表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




吹雪はバナ=3

昨日一昨日と吹雪・・・悲しい
時折も出てたけどね
こんな日は、バナへGO~ファンカーゴ絵文字名を入力してください
キャンディもノリノリだぁ~


バナに行ったらお友達も居たよ~
まるで図った様な間隔で動かない3犬笑


めろんちゃんはママに突っつかれても動かない~ぷぷ


キャンディとPーたんは何やら作戦会議中エエェッ!?!?
今日のキャンディP-たんにもの凄い遊んで攻撃で… 吠えまくりー
P-たんうるさかったよね~ごめんなさ~い焦る3


ジジタンは、山の上に居るケイロンに早く降りて来いと叫んでたー
流石、大人の男だ頼もしいね~
 

キャンディは、ジジタン、クータンにも遊ぼう攻撃が凄かった。。。
いっぱい遊んでくれるから嬉しかったのね~笑い。


いつもの事だけど・・・ ベリーとめろんちゃんは、
このドアの周辺に居る事がとっても多いのよね~


ベリーは、カフェから帰ろうとすると帰らないとふん張り
ランから帰ろうとするとカフェに入りたがる・・・
そう、ベリーはカフェが大好きなの~  でも、バナスクだけね~(笑)
連日の吹雪・・・ 明日こそは公園へ行こうね~。。。

コメント

吹雪=バナに行く=天界に行く⇒遭難する
この方程式になっちゃうロイぱぱなんですがぁ~~(笑)
めろんちゃんに会ってみたいロイぱぱなんですよぉ~
まぁ~ロイは誰とも絡めないんですが
ロイぱぱが絡みたいんだなぁ~~v-9

すごく楽しい日記でしたぁ~~。
はかったような3わんこずの距離受けます(笑)
クータンが家のジジタンになにか用?なんてこれまた受けまくり。
キャンデーちゃん思いっきり遊べたんだぁ~~。
よかったね。
めろんちゃんとベリーちゃん、二人はあまり・・・なのね。
どの写真もすっごくコメントに会って読んでいても微笑んじゃいましたぁ~~。
ママ最高!!

v-354 ロイぱぱさん

家から近いから吹雪でもバナに行く事が出来るけど…
チョッと遠いと私も無理ですv-393
でも、吹雪の中の公園よりラクチンですよ
めろんちゃんは、とっても優しいお姉ちゃんだから
ロイくんでも絡めるかも~v-344
セラピードックになれるシュナちゃんですぅヨ!!!



v-354  もか王さん

楽しく読んでくれてありがとうございますぅe-466
最初は、全く動かないキャンディとベリーでしたが、
ジジタン、クータン、p-たんが出て来たら
キャンディは、3v-286のストーカーしてました(笑)


楽しそうに遊んでるね
そうそう、カフェに入りたい子は
ドアの所にいるのよねv-407
バナ、我が家からは遠いけど
シャンク、一緒に遊ばせてみたいわ。
キャンディちゃんとシャンクいい勝負だわよ、きっと

今日はどうもでした
公園寒かったぁ~~~やっぱり暖かなところにすぐ
避難できるバナがいいね

最初の写真のキャンディいいねぇ
まだまだお子ちゃマって感じですネ

置物3犬衆にはわらえるぅ~~まさにまさにv-218

みんな?楽しそう!
めろんちゃん&ベリーちゃんは
楽しいのか?寒いのか?
キャンディはさすがに楽しんでるね~
いい表情してる!!

置物3v-286v-286v-286
かなり笑えるv-398いい写真~v-266
ほんと寒い寒いv-276
でもキャンディchanはノリノリねぇ~
いい走りっぷりだわぁ~v-238
やっぱり今度の金曜日もv-276かしら?
バナで雪山登らなきゃぁ~v-398

ちょっと忙しくて遊びにこれなかったのですが、
僕も飛行機にのってみんなの所へ、仲間にいれてもらいたいです。
その第一目的は。。YOKKOさんに写真を撮ってもらうこと!!
YOKKOさんのお写真はいつも、ワンコさんたちの動きと表情を的確に捉えていて、プロのカメラマンかと思うほど。いつか僕もみんなと走っているところか?
あるいはじっと止まって並んでいるところか?
撮ってほしいなぁ。。。みんなかわいすぎ~v-10

e-243 アニカ母さん e-243

べりーは、初めて行った時からこのドアの前ばっかりですe-351
少し動け~っていっつも怒ってます私e-264

私もシャンクちゃんと遊ばせたいよー
今度ご一緒しましょう!!!
インディアンでも良いよe-461


e-243 めろんままさん e-243

寒かったですね~
最近、怠けて暖かいバナでラクチンしてるから(笑)
キャンディの写真 絶対ピンボケだと思ってた中に
一枚だけヒットがあったのよ~v-438
メッチャ嬉しかった~v-441v-441


e-243 ベリーママさん e-243

間違いなくベリーとめろんちゃんは寒いんだと思うよ(笑)
だって寒がりでも1・2を争う2v-286
そして、中で美味しいものを頂きたいのさぁv-393
ベリーはね!!!
めろんちゃんは、ただ寒いから早く暖かい所へだと思うよ~v-410


e-243 JIPPママさん e-243

振り返ると3v-286がこんな感じで並んでた。
妙に可笑しくて・・・v-411
思わずパチリv-352
偶然のキャンディが一番良いでしょ~
やっぱり若いのね!!!
ベリーとは大違いだわ(笑)


e-243 クロニカさん e-243

良いですよ! 暇な時にでも覗いて下さいね~
写真は、まだまだですよ~v-402お恥ずかしい…
そんなに褒められるとてれちゃいます。。。
クロニカくんもいつも素敵な良い写真撮ってもらってるじゃないですかぁv-410
いちごとクロニカくんなんて最高でしたよ!!!
真似して撮ったけど全然ダメでしたv-393
いつか、ホントに会えたら良いですねー!!!

シュナちゃんがいっぱいだね~v-286
今週は 下界に下りられずに過ごしてましたv-393
みんな 楽しそうですね~v-411

e-243くるみママさんe-243

シュナがいっぱいだけど飼い主は3人だけよーe-257
遊びに来るかな~って思ってたけど…
吹雪だったから山篭りかな?ってe-264思ってました。
たまには、下界に下りておいで~~~v-237

楽しそうですね~!!

バナって…バーナード・・・ですよね?
行ったことないんだぁー。お昼ごはん食べに行ってみようかな(*^^)v

v-380accoさん

そうですよ~
バーナードスクエアーですぅv-410
ランチもスイーツもコーヒーも美味しいですよ~
おすすめかも!!!
このライスボールランチセットは、今月いっぱいなんだってv-363
行ってらっしゃ~い(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/218-f703a97d

 | BLOG TOP | 


