表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


いちご

お友達から 美味しいいちごが届きました。。。
何だかとっても有名なイチゴらしい・・・
ネットで調べてみたらえぇ
ヤモト農園のいちご
ナ・ナント・・・某有名雑誌でNO1に選ばれたいちごなんだって!!!


見て見て美味しそうheart02でしょ
美味しそうなんじゃなくて・・・ 超甘~い、美味し~jumee☆DaNcE2

私の他にもまだ釘付けになってる
食いしん坊べりーがぁ~~~  勿論キャンディもね笑い。

こんなに美味しいイチゴが食べれるなんて、幸せだね~ポッ
てるちゃんありがと~

スポンサーサイト

コメント

チョット待ってぇ~~
マジにヨダレが出てしまったロイぱぱです・・・
ロイの食事前並みに出ています・・・(汗)

おいしそう~~~。
ももいちごみたいですね。
よだれがたらたらです~。
ヤモト農園だって!!クリックしてみよっと。

勝手にベリーズママのブログを気まぐれにリンクしてしまいましたぁ~いいですよね!!

ロイぱぱさん

超ウマウマで甘~いイチゴでしたぁ!!!
ベリーも写真撮ってる間ヨダレボタボタ垂らしてましたe-443
私も、ベリーもキャンディも幸せでしたぁ~
旦那は、まだ口に入ってないの~v-356

もか王さん

ももいちご???
検索してみよ~っと

これは、ビックリする程美味しかったですぅ。。。
是非是非、お取り寄せしてみて~

リンクこちらこそお願いします~ぅ

おおぉぉ~ 甘そう~なのが写真から伝わりま~すよ~。。
ベリーちゃん、キャンディーちゃん よかったね~ぇ(#゚▽゚#)
あれ? 違うかッ。。
 YOKKOさん よかったね~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

ぎゃぼ~

ヨダレでてきたぁ~
オラも今日、例のゼリー用にイチゴ
買って来たよ~
でもこれとは比べ物にならないなぁ
がん見しているベリーちゃんが
めっちゃかわいい♪

うひゃ~美味そう
ヤモト農園のイチゴは初めて聞くなァ~
ほんとにみずみずしさが伝わってきますよねー。
最近品種改良された白いイチゴをTVで何度か見たけれど・・
イチゴはやっぱり赤くないとイチゴって感じしないよね~
この後女1人と女2匹で美味しく食べたんでしょうね!

うまそぅ~そりゃあ~ヨダレもでるよぅ~
じゅりじゅり
食べたぁ~いv-398
あっv-237私・・・果物アレルギーだった
くすんv-406
v-380v-380v-380

minpさん

我が家は、いちご大好きからベリーと名付ける位のいちご好きなの~!!!
あっみかんもだけどね(笑)
ベリーもキャンディも味を知ってるから
大騒ぎですぅv-411
茶の間に置いておいたら大変だから
別室に隔離しましたぁv-411

すずママさん

頂き物だから食べれる幸せ感じております。。。
自分では、中々買えないものね~v-398
べりーは、待っている間中ヨダレでe-263
足元は、ベチャベチャになってましたe-444

ベリーママ♪さん

そうそう最近私も見たよ白いいちご・・・
同じ事思ってたわ~(笑)
いちごは赤くなきゃね!!!
でも、1粒5万円のでっかいいちご見た~e-451
勿論毎日女1人と2匹で頂いてますぅe-446

JIPPママさん

もうジュルジュルだよ~って
果物アレルギーって勿体無いねーv-406
でも、旦那のお母さんも果物アレルギーで
チョッとしか食べられないって言ってたわv-356
果物好きの私としては、可哀想としか思えないよ~~~v-393

何か上にコーティングしてあるの?って
思うくらい ピッカピカ!だね~。

すてきな贈り物でしたね~。

もんぴーさん

コラーゲンを使って栽培してるらしく、
ツヤツヤなんだそうですよ!!!
見た目通り超ウマウマでしたぁv-411
食べ終わって無くなってもまだ・・・
ベリーとキャンディは、いちごを置いてた部屋へまっしぐらです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/216-3e97ffcc

 | BLOG TOP | 


