表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


1年が経ちました。

キャンディが我が家にやって来てあっと言う間に1年が過ぎました。。。
1年前の昨日… そう節分の日にやった来たニコニコ。 横向き
我が家のチビjumee☆RedOgre1aってでかくなったけどキャンディ
すくすくとは言えないけど、とりあえず元気に育ちました。

と言う事で、がんばっちゃいました
ささみスープ寒天の中に入っているのは…
ラム肉・豚肉だんご・紫サツマイモ・かぼちゃ・マカロニ・ブロッコリー
トマト3色・バナナ・ラズベリー・みかん・ブルーベリー・・・
まだ入っているかもポッ

を準備してから撮影して・・・
待たせ過ぎて、フェイントで少し食べられてしまいました(笑)

ベリーは、何度も場所を変えて早く食べれる場所を探してた(笑)


キャンディが我が家に来たばかりの頃
私は、きかん坊のキャンディよりも姉のベリーの心配ばかりで、
キャンディには、寂しい思いをいっぱいさせてしまったぁ泣き顔
そのせいかキャンディは、人は好きだけど…
気に入らないと噛んでしまう子になったのかも知れない!
後悔しても過ぎ去った時間は戻って来ないから・・・
気付いた時からいっぱいの愛情を注ぐ様にして来ましたぁ
1歳の誕生日は、バタバタしててケーキも無かったので、
キャンディが来た2月3日にケーキみたいな物をと思っていたので…
直径20cmは、あるだろうごちゃ混ぜご飯・?
フルーツ入りだからデザート込みねにっこり
食べ物を目の前にすると意気投合して、ケンカの無い2B&Sシュナ
ケンカをしてても、『おやつ上げないよ』って言うと
仲良く並ぶベリーとキャンディですぅ
チョッとお姉ちゃんになったキャンディが
2歳までどんな話題を振りまいてくれるかな

スポンサーサイト

コメント

名前間違って書いちゃいましたm(__)m
普通に分ったたんですが・・・ボケボケしてました・・・v-390
またイイ色した寒天ですねv-411
中身もいっぱいですねぇ~~(^O^)

キャンディ~~ちゃんは美味しいもの食べれていいでつね・・・・ロイ

きれ~~~い
すごいすごいv-238
ママの愛情いっぱいのゼリーケーキ美味しそうe-239

キャンディーは幸せですよ。。
もちろんべりーちゃんもねe-241
また元気にお散歩しようね

素敵!!
このゼリーケーキでママの愛情がわかります。

キャンディーちゃんもベリーちゃんも幸せね。
バナであったら、我が家のわんわんソラとかけっこ大好きのおーちゃんと遊んでね。v-238

おめでとうベリーママちに来て一周年記念!!v-274

一周年おめでとう~♪ そうかぁ~キャンディちゃん昨年来たのかぁ・・・若いわぁ!
なんだか ずっと前からベリー家の一員のような・・・
それだけ存在感大なキャンディちゃんと大御所ベリーちゃんっv-344 
美人姉妹~v-398

お写真のゼリー キレイだわぁ~v-411
そして美味しそうv-271
オバタンも食べたいぃぃ~e-349

スゲー!!
キャンディは幸せものだ~
ものすごぉくキレイだね。
1年経って体も前に比べたらずいぶんとお肉がついてきたし良かったぁ~
ワンパク過ぎる時があっても元気に育ってくれることが
1番だと思うな!
ベリーちゃんも美味しそうな食事にご満悦だったでしょう?
私も同じの食べたい(ワンになりたい)

ロイぱぱさん

以前お友達が作っていたものを真似したんですよ~v-398
私に思い付く訳が無いのですぅv-356
いつもパクリばかりです(笑)
色だけはこだわりました。。。
ブログにUPするのは、見た目が命ねv-411
ロイくんも食べにいらっしゃ~いv-410

めろんママさん

以前しょこたんのママが作ってたやつを真似てみましたぁv-398
見た目は最高でしょ!!!
でも、一体どんな味がするのか??????
味見する気にもなりませんが・・・(笑)

