表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


凄い雪だから・・・

今日は凄い雪だから・・・
先週、混んでて断念したバナスク
そしたらお友達がtが居たよ~
チョッと写真がボケボケだけど・・・苦笑い


マッタリ中のクータン可愛い~

で・・・ 後姿がウケル~~~笑い
おちりがプリチィーね

キャンディも今日はいっぱい遊んで既にお疲れモード

こゆずちゃん鼻の上をちょんまげされて・・・
家族からサイと呼ばれるし~苦笑い
全然嫌がらないのね~ 偉いわ~
ベリーは、逃げ惑ってましたよ~汗あせ

マイちゃんはランでママに叱られテンション・↓・↓・↓

いっぱい写真撮ったのにボケボケで・・・
もっといっぱいお友達が居たのに・・・次がんばりま~すぅ
今日遊んでくれたみなさんありがとう~
また遊んでね~ よろしくで~す
スポンサーサイト

コメント

ほんと週末はスゴイ雪v-276でしたねぇ~
でもイケテルつなぎがあるからモフモフできましたぁv-398
こゆずちゃんのちょんまげ~かわいい~
嫌がらないんですねぇ~えら~い
ちょっとJIPPにも試したくなってきたぁ~e-440
キャンディちゃんのちょぴりお疲れモードの写真
私~好きですv-10きゃわいい~v-238

きゃぁ・・・
キァンちゃん(私は勝ってにこう呼んでるのら)のヒップ

みりょくてきぃ~

わんこたちの表情がコメントとぴったりでおもしろかったですよ~~。
マイセンちゃん本当に怒られてテンション下がってる~~。
キャンディーちゃんはお疲れモードですね。
かなり遊んだんですね。
雪が降った方が、滑らないから安心かも。

JIPPママさん

ホントに雪まみれの週末だったね~v-393
JIPPくんつなぎ嫌がらない?
キャンディの写真モッサモッサのせいかどれもこれもピンボケで…
って私の腕が悪いのよ~
昨日の写真は殆んどピンボケでしたv-356
バナの山もっともっとでっかくなったよv-363
金曜日が楽しみね~v-221

みゆさん

ご・ごめ~んもしかして・・・
お友達のクータンのヒップv-356
可愛いでしょv-344
私もお気に入りv-212で何枚も撮りました(笑)

もか王さん

バナの山すんご~くv-405でっかくなってましたよ~
モカさんとオーちゃん大喜びするのでは~
キャンディは珍しくベリー以外のv-286ちゃんと走り回って久し振りに楽しそうでしたぁv-410

どもども~~でしたぁぁ~~~ん(∩_∩)
クータン 前後・・・ブハッ。。。 ありがとうございます
おけつが プリンッ。。だ~~
マイちゃん 怒られてる顔してる してる。。クスッ。。
私も5D 家撮りだけじゃなく 頑張るかな~~~~~~ (#゚▽゚#)

昨日夕方べりー家のMSまでお散歩で行きましたよ
べりー家の車が雪で埋もれてたので今日はお出かけしてないんだぁと思ってました

バナに上がっていけばみんなに会えたのね残念v-291
それにしてもすごい雪でしたね

昨日の吹雪にぃ~~??
ロイ家は一日中雪かきでしたぁ・・・・汗~
ロイもほとんど動かなかった一日でした・・・

バナに行けば会えるのかなぁ~~??

クータンのおちり・・・お饅頭~~~v-9

minpさん

どもどーもでしたぁm(__)m
クータンランでは元気いっぱいでcafeでは、マッタリで理想的だったよーv-410
5Dもう少し軽けりゃもっと良いのにね~
チト重いよねーe-441

めろんママさん

昨日は、3時位から暗くなるまでいつもの時間帯かな?
バナってましたぁ(笑)
先週ダメだったから旦那がリベンジに燃えてて…v-411
今週はたっぷりのんびりでした。
凄い雪でバナの山は、
今まで見た事が無い程大きくなってましたぁv-237

今週は入れたのねv-407
キャンディちゃん大きくなってびっくりだったよ。
父さんの運転だと、バナも真栄行くより10分くらい
遠いだけなんだよ。
又行きたいって父さんも言ってます。
バナの山大きくなってるのね。
こちらはそんなに降らなかったんだよね~

アニカ母さん

今週は入れたよ~
ベリーパパも大満足でしたぁ
一人リベンジに燃えてたから(笑)
新鋭の方が近いんだね~v-410
今度は、ご一緒しましょうね!!!
シャンクちゃんと遊ばせて見たいですぅ
バナの山v-212撮ってないけどデカイよ~
こっちの方が大雪だったんだねv-393

ロイぱぱさん

すっすみません…
飛ばしてたのに気付かずv-436v-421v-436
ごめんなさいね~
クータンのおちりは、とっても可愛くて~v-344
何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/213-3d884e74

 | BLOG TOP | 


