表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


遊び漬けの1日

チョッと出張してベリーくんのへ遊びに行ったよ~
JIPPくんも来てくれて、みんなでいっぱい遊んだ~
いつも遊びながらケンカになる2dog
今日は楽しく遊んで…
やっぱり


キャンディのこんなに遊ぶ姿は、初めて見たよ上
いつもこうやって遊びたかったんだね!!!
本当に最高の遊び相手みたいね~ 嬉しい~


遊んだ後は、仲直りしてお昼寝~してたぁ


そして夕方、初の大倉山にお散歩~へ
まず、記念に集合写真から


みんないっせいに走り出して楽しそうで、見ている私も幸せ~ポッ
JIPPくんの走る姿初めて見たよ~笑い。


ベリーくんは読めない走りで撮るのが難しい・・・汗;


キャンディも突然向かってくるから・・・
準備が出来てなくて汗あせこれ以外はボケボケで使えない冷汗4


そして問題は、べりー無言、汗
最初のダッシュ以外動かなかったから・・・存在感0
だからキャンディとJIPPくんを撮ってた写真にオマケだけど
ジャストピンで写ってたこれだけしかないのショッキング!
もっと動こうぜー


今日は楽しい1日となり親子共々大満足となりましたぁ笑う
キャンディ、帰りのは、立ち乗りで自宅まで帰って来ましたぁ
その後はご想像通り・・・ ピクリともせず朝まで
大変のんびりと夜を過ごしました(笑)
ベリーくん&ママホントに親子共々ありがとう
JIPPくん&ママも1日お付き合い頂きありがとう~
スポンサーサイト

コメント

たっぷり遊んだ一日でしたねぇ~
楽しかったですぅv-10
キャンディちゃん大満足v-237
JIPPママはキャンディちゃんのカワユイ姿が見れて
大満足v-398可愛かったなぁ~
最後の写真・・・JIPPのおケツがじゃまぁ~v-388
やっぱりデカシュナJIPPだぁ~v-356
ベリーちゃんごめんよぅv-406

また遊んでくださいねぇ~v-10

ジップくんが 真剣な顔で走っている写真が
チョーかわいいです。

そして、やっぱり写真がお上手…。



そちらの冬は、寒くても晴れるとぴかぴかしていて
気持がよさそうですねぇ。
青森は、冬は曇天が多くてねぇ。
それに、今年は雪が極端に少ないので、
もうアスファルトが出ていて
ところどころ どろどろなの。

ララの足が黒ずんできてます。

きらきらした雪の中で遊んでいるワンたちが
うらやましい!

すごくいい写真じゃないですかぁ~~。
みんな躍動的です。
こんな写真撮ると大変難しいですよね。
何度もカメラをのぞいてはシャッターきらないといけないもの。
キャンディーちゃんめちゃくちゃ楽しかったみたいですね。
爆睡だもん。
いい一日でしたね。

たのしそうぉ~~だね
キャンディーとべりー君いい遊び相手ですね
最後の《なかなおり》写真2ワン可愛いねv-238
JIPP君の走ってる姿 生で見て見たいわ(笑)

きれいな写真ですねぇ。
並んでいるみんなの最高!!
それと、JIPPくんの走っている姿のも!!
JIPPくんのお尻越しのベリーちゃんのお顔もかわいいです。見とれるような写真ばかりでしたv-10

すっごい綺麗なお写真ですね。
キャンディーちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね。
よかったね~。
いっぱい遊んでv-344

いっぱい遊んだ日って、ワンコはぐ~すり眠ってくれて、ほんと助かっちゃいますね。

ほんとにワン達の楽しそうな姿を見てると嬉しくなっちゃう! 
キャンディとベリーの引っ張り合いはほんとに楽しそうだったし・・JIPPくんがキャンディを追いかけていく姿も『おぉー!成長!!』と感激
うちも爆睡状態で夜がとーっても静かでした!
また遊んでやってくださいね

v-212写真最高じゃないですかぁ~
あぁ~~もぉ~~~デジイチまた欲しくなってきたぁ~
どっかに落ちてないかなぁ~~v-413

JIPPくんってカッチョイイねv-291

JIPPママさん

どーもどもでしたぁ~
楽しかったねv-411
キャンディのごろつきを見せる事が出来て…
ホントにだだっこだったでしょう!!!
JIPPくん今回は後姿でも活動的だったよ(笑)
ビビリ半分好奇心も半分だったんだねv-410
JIPPくんとキャンディ大きさ変わらなくない?
キャンディも結構デカイかもv-397

もんぴーさん

JIPPくん可愛いでしょ!!!
一番の怖がりさんで、ランでは走る事が殆んどないんですよー
ここは、いつものお散歩コースだったから
チョッとリラックスして走ったのでしょうね!!!

そっかぁ~今年雪が少ないから…
こっちは、少ないと言ってたけど、やっぱり帳尻が合ったみたいです。。。
ドロドロは、一番困りますね~v-393
春が待ち遠しいのでは・・・

もか王さん

シャッター押しっぱなしです(笑)
1枚撮るのに相当枚数撮りますよーv-356
でも、使えるのは… 数枚だけですv-388
それでも良いのが撮れると嬉しいですねv-343

キャンディのこんなに楽しそうに、ウレシそうな姿を見たのは、初めてかもです。。。
私もとっても嬉しかったですv-410

めろんママさん

キャンディが一番楽しそうでしたよv-411
遊びたくなったら直ぐに遊び相手が居て、
乗ってくれるしね~
ベリーくんはきっとすんごく疲れたと思いますぅ
JIPPくんの走る姿v-355
…私もビックリでしたぁ
夏になったら一緒に今度はピクニックしましょうねv-410

クロニカさん

集合写真、偶然みんな前を向いてたの(笑)
これ一枚だけなんですぅv-221
いつも止まっているJIPPくんしか見てないから…
絶対走ってるJIPPくんを撮ろうと狙ってましたぁ
大成功ですv-218
その代わりべりーが・・・
でも、面白いアングルで撮れたからOKですね!!!

朱奈まんまさん

適当にバシャバシャ撮って使えるのをChoiceしました(笑)
キャンディの満足した姿は、多分初めてですぅ
毎日寝る前にゴロツキますが…
この日は、しなかったんですv-438
理想的な姿でしたぁ
因みにこの日は、何処を誰が触っても
ガルガルもしなかったんですよーv-405しましたぁ
ココロも体も大満足だったみたいですぅv-410

ベリーママ♪さん

楽しい一日を本当にありがとうございましたぁ
キャンディのあんなに遊ぶ姿初めて見たから
嬉しくて嬉しくてv-441v-441
でも、ベリーくん疲れただろうね。。。
私もJIPPくんがキャンディを追いかける姿を見てv-405驚きv-411でしたぁ
でも、少しづつでも一緒に楽しんでくれればv-218だよね~
これからがもっと楽しみだもん!!!
こちらこそまた遊んでね~v-363

ロイぱぱさん

イチデジは奥が深くて難しいですぅ!!!
成功写真の裏には… 山の様な失敗写真ですぅv-393
パパさんお酒を止めてv-212へGOv-355(笑)
JIPPくんカッコイイでしょう!!!
でもね… ロイくんといい勝負ですぅ
気の小ささが・・・v-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/215-3baaa1f3

 | BLOG TOP | 


