表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


浴衣の季節!!!

  
       

今年は、本当に暑い! 暑い! 暑い!!!
それしか言葉が見つからない・・・(--〆)


 
   発狂寸前のベリージッとしてられないぞ~


   チョコ丸くんとめろんちゃんはちゃんとお座り出来るのにぃ・・・
   おバカなべりーは、おやつが無いと何も出来ないの(ToT)/~~~
   何はともあれ今年も浴衣を着る事が出来ました。。。
   因みにめろんちゃん去年より1kg近く痩せてブカブカでした(* ̄m ̄)o))

スポンサーサイト

コメント

今年は3ワンで寂しかったけど浴衣着ることが出来て
よかったですね
チョコちゃん両手に花
美男美女の取り合わせ~~~なぁんてね笑

浴衣姿※カワユイィィィ~~^^
今年もあつ~い、あつ~い夏!!!でした^^;
浴衣がよく似合ってるねぇ~!!!!!
今年は一度だけだったけど3ワンショット撮れてよかったネ~♪
ベリーちゃんの大あくび!!!可愛いぃぃ~ぞぅ~~^^
めろんちゃん大人の魅力…^^
美♀2ワンに囲まれてチョコは嬉しそう~~♪
これからもヨロシク(^^)/

めろんママさん
チョッと寂しかったけど1日でも着れて良かったですね!!!
ってベリーは、数回着ましたよ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/22-a1a26f6c

 | BLOG TOP | 


