表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディの逃げ場所

キャンディは家の中で特別怖い物が2つある
1つは・・・ 掃除機
とりあえず逃げてるつもり↓


ここは何処かと言いますと・・・ 
チョッと離れてみると…ぷぷ
おもちゃのカゴの上、掃除の為にお昼ね用掛けを置いた所さぁ苦笑い


そして、もう1つは… 服 特につなぎが嫌いみたい!!!
自分だけじゃ不安らしく・・・ ベリーの入ってる方に慌てて移動し
隠れてるんだよ~
べりーはと言うと…  可も無く不可も無くエエェッ!?!? 怒る事も全く無く…  
キャンディは、都合の良い時だけ、ベリーに助けを求めるのです。。。

こんな時は、べりーも間違って手が掛かっても怒らないのよ~
何となく仲良くなって来た今日この頃…
ストーブの前では、仲良くくっ付いてお昼ねしてるしラブリィハート
今年の春には、いよいよ我が家も雪解けかな上
スポンサーサイト

コメント

掃除機嫌いなの???
キャンディーにも怖いものあるのねぇ~~~
でもこのごろすっかり落ち着いてきたよね

ベリー&キャンディーいい姉妹だと思うよ 

YOKKOさん、こんばんは~
先日は訪問コメありがとうございます(*^-^*)

キャンディちゃんの怖い・嫌いな物は
だいたいみんな嫌いですよね
ベリーちゃんに助けを求めるなんて…
飼い主心をくすぐられますね(*´∀`*)ノ
最後の写真のベリーちゃんのお顔...
なんだか凛々しいお姉ちゃんの顔してますよ~
少しずつでも距離が縮まってくと嬉しいですね♪

リンク貼らせて貰って良いですかぁ~?

掃除機が怖いなんてキャンディ可愛い!
ウチは無関心かたまぁに思い出したように向かって吠える時も・・
つなぎは完璧に嫌だなぁ~ってわかるよね!
ベリーちゃんに助けを求めてるところなんかは仲良し姉妹間違いなし!!

ベリーちゃんはv-286しっかりもののお姉さん
妹キャンディちゃんもしっかりお姉ちゃんに甘えているんだねぇ~いい姉妹だよぅ~v-398
もうきっと雪解けだよぅ
JIPPも掃除機苦手なのぅ~
掃除機をかけていない部屋でそっと気づかれないように
気配を消しています(笑)

イチゴ頼んじゃいましたぁ~~。
届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

ベリーちゃんのベッドも手作り?
ふかふかで気持ちよさそうですね。
キャンディーちゃんも掃除機だめなのね。
ソラもそうですよ~~。

v-344ベリーちゃん、キャンディーちゃんを守ってあげてるのねv-354

良かったですね。
いぬきものコメントばっちり当たってるんじゃないですかv-361

良かったね~。

うちの二人も掃除機は嫌いだけど、ちょっと興味もあるらしく、よってくるので、掃除にはお邪魔ですv-394

あはは。。 おもちゃ箱~
  Pちゃんも同じだった頃があるわ~ん(笑)
具合悪いときもおもちゃ箱の中にいたり
 お洋服もね~ 家も全員 大 大 大 大嫌いぃぃ~ っすわ~
キャンディーちゃんの見方 いっぱいいるよぉぉ~~(笑)

めろんママさん

そうなのですぅ(笑)掃除機が怖いのですぅ。。。
子供の頃まとわりついてうるさいから、
ベリーの時の様に足を吸い込んでやったらv-411
それ以降怖くて逃げて歩いてます(笑)
お陰で掃除機は、ラクチンですv-221

以前に比べたら少しはましになったかも…
家では、全然なんですがねー
それでも、キャンディは油断大敵です(笑)

トマトさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございますぅ!!!
そうですねー 
掃除機と服はみんな嫌いだよね~(笑)
キャンディは、普段のきかん坊とのギャップが激しいから
とっても笑えるのです。。。
キャンディが来て1年以上が経って・・・
ようやくベリーとの間に信頼関係が出来て来たのかなv-361って喜んでますぅ
仲が悪かった分喜びも大きいですv-343

リンクこちらこそよろしくお願いします。。。
早速貼らせて頂きますね~e-466

ベリーママ♪さん

掃除機の時だけは、私も優しく接する事が出来るわ~(笑)
最初に、うるさいから足を吸ってやったら・・・
怖くて怖くて…v-411
掃除機の時は、とっても静かだよー
なんかねー最近チョッと仲が良くなったかもv-361って思いますぅv-438

JIPPママさん

ベリーのしっかり者は微妙かも・・・
我先に~の所があるからねv-388
それで、先越されて文句を言ってるキャンディが居るからねー
JIPPくんは予想通りだね~(笑)
でも、気配を消してるのが可笑しいv-411
キャンディv-405以外v-356でしょ!!!

