽しそうに仲良く戯れながら走るんですよ!!!


偶然出会った蝦夷リスくるみリス
何とか撮れたけど拡大したから画像が・・・苦笑い


ここは、ホントはテーブルなんだけど・・・
撮影には持って来いの場所なの苦笑

お散歩の後は、グッスリお昼ねタイム
夕方のお散歩まで暖まってまた行くよ~
スポンサーサイト

コメント

雪で寒いのにお散歩してえらい!ww
うちはあたしもショコたんも出ないからねえ。。
そっちに行ったらどうなるの?だよね・・・
ところでさ、目力だけどショコラよりもベリーちゃんのほうが鋭いよね。やっぱり女の子のほうが強いよ。
きっとショコラ、負けちゃうよww
情けないお坊ちゃまだからさあ。鍛えてほしいわ!

こらやぁ~暖かそうな服だわぁ~~モコモコ~~

スゴイ勢いで走って来てるぅ~~
このまま飛び掛かってきて、ベリーちゃんはそれを受け止めて?ケンカになっちゃうんだぁ~~v-394
ロイなら思いっきり逃げてるわぁ~~~v-29

最後の写真のキャンディちゃんの、舌ぺろり~~ん
可愛いです。
タイミング良かったんですねv-218

暖かそうなお洋服ですね!これなら朝の散歩も大丈夫ですねv-407

あれれ~~ 絵文字、、間違えて打っちゃった~~
最後の絵文字、、消去~~した~~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたなんだか可愛い~モコモコさん~~(^^)
 すっごく可愛い~~~~♪

今日は寒かったもんね~
暖かバージョンつなぎで楽しそう!
ほんと着ぐるみのようでかわゆいベリーちゃん&キャンディ。
リスの姿が自然を感じさせてくれるねー!!


いつもYOKKOさんの写真は
ベリーちゃんv-238キャンディちゃんv-238
表情がイキイキv-352
リスの写真GETv-218ですかぁ~
JIPPママも撮るのですが・・・
過ぎ去った後・・・e-447
最近寒いので風邪ひかないでくださいねぇ~v-398

しょこたんのままさん

あははは・・・
このベリーは特別ですよ(笑)
ベリーが手を舐めすぎるから私が監視して、舐めると靴下を履かせるから、見つからない様に警戒している所ですv-411
ベリーは、v-286同士目を見る事は殆んど無いのですぅv-388
自分から馴れて無いv-286に近付く事も殆んど無いのです。。。
弱っちいオーラが出てるせいか、
いつも他のv-286に脅かされる役みたいだし(笑)
多分しょこたんといい勝負ですよ!!!
ドックランに行ってもお友達が居ても私の後ろばかりですぅv-356
しょこたん、キャンディに会ったら多分オーラだけで逃げちゃうよー(笑)
だってきかん坊オーラが出てるし、
キャンディの動きに しょこたん震え上がるじょ~v-411
ホントにしょこたんに会いたいな~v-344
キャンディは、隔離してね(笑)

ロイぱぱさん

ベリーとキャンディ持ってる中で一番暖かいv-324なんですよ~
フリースのつなぎを着ても震えてるから…
そうなんですよーv-388
ベリーは多分止めなさいよーで怒ってると思うのですが…
ベリーに聞いてないから分からないけどね~v-398
ロイくん逃げる余裕は無いと思うよ~
みんな固まって止まるから…と言っても
キャンディがやるのは、ベリーといつものお友達の極々わずかだけなんですぅv-356
子供の頃は、みんなにやったのですが・・・
少しづつ大人の女になってるみたい(笑)

アリィママさん

写真は連写ですよ~v-221
いい表情が撮れる確率が高いでしょ!!!
雪の写真は、難しいから3段階撮りでねっv-391
フリースじゃ寒くて震えてるのです。。。
これでどうだってv-324でしょv-363

絵文字気にしなくて良いですよ~
せっかくなのでこのままにしますね(笑)

秘密のコメントさん

ご心配頂きありがとうございますぅ
私達は遊びの一環だと思っているので・・・
そのまま放置してますよ~
色々シュナの多頭飼いの先輩の皆さんやブリーダーさんにもアドバイスを貰ってがんばってます。。。
記事でご心配お掛けしたのならごめんなさいね~
ありがとうございますe-466

minpさん

チョッとキャンディの長すぎて・・・
でも、直すの面倒v-393そのまんま
歩けりゃ良いかと思ってね(笑)

ベリーママ♪さん

昨日今日と、べりーは震えっぱなしなの~
なので、一番暖かい服が登場ですぅv-221
これだとホントに暖かいみたいよ~
キャンディがチョッと太ったから益々デカイケドね(笑)

JIPPママさん

今度、一緒にお昼の散歩行きましょう!!!
カメラ持参で~私がんばるからv-91
JIPPくんのキャンディの前では滅多に走らない姿を激写します(笑)
リスの写真は、いつも豆粒の様なのしか撮れないけど…
今回はラッキーでしたぁv-352

こんにちは。野生のリスなんて初めてみたよ。一面雪の中を走る姿、見てると楽しそうだけど。。
ヌクヌクお洋服いいですねv-221

寒い中 毎日お散歩ご苦労様ですe-374
うちはすっかり ご近所ですましてますv-397

ベリー&キャンディ 楽しそうにお散歩してるねv-354
エゾリスよく撮れたね~v-363

血をみる!?

流血しちゃったの??
オラんとこは流血はないけど
こうめ姉さんの怒り方がハンパなく怖いの・・・
オラがびびってるべさ~
もこもこウェアめっちゃかわいい♪
おふたりさん全く寒そうじゃないもんね
人間用でほすぃ~なぁv-344

クロニカさん

すっかり遅くなりましたv-436
v-286達は、雪が大好きで大喜びですが…
寒いのは、とっても苦手みたいですぅ。。。
ここの公園は、リスがいっぱいいるんですよ!!!
夏より冬の方が見つけやすいですぅ

くるみママさん

暖かかったり寒かったりと激しい天気に困惑してる今日この頃です。。。
冬なのか冬の始まりなの冬の終わりなのかはっきりしてくれ~って感じですね!!!
蝦夷リスv-221まぐれでしょうv-237

すずママさん

うんうん最近は、血を出す程は無いですよ~
添い寝したりと割と仲良くやってる2匹ですぅ
こうめ姉~さんも怖いのか~v-397

モコモコつなぎ、私も自分用のつなぎがあれば暖かいな~って思います。。。

あれぇ・・亀みたいに遅いコメントです。

いいですね、こんなお散歩道。
大きい公園、いいなあ。うちはほんとに家の近所をお散歩するだけだから。
ベリーちゃんもキャンディも、プーちゃん着ててもそんなに膨らんでないですね。
こまちは二周りくらい大きくなって、おデブちゃんに見えます~。
でもあったかそうですよ。
えぞリスなんているんですね~!
すごいすごい!

みにーなさん

大丈夫、ブログのUPも少ないから~v-398

去年までは、プーちゃんを着るとベリーがオデブチンに見えてたけど・・・
今年は、キャンディのが凄すぎてベリーが細く見えるみたい(笑)
プーちゃん着るとホントに2周り位でかくなるねーv-397
たまには、プーちゃん着て一緒にお散歩いかが~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/208-f55a5e2c

 | BLOG TOP | 


