表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アップ

久し振りに朝のチームきのこ・・・ 4ブチ集合
隊長は、セナくん(いつも穏やかで勇敢)
2番手キャンディ(異例の大出世 大きいdog以外は、立ち向かう)
3番手チョコ丸くん(勢い良く飛び出すものの強い相手だとママ抱っこ)笑
最後はべりー(最初から近寄らないママ抱っこ… ただしキャンディには強い)



チョコ丸くんアップ笑い。
影・・・ べりー 


セナくんなんか美味しいものあった!?


ちょんまげ キャンディGOOD
このゴムクータンの頂いたの~ありがとう


ベリーのアップはこれしか無かった…焦る3
必ず誰か撮り忘れる・・・今日はベリーだった


夏に出会ったザッパくん音符
4対1でもザッパくんの方が強いよね笑


を向けると顔を背ける4dog
それに引き換えザッパくんは、寄ってくる(笑)
今日は望遠で撮影の為近すぎて中々撮れなかったよ~
楽しい散歩だったねにっこり

スポンサーサイト

コメント

なんできのこ!?

なかよし4にんぐみなんだね♪
雪すごかったから人間は大変だったけど
ワン達は楽しそうだわさ~

日曜日ご一緒できて
楽しかったずら~
ゼリーまねっこさせてもらいます
スープは鶏がらとか使うと
濁っちゃうよね?

雪まみれになってるザッパくん無邪気だぁー。
昨日の雪で今日は散歩どうでした?
ウチは昨日は散歩しなかったので今日はすんごく楽しそうだったー。
キャンディのチョンマゲいいねぇ~
嫌がらないならしばらくチョンマゲもいいかも!

みんな楽しそうですね
朝いい天気だったから一瞬公園へって考えたのですが
あぁ~~行けばよかったv-11

キャンディーのちょんまげ似合ってるよv-218
ザッパ君の雪まみれのお顔v-411

すずママさん

昨日はどーもでしたぁ
楽しかったよ~
先週の分も楽しんだv-438

この公園で、いつも集まる広場が
キノコ広場って言うからチームきのこで~すv-410
キノコの形のテーブルと椅子があるのよ~
ゼリーねどうなんだろ鶏がらってにごってるの?
家のは、ささみを茹でた汁を使ったからなぁ~
液体で濁ってなかったら大丈夫じゃないかいv-363

ベリーママ♪さん

ザッパくん遊び盛りで元気いっぱいなの~
自宅は北海道じゃないみたい…
だから雪が大好きらしいよ~
犬は。雪が大好きってホントなんだね!!!
キャンディのちょんまげ、トリミングまでしてもらうよ~(笑)

めろんママさん

今日は、本とは朝お休みの予定だったのですが…
足の調子も良くなって来たので、行って見ました。
チョコちゃんには、申し訳なかったけどショートカットコースですが(笑)
キャンディ意外とちょんまげ似合うでしょうv-344

おっv-237セナ君だぁ~ムフv-398
セナ君は隊長なんだぁ~
セナ君似のJIPPは・・・一番下っ端だなぁ~
気ちっさいからなぁ~(笑)
キャンディちゃんのチョンマゲぐぅv-218
JIPPもチョンマゲしてみようかなぁ~

ゴム 生きてますね(^O^*:)
 クータンはあの日に結んだっきり 結びなおしてなく~
 キャンディーちゃん 結びなおしたかな~
ゴムで結ぶと目がはっきり見えて可愛さ UP UPですよね。。♪

JIPPママさん

セナくんカチョイイでしょ~v-218
人間にたとえたらダンディかなv-398
セナくんも気が小さいと飼い主さんは言ってましたよ~
大人になって風格が出てきたのね!!!
チョンマゲ私も気に入ってますぅv-426

minpさん

ゴムありがとさんですぅv-436
家に帰って来てコームを使って結び直しましたv-398
キャンディもクータンの様にチョンマゲの部分だけ残してもらおうかなv-361
すっかりチョンマゲが気に入ってますぅ。。。

その 「きのこ」って、М公園ですか?

私、高校がM公園の近くで、学校さぼって友達と
集合する場所が 「きのこ」だったの。
「5時限目さぼって きのこ集合ね」みたいな感じで。
同じところかなぁ。

懐かしい…。


ところで、写真が上手ですなぁ。

なんつーか、どの写真もクリアな感じで。
透明感があるっていうか…。
表情もいいしね。
その腕が私にも欲しいです。
うちのララの写真は、ぼや~んとしたのばっかりです。

もんぴーさん

そうです。。。M公園のキノコ広場ですよ!!!
あっv-219良く学生さんが端っこの方に来てますv-411

写真は、連続シャッターで何十枚の中の1枚を狙って撮ってるんですよ(笑)
この数十倍は、失敗ですv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/214-47d37729

 | BLOG TOP | 


