表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


走れ~

雪が降った日のお散歩はお天気が良いと最高ね~
ベリーは、走るのが大好き絵文字名を入力してください
邪魔さえしなけりゃこんなに楽しく走るのよー

シフォンちゃんも激走中
キャンディに意地悪されてもキャンディを好きでいてくれる大切な存在
シフォンちゃんは2kg無いのー まだまだお子ちゃま

チョコ丸くんは、チョイ走り苦笑い
だって激走するとハンターキャンディが追いかけて来るからね~

偶然撮れたベリーの凄い顔絵文字名を入力してください
走る邪魔をするキャンディに怒り心頭した時の顔なのですぅショッキング!

適当にバシャバシャ撮ってたら撮れた写真が、
意外と面白いかも~はいてんしょんなかお★
失敗写真もいっぱいだけどね~
最近は、寒すぎてベリーがお散歩を嫌がるの手書き風シリーズ矢印下
小さ目と言っても5kgはあるから抱っこしてのお散歩はつ・辛いこえー
朝は、良いみたいだけど夕方の散歩・・・
何か考えなきゃダメみたい~
スポンサーサイト

コメント

シフォンの激走姿嬉しいですぅv-238
ありがとうございます
昨日は、大事な所にも大きな雪玉が・・・v-11
いつもお散歩から帰ると、とっても楽しかったのかすやすやv-75寝ています
シフォンはキャンディちゃんが大好きなのでこれからも
たくさん遊んでくださいねーv-222

おお~~たのしそう!!
ワンコは爆走しないとね。
べりーちゃんのお顔ぷぷぷ・・・。ママの絵文字が最高!!こわい!!
キャンディーちゃんはかけっこ大好きなのね。
おーちゃんとどっちがはやいかな?

おほぉ~~新雪を激走しちょりますなぁ~~v-411
シフォンちゃんメッチャ可愛いのぉ~~
何ヶ月??

ロイもキャンディちゃんに追いかけられたらv-29走るかなぁ~~v-413

みんな楽しそうに遊んでますね~e-349
シフォンちゃん、ちびっ子クマv-285さんみたいで可愛いv-343
チョコ丸くんは、暫くお会いしないうちにヘアスタイルが変更してて、凛々しくなりましたねv-398
うちのココロもカノンが傍によって来ると、ベリーちゃんみたいなお顔しますよ(笑)
キャンディちゃんと対等に遊べるかもしれませんねv-290

みんな楽しそうに走ってるねー
シフォンちゃんもちっちゃくて可愛い!
散歩しながら顔いっぱいに雪をつけてる姿っていいよね。
ベリーちゃんのいつもと違う怒った顔も自然に取られてる感じ!!
ほんとにみんなの自然体の姿写すの上手だなぁ~

ひゃぁ~v-529モーモー達走ってるぅ~
気持ちよさそぅ~皆イキイキした表情がグゥv-218
シフォンちゃんまだあどけなさがあってカワユイv-10
ベリーちゃん寒いんだねぇ~
JIPPも夕方の散歩出るまでダダこねて
嫌がりますぅ~v-356プルプル寒そうに
家の中で演技していますv-388
そうかぁ5kgかぁ~v-398ムフJIPPの半分だぁe-257

シフォンママさん

シフォンちゃんは、どの写真も可愛いのでどれを使う亜か迷っちゃいますね~v-410
いつもキャンディと遊んでくれてホントに感謝してますよ~
怪我だけさせない様に気を付けますので…
これからも仲良くして下さいね~v-436

もか王さん

凄い顔してるでしょ!!!
帰って来て写真をUPして大爆笑でした(笑)
キャンディは、追いかける専門みたいですよ~
ベリーは逆に追いかけられる方が良いみたいですが…
足には自信があったはずなのにv-388
キャンディ足が長くて早いから追いつかれて走らなくなっちゃいましたv-393
オーちゃんも足が長いから早いよねきっと!!!

ロイぱぱさん

シフォンちゃんは、7ヶ月位かな?
とってもフレンドリーなワンちゃんですよ~

パパさん残念キャンディは、テンション高く走ってる子じゃないと追いかけ無いのよ~
多分ロイくん固まるから… 
でも、追いかけられたら走ると思うよ!!!
だって迫力満点で怖くて逃げるv-355(笑)

たのしそう~
ここの牧場には何頭の子牛さんがいるのでしょう?
みんな可愛いですね。
僕は発見したのですが、キャンディちゃんというお名前のコはみんなめっちゃ可愛いのですよv-354

いいたんさん

シフォンちゃんはとっても可愛いですよ~v-344
朝のお散歩チームのアイドルです。。。
チョコちゃんはトリミングしたばかりだからv-352スタイルはずーと同じなんですよ~
キャンディも飛び掛かって行かなければベリーも優しいのに… チョッとおバカだからね(笑)

ベリーママ♪さん

シフォンちゃんを見てるとベリーくんの小さい時を思い出すでしょv-410
可愛いよね~v-344
今度、バナ会議に参加しますよ~!!!
楽しみにしててねーv-218
ベリーの怒った顔… 凄い怖い顔してるけどバカウケでしたv-411

JIPPママさん

二匹で走ってるのと最後の写真ね~ 
適当にバシャバシャファインダー覗かないで撮ってたの(笑)
良い物撮れてラッキーでしたぁv-221
夕方ねー きっと寒いんだよね!!!
バナ行っても動かないし・・・
最近おばちゃんになって来たのかな???v-406
ベリーの小さいのは…
ほら飼い主に似るって言うでしょ!!!
性格は旦那、体型は私って所かなv-397
キャンディは、性格は私、体型は旦那かなv-398

クロニカさん

ここの牧場は、現在3頭の牛がいます(笑)
でも、実はもう1頭隠れていますぅ
最近は、忙しくてお散歩に来てないですけどねv-410
ありがとう慎くん、家のキャンディも慎くんの回りにいる様な可愛い子になれる様がんばりますね~
イマイチ女の子には、程お遠いけど(笑)


楽しそう~♪

こんだけぶっ放すことができたら
楽しいよね~
オラとこ田舎だけど
ぜんぜんこういう場所がないのさぁ
ぷぷぷ
ベリーちゃんのムキー顔かわいい♪
たしかに~オラも偶然撮れた写真のほうが
面白いのが多いきがする~

雪の中のお散歩は 本当に楽しそうだねv-411
写真も いい顔撮れてて最高~v-315
くるみも 週1くらいで参加できるといいんだけど
なかなか 朝は時間が合わずに残念ですv-388

すずママさん

冷や汗出しながら放牧してますぅ(笑)
見つかったら文句言われるから・・・
たまにね~
この日は、v-212背負って行ったから…
ベリーの顔凄いでしょv-405でも可笑しくて
見るたび笑ってましたぁ
適当に撮った方が期待しないから偶然で喜びが倍なんだろうか・・・v-411

くるみママさん

そうだねー 
雪が降って晴れた朝の散歩は、v-212持って
やる気満々でお散歩に行きます(笑)
ホントに週一でも来れたら楽しいのにねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/212-7b85f60c

 | BLOG TOP | 