もか王さん

キャンディには、寂しい思いをいっぱいさせたから~
長い間ショップに居て我が家に来たと思ったら、
ベリーばっかり可愛がって…反省ばかりで
罪滅ぼしのつもりです。。。
こちらこそバナで一緒に遊んで下さいね~v-436

prinママさん

早いもので1年が経ちましたぁ~
頭を抱えた日から1年も経ったんですね(笑)
何だかんだ言いながら月日は待ってくれないものですね!!!
これからもキャンディと私ケンカいっぱいしながら仲良く暮らしますぅv-411
ゼリー美味しいかどうかは???
恐ろしくて味見出来ないの~v-411

ベリーママ♪さん

色重視(笑)見た目が勝負よv-91今回は…
1年前と比べたらホントに肉が付きましたぁ~
ホッとしておりますぅv-363
これだけハイパーだけど以前に比べたら大人しくなったよね~
来年の今頃にはv-398v-398v-398良いかも~
期待を裏切るのもキャンディの醍醐味だよね(笑)
ベリーは、1年でも何でも良いから早く食べさせろ状態でしたv-411

ほんとに、あふれんばかりの愛情が 形になった
ゼリーだなぁ…って、感じました。
ベリーちゃんも、キャンディーちゃんも、幸せです。

犬と一緒の時間は、超特急って気がしますよね。
あっと言う間に 1年1年過ぎていってしまう。
でも、べりーずさんのおうちは、一日一日
濃密な時間を過ごしているように 思いますよ。
素敵です~。

わ~綺麗!
ご飯からデザートも入って綺麗でいいわ
キャンディーちゃんもお家に着て1年なんですね。
そういえば去年はおちびさんの時にシュナ会にいたものね。
なんかもっと前のような気がします~
遅いような早いような・・・
べりーちゃんもキャンディーちゃんも美味しい物を
作ってくれるママで幸せね。

すご~い~
  ゼリ~ゼリ~。。
綺麗ぃ~ 
  待ちきれなかったのわかるわ~~ぁぁ (笑)

ひゃぁ~v-411
スゴイ~ゼリー綺麗v-352美味しそうv-398YOKKOさんの愛情がたっぷりv-343
私も見習ってダイエット食頑張らなきゃなぁ~
v-286との生活の一年は
あっと言う間ですねぇ~
ベリーchanとキャンディchann
素敵な姉妹ですよv-266
YOKKOさんの愛情はたっぷりv-286v-286伝わっていますよぅ~
毎日のお散歩に手作りご飯に手作りのお洋服
愛情盛りだくさんですv-343v-343v-343

食べたい~

キラキラゼリ~♪
ゼリー好きにはたまらない色合いだわさ
キャンディちゃんとハッカは
どっちが大きいのかなぁ
キャンディちゃん足長いからな~
ハッカは胴長タンソクだからなぁ


キャンディちゃんがやってきて一年おめでとうございますv-274
愛情がきれいな色になって一杯つまったゼリーでとっても感激しましたぁv-238

ペリーちゃんキャンディちゃんには、これからもたくさんの楽しい事が待ってますねv-10
私も見習わなきゃv-220

ワァォォーーー!!!!!v-411キレイ~~~v-352
美味しそうなゼリーv-274
キャンディとベリーちゃんの大興奮v-315伝わってくるわぁ~~v-286v-355
ママの愛情たっぷりのゼリーv-274幸せな1日でしたねっv-218
もうキャンディが来て1年v-308v-308
早い~~~v-356
振り回されっぱなしだったけど、それもいい思い出だねっv-433
面白い子だよキャンディは。。
これからどんな事が待っているのかな??楽しみだわぁ~ん
キャンディは予想がつかないから楽しみも倍v-342
これからも宜しくねっv-421

もんぴーさん

お友達が以前作っていたので、
作ってみたかったのです!!!
キャンディには、お詫びの代わりかな…
過ぎ去った時間は戻って来ないからv-390ね~
これからは、後悔の無い様に仲良く過ごして行こうと思っています。
たくさんの喜びを共有して行けたら素敵な事ですよね!!!
楽しみも人数分幸せも人数分辛い事は÷人数(笑)

mojyaさん

本当にアッと言う間に過ぎた1年でしたぁ・・・ 
そうそう去年のオフ会に行ってみんなに抱っこしてもらったけ~(笑)
それでもガルガル言ってたわ~
今も変わらずですよーv-393
あのまんまきかん坊のまんまです。。。
きっと来年もこのままなんでしょうねv-411

minpさん

混ぜこぜだし全部軟らかいし・・・
ラクチンゼリーでしたぁ
色が綺麗に出てホントに良かったよ~v-221

JIPPママさん

綺麗だけがv-221いい所かもv-398
彩りを一番に考えました(笑)
味は、最後ですぅv-411
愛情が伝わってるかどうかは…微妙だね~
キャンディには、・・・v-393
それでも、幸せいっぱい貰ってるからね!!!
みんなと出会えたしv-441v-441
簡単な手作りご飯しかしないけどね~
めんどくさいのは、無理なんです私v-410
JIPPママもがんばってね~v-91