もか王さん

いちご頼んだんですね~
美味しくてほっぺた落ちますよ~v-411
早く届くと良いですねv-410

べりーのベットも手作りですぅ!!!
もう、既にヨレヨレになってますがーv-393
ソラくんも掃除機ダメなんですね~v-411

掃除機のときのキャンディちゃん子犬ちゃんのように
小さくなってて可愛いv-10
そんなキャンディちゃんには、ベリーちゃんも優しい
お姉さんになるのですねv-238
春には仲の良いお散歩が出来そうですねぇv-237
ちなみにシフォンの怖いものは私が出かけるときの
ハウスですぅv-12

かわいい~

キャンディちゃん、掃除機が怖いだなんて~
かわいいなぁ
招き猫・・・・招き犬ってかんじねぇ
我が家のこうめは掃除機と戦うよぉ・・・
ベリーちゃんのところに逃げるなんて
なんだかうれしくなっちゃうよね
ウチもこうめがももちを庇ってくれたときは
うれしかったもんなぁ
この調子でベリーちゃん達仲良くしてくれると
うれしいね♪

朱奈まんまさん

守ってくれてるのかな~v-361
だととっても嬉しいですぅv-438
以前は自分から同じベットに入るなんて、
考えられなかったンですよ!!!
例え間違って入ったとしても、ベリーが慌てて出て来てたからね~
それから思えば大大大進歩ですぅv-344
掃除機はね~v-398
ベリーもキャンディも小さい時に、
余りにもうるさいから足をチョッと吸ってやったら
それから向かって来なくなりました(笑)

minpさん

へぇ~Pたんも~v-362v-364
おもちゃ箱の上って言うのが可笑しくて…
服の時も、ベリーの後ろでガタガタ震えてるんですよ~
みんな嫌いだよね~v-393
べりーは、置いていかれる方がイヤだから
渋々出てくるんですよv-411

シフォンママさん

そっかぁ~シフォンちゃんは、
お留守番が一番怖いのね~v-411
キャンディはお留守番は全然平気なんですよー
服着てお散歩より、裸でおやつが良いみたい(笑)

ベリーとキャンディ仲良く散歩の日は来るだろうかv-388

すずママさん

掃除機に恐怖心を与えたのは、私~v-411
何か1つ位怖い物が無いとと思ってね~
ちっちゃい頃イタズラしましたぁ(笑)
ベリーの後ろに隠れるキャンディをみると
チョッと幸せな気分になる我が家ですぅv-344
こうめちゃんも無関心ポイけど…
ももちくんを庇うのね!!! ハッカつんの事はv-361
このまま、少しづつで良いから仲良くなって欲しいですぅv-410

よく そんな不安定な場所に乗れたもんだね~v-411
掃除機がそんなに怖いとはね~意外な弱点だねv-397くるみとは反対だね~v-363

ララも掃除機は嫌いみたいです。
でも、怖いのではなく うるさいみたい。
掃除機をかけ始めると、「ふんっ」というような
顔をして、離れた場所に移動してるよ。

ララに怖いものなんてあったかなぁ。
あ!シャンプー!
これは、かなり恐ろしいイベントのようです。

やっぱり 小さい子は 逃げ方もかわいいわ!

掃除機嫌いなんだぁ~~
でも避難しているキャンディちゃん置物カワイイじょぉ~
ベリーちゃんもその時は優しいというか・・・大丈夫なんでぁ~~
毎回そういう状態にすればいいのでは・・??
姉妹団結してYOKKOさんと闘ってるって・・・(違うかっ・・・)

くるみママさん

くるみちゃんは、特別だよ~v-397
掃除機の好きなv-286は、
くるみちゃん以外は、聞いた事が無いよ!!!
私も初めて見た時大笑いしました(笑)

もんぴーさん

アハハハ・・・ララちゃんは、ベリータイプね!!!
ってべりーも小さい頃は、キャンディの様に
逃げ回ってたけど、最近はv-398
余裕ぶっこいてのんびり移動してます。。。
キャンディはまだお子ちゃまだから、行動が面白いですv-411
ララちゃんシャンプーが大嫌いなんだv-356
きっと毛がフワフワだから泡も凄い事になるんだろうな!!!

ロイぱぱさん

ロイくんは掃除機、大丈夫ですかぁ~?
私も振り返って 思わず”2度見”しましたぁv-405
で、大笑いでしたぁ
v-219そっかー
確かに掃除機の時だけ、ベリーは助けに来る時があるわv-391
これは使えるかもですね!!!
チョッと試してみますぅ。。。
ロイぱぱさんありがとうv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/217-76ec520e

 | BLOG TOP | 


