表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お友達の家へ

土曜日は、セナくん家にお呼ばれして
をご馳走になりましたぁ
ベリーとキャンディもご馳走になったのに…
家の子供達は、セナくんの肉奪い取るし
それなのに全く怒らないセナくん
本当に優しいお兄ちゃんなのですぅ

ベリーも小さい頃から遊びに行ってるので自分のの様に
好きな所へって言っても台所と食卓テーブルに釘付け状態
全く食いしん坊のベリーである。。。
私達は、もご馳走になり
セナくんパパに送ってもらってご帰宅~~~
幸せな気分のままお休みなさ~い
セナくんのパパとママ、ご馳走様でしたぁ。。。


そして今日は、くるみちゃんへGO
みんなで山歩き散歩へ~~~!!!
しかし凄い吹雪で・・・ みんなまみれ
くるみちゃんの写真が遠すぎてボケボケでした
それでも、久し振りにずーとノーリードでのお散歩
とっても楽しそうに2匹で仲良く走ってました

今日のキャンディは、ご満悦~
ストレスが無いとケンカも無いのかもね~

お散歩後は、くるみちゃんのお家でまったり~
くるみちゃんのお面を借りて…
去年の節分の日にやって来た我が家のチビ鬼
今年は福を運んでくれよ~

今週は、お出かけ三昧の週末でしたぁ。。。
セナくん家、くるみちゃん家、ホントにご馳走様でした
家にも遊びに来てね~~~
スポンサーサイト

コメント

もりだくさんな週末だったんだね♪
セナくんはおっとりひとりっこタイプなのね
ウチの姪と同じ名前~だべさ
バナでは残念だったね
あまりに寒くて外には出なかったよ~
こんな日に山歩きしたなんて
すごいなぁ~アウトドア派なんだね♪

楽しい週末だったんですね~
昨日も今日も外は寒い&ツルツルだったから
おうちでみんなでワイワイがグゥ~
キャンディも3日には福を運んで来てくれそう!

山歩き散歩 楽しんでくれてよかったですv-410
我が家は あの後 くるみを留守番させて
ボードを担いで散歩ルートを
滑ってきましたv-407

また 週末お散歩に いらっしゃ~いe-343

すずママさん

そうなのセナくんは、おっとりタイプの一人っ子だよ~
キャンディ来る前は、ベリーにご飯を取られてキャンディが来たらキャンディにご飯を取られてるの~
べりーも一人っ子だったはずだけど…v-393
我が家は生存競争が激しい様だわ(笑)
バナとっても残念でしたぁ~v-406
でも、久し振りにみんなの顔が見れたからラッキーでしたぁ!!!
ベリーだけは、ゲンナリだったわ(笑)
今日はこんなに寒いとは思わなかったのさぁ~
行くねーって連絡して外に出てビックリv-405
ベリーとキャンディの為にがんばったのよ~~~v-393

ベリーママ♪さん

今週は盛り沢山の週末でしたぁv-411
それにしてもホントに寒くてツルツルでしたね~
auのせいで我が家は、午後から振り回されたのさv-412
そうだねー今年こそキャンディが福を運んでくれると信じるわ~v-411

くるみママさん

今日はどーもでしたぁv-411
寒かったけど楽しかったね~
べりーもキャンディもとっても楽しそうだったから
私は嬉しかったよv-344
あの後ボードに行ったの???
スゲーv-405
我が家はあの後ゼビオv-160ファクトリーv-160auショップでクタクタでしたぁv-394
来週もよろしくね~v-221

おっ~ウワサのセナkunv-286ですねv-237
なんかすごくお兄さんって感じです
そんなセナkunに似てると言われて光栄だわぁ~v-352
キャンディちゃんご満悦でよかったぁv-343
いつもキャンディちゃんJIPPに優しくしてくれて
ありがとう~v-238
皆HAPPYv-238HAPPYv-238
あっv-237鬼のお面v-237
それ我が家も買いましたぁ~
節分の日JIPPも鬼になりますv-398

わん友さん家を訪ね歩きの週末で楽しそう~~。
山歩き一度はしてみたいですよ~~。
これもうらやましいぃ~。
牛柄つなぎがめちゃかわいいですね。
気温が低いから、あまり雪球つかないでしょ!!

おはようございます。
セナ君、はじめ、JIPP君かと思ったよ。かっこいいですね。
ベリーちゃんキャンディちゃん、3日の日には是非家にきてくださーいv-354

去年の節分の日にやって来た我が家のチビ??
ベリーちゃん家族になって1年ですか??
明日は節分?そのお面いいなぁ~~v-411
ロイにも何かお面ないかなぁ~~(笑)

JIPPママさん

セナくんは大人の男ですよ~v-413
いつも優しく落ち着いててダンディv-352
今度JIPPくんを見に金曜バナに来てね~って言っといたぁv-363

この鬼のお面くるみちゃんのを拝借したのですぅ!!!
ベリーは、被り物を乗せると変になります(笑)

もか王さん

ワン友さんv-258巡り楽しかったですよ~v-410
冬だから出来る山歩きですね!
夏になると笹薮になるからねー
雪玉は、少しだったけど足が冷たかったみたいで
途中足を1本づつ上げてたわ~(笑)

クロニカさん

セナくんJIPPくんと似てるでしょ!!!
慎くんより3ヶ月位お兄さんなんですよ~v-410
ベリーとキャンディ行ったら豆まき所か・・・
豆拾いばっかりしてますよ~(笑)

ロイぱぱさん

去年の節分にやって来たのは、キャンディv-37ですよ。。。
ベリーは、ずーと前から私の子ですぅv-398
このお面豆にくっ付いてスーパーで売ってるらしいですよ!!!
犬用サイズで丁度良いみたいですぅv-411
ロイくんもいかがですかぁ~~~v-411

久しぶりにセナ君見たわぁ~~~
相変わらずのいい男っぷりv-238
それにしても寒い寒い週末でした
山歩き冬山ならではの醍醐味かなv-276
重装備で行って見たいですね

キャンディー一年たったのねぇ~~~
突然お散歩デビューで会った時はびっくりしたけど
早いね すっかりべりー家の中でなじんでるv-410
鬼のお面いいですね まだ売ってるかな???



めろんママさん

久し振りのセナくんでしょ!!!
ベリーも久し振りのご挨拶してたわ~(笑)
山歩きは、余りいっぱい着込んだら重たくて…v-393
暑くなるしねー!!!
キャンディは、小さい時から大物だったなぁ~って思いますねv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/209-900926fd

 | BLOG TOP | 