すずママさん

寒天ってゼリーなの???
私ゼリー食べないから知らなんだよ~
ハッカつんとキャンディだったら多分キャンディの方がデカイと思うよー
肉が付いたらやたらデカイ気がするさぁ(笑)
細かったから足がとっても長く見えたけど…
前ほどじゃないかもv-411

シフォンママさん

犬のご飯は味が関係ないから料理が苦手な私にもv-433なのよ~
あっと言う間の1年でしたぁ~
シフォンちゃんも気が付いたらアッと言う間に1年経つよ~
きかん坊ですがこれからもキャンディをよろしくお願いしますね~
シフォンちゃんだけが唯一だと思うよー
キャンディを追いかけてくれるの~(笑)

chocoママさん

一緒に振り回されて1年経ちましたね~
色々がんばっては、みたものの全く成果なしの
キャンディでしたぁv-356
チョコちゃんママも何度噛まれた事か・・・v-436
本当に申し訳ないと思う気持ちですが…
長~い目でよろしくお願いします。。。
きっといつか笑える思い出になる日が…来ると良いのだけど(笑)

鮮やかでてっきりe-398お花かと思いました。
頑張ったね~e-460
いつも感心させられてしまいますv-413
2v-286とも幸せだねe-266

v-351そうかぁ~、セカンドバースデーだったんですね。

おめでとうv-344

キャンディーちゃんも、ベリーちゃんも、パパとママとみ~んなの愛情いっぱいもらって、とっても幸せね。

しゅな&うらんとも遊んで下さいね~v-286v-286

美味しそうなご馳走。。。私がいただきたいv-363

くるみママさん

すっかりコメント遅くなりって気付かなくてv-436
お友達の所で作ったやつを真似しただけなのよ~
でも、色合いがいい感じでしょv-221
味は・・・どうかな?

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅ。。。
キャンディも最近は、すっかり遊ばなくなって来て
ベリーにだけは遊ぼうするのですが…
相変わらずベリーは、シカトしてますv-388
それでも、仲良くくっ付いて寝る事もあり
まずまずお互いの存在を認めて居る様ですぅ
もう1年経ったらもう少し仲良くなれるかもね~
気長に待ちますv-410
こちらこそー
しゅなちゃん・うらんちゃん一緒に遊んでね~v-421

キャンディー 1才ですかー?おめでとうー!
キャンディーは よーく周りの状況をみて
動いていて 頭のいい子ですねー。
運動も好きそうだから これからが ほんと楽しみですねー!
こうちゃんとも 仲良くしてくれると 嬉しいです!

こうmamaさん

1歳と4ヶ月になりましたぁ~
早い物で我が家に来て1年が過ぎても・・・
まだ理解できずに居る飼い主でe-263
キャンディの中では、
コウちゃんは自分を守ってくれると思ってるみたいですよ~
キャンディの方が強いんだから守ってあげなさいって感じですよねー(笑)
コウちゃんは唯一大きいv-286ちゃんで一緒に遊べる存在ですよ~
これからも仲良くして下さいねv-436

もう1年!?まだ1年!?て感じもしなくもないですが(笑)
ご無沙汰してすみません。こっそり伺ってはいたのですが(^^ゞ
お祝ケーキ(?)とっても綺麗!!!
宝石みたい☆彡 タロウの誕生日には真似させていただこうっと*^^*

accoさん

そうなんですぅ 
まだ1年?の方がv-339かな?
私も、時々覗きに行ってま~すぅ(笑)
お互い様と言う事で・・・ v-398
これ、むらさきサツマイモがミソかも!!!
綺麗なむらさきは、サツマイモですよ~
ブルーベリーじゃないのよ
どうぞどうぞ私も真似っこだからv-410
タロウくん喜ぶと良いね~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/210-44c3f245

 | BLOG TOP | 


