表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


楽しい~

朝の楽しい時間笑い。
キャンディと遊んでくれてるのは、シフォンちゃん8ヶ月
とっても遊び上手なの~ハート
きかん坊キャンディとでも遊んでくれるの~
怖くないのかな~!?っていつも思うのよね~

キャンディが咥えてるのは、 シフォンちゃんのタマゴちゃん
お互い誰かが遊ばないと興味が無いらしく・・・
私がポ~ンと投げると凄い勢いで2走る

今日は、お天気が良かったからいっぱい遊んだよ~!!!

シフォンちゃん今日もありがとう


ベリーも参加したいのだが、出来ない・・・大泣き
楽しくジャレテ遊べないべりー
あっチョコ丸くんとだけは、ジャレテ遊べるんだけど・・・
ヒートが無くなった今は・・・マジですか
構って貰えない現実~~~ショッキング!
もう少し社交的だったらベリーも、もっと楽しい人生なのにね
スポンサーサイト

コメント

なーんて楽しそうな2ワンなんでしょう!
キャンディのお友達が増えてよかったねー
シフォンちゃんの無邪気な姿もほんと可愛い!
オモチャってほんとに普段遊ばない物でも他の子が遊んでると欲しくなるんだよねー。
最後の写真、卵ちゃんもあって物語になりそうな1枚!
ほんとに写真の腕には感心

キャンディーちゃんすっごくたのしそう。
それにしてもママの絵文字最高に面白いね。v-344
今気づいたけれど絵文字の上の数字をクリックするといろいろなのが出てくるんだぁ~~~。
びっくりv-405
発見v-410

キャンディちゃーんv-238今日はたくさん遊んでくれて、ありがとうv-353
最後の一枚は感激ですぅv-344
本当にいつもv-286の表情を捉えるのが上手ですよねぇv-421
ベリーちゃんも今度は一緒に走ろうねv-355

もの凄いくっついて走る
シフォンちゃんとキャンディちゃんv-286v-286
楽しそぅ~ほんとシフォンちゃんは無邪気だわぁ~
うんv-266うんv-266
最後の写真素敵v-10
JIPPも一緒に遊べる日がくるといいなぁ~

e-434ベリーママさん

昨日はホントにいっぱい遊んだんですよ~
最初は、全然動かなかったから…
私がシフォンちゃんママからタマゴちゃんを借りて
投げた途端 ダッシュe-282でしたぁ(笑)
色々バシャバシャ撮って家に帰って見て
今回は、大満足の写真がいっぱいありましたv-410


e-434もか王さん

絵文字大好きなんですぅ!!!
いっぱいあって気持ちが表せてとっても楽しいe-446

昨日のキャンディは、上手に遊べましたぁe-278



e-434シフォンママさん

こちらこそいつもありがとうございますv-436
シフォンちゃんのお陰でキャンディの欲求不満が解消されてホントに感謝感謝ですぅ
最後の写真良いでしょv-410
昨日の写真は、失敗が少なかったのですぅv-352

楽しそう~♪

キャンデイーちゃんは仲良しさんと
ジャレジャレ遊びができるんだね♪
ベリーちゃんはもうオトナなんじゃないかぃ?
オラんとこのこうめも
もうジャレジャレ遊びはできないよぉ
飼い主として
いつまでもガチャガチャ遊んでいて欲しいけどね
女の子は特にオトナになるのが早いから・・・

v-411最後はi-233Chu!!してるじゃん~~

その辺でノーリード出来る場所って??
ロイならたぶん・・・居なくなるのかなぁ~~v-394(笑)

e-434すずママさん

キャンディは、こうやって遊びたかったみたいで、
ホントに最近たのしそうですぅv-411
べりーは、一人だとすんごく遊びます。。。
今でもね~ 他のがv-286居ると、
例えキャンディでもダメなんですぅ
だから時々は、ベリーだけ連れておもちゃ持って
お散歩へ行くんですよ~
前よりはずーと社交的になったけど絡む事は、
まだまだ無理みたいなんです。
ベリーもいつまで遊んでくれるかな~
って2歳位から思っていますが、
まだなんとか大丈夫みたいv-221


e-434ロイぱぱさん

M公園の中の広場ですよ~
ホントはねダメv-393なの~
でも、人の居ない時チョッとだけ放してますぅ
ロイくんは多分知らない所では、
パパの側を離れないと思うよ~
迷子になったら大変だもんv-397

キャンディちゃんがきかん坊ですって?
とても信じられませんv-12
シフォンちゃんとこんなに楽しそうに遊んでいる姿、
可愛すぎます。なんだか、声まで聞こえてきそう。。
ベりーちゃんはおとなしいのですね。
シュナさんもいろいろな個性がありますねv-290

e-434クロニカさん
写真だけ見るとねぇ~v-391
ガルガルの声が聞こえないから~(笑)
噛み付いたりは、人間にしかし無いのですが…
それが問題なんですよねーv-393
べりーは、内弁慶ですね~
キャンディが来るまで内気で気が弱いと誰もが思ってましたが・・・
違ったんですよ~ 意外と強いんですぅv-355
ちゃんと私達の性格を読んで行動してたみたいv-356

シフォンちゃん大きくなりましたね♪
雪の公園に行こうと思いつつ春になっちゃいそう(^_^;)

e-434accoさん

シフォンちゃん大きくなったけどまだ2kg無いんですよ~
心配にナル程、細いの~v-393
春になる前に来て下さいね~
待ってますよーv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/219-fb5d4897

 | BLOG TOP | 


