表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トリミング

今日は2ヶ月振りにトリミング~
今回はdafuママサロンで~すぅ。。。
↓モジャモジャでどっちか分からないけど… べりーエエェッ!?!?

そして・・・ アフター
別犬の様にスッキリしかも綺麗~dafuママさん


お次は、キャンディ
チョンマゲも見えなくなる程モジャモジャ~絵文字名を入力してください

そして・・・ アフター
キャンディは、今回マイセンちゃんカットにしてもらい
P-たんとマイセンちゃんとお揃いになったよ~
どぉどぉ~可愛いでしょ

今回のbefore写真は、先日のバナ会議の日の写真なの~
因みにこの日は、ランチもしたのよ~絵文字名を入力してください

3時までのメニューやっと食べれたぁ

うわさ通り美味しかったっすぅ笑う
半年振りにdafuママさんのトリミングでのんびり楽しむはずが・・・
風邪を引いて帰りのお買い物途中で体調が悪くなり
結局、に帰って来て大人しく寝てたの~ 残念だわ。。。
でも、夕方には復活して帰りにお散歩して帰って来ましたぁグー!
私が元気で居られるのは、ベリーとキャンディが居るからなのね~
居ないと気が緩んでダウンしちゃうなんて… 
まるで、お散歩の為に元気で居るみたいだ
スポンサーサイト

コメント

今日はどうも~何だか面倒おかけしてすみませんm(__)m
ベリーちゃんキャンディちゃんとっても良い子にしてましたよ~♪
私のブログにキャンディちゃん勝手にUPしちゃってます
事後報告ですみません。

v-357dafuママさん

こちらこそ可愛くしてもらってありがとうございましたぁe-466
さっきブログ見たんだけど・・・
答えを書いたら面白くないので、後にしようと思ってv-356
読み逃げして来ました(笑) 
すみませんv-436
2枚共キャンディだったのかな?
二枚目は分かったけど・・・ 1枚目は???

すごぅ~いv-10
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
v-238v-238v-238可愛いv-238v-238v-238
きゃわいすぎるv-237
キャンディちゃん物凄い変わったv-237
JIPP・・・ますます姉妹のお洋服を
すぅはぁ~すぅはぁ~するかもv-356
金バナ楽しみ~v-266
はやく美人姉妹に会いたいワァ~
ん?YOKKOさん具合もう大丈夫???
気が抜けてしまうYOKKOさんの気持ち
わかるような気がする・・・お散歩のためなぁらぁ~
え~んやこ~りゃぁ~v-398

ウランちゃんじゃなくて、キャンディーちゃんだったんだぁ~~~。
マイセンp-ちゃんカットだから、とってもマイセンちゃんの血が入っていると思ってたぁ~~。
キャンディーちゃんかわいい~~。
ベリーちゃんもとってもかわいい~~。
どちらも土台がいいからね。

いっや~ん、かわいいよぉ~ん。
カットで違うものなのね。
カットする前でも、十分 かわいいけど、
こうして比較すると、カット後は チョー別嬪さんですね。2人とも…。

ところで、風邪の方は?
散歩があるから 寝込まずにいられる…というのは、
私も同じなので よく わかります。
が、無理は禁物ですよ。お大事にしてくださいね。

キャンディーだったんだあぁ~~~
一瞬キャンディーかなって思ったんだけど
目が違ったように見えたの
すごく柔らかな表情になったね

会うのが楽しみです

こっちを先に見てしまったのでdママさんとこに
答えかけなくなっちゃたぁ~~(笑)

いあやぁ~~~可愛くなっちゃったわぁ~~v-9
とりあえず触りたいロイぱぱ・・・
キャンディちゃんかまないでねぇ~~(えへへぇ~)

ベリーちゃんがまつげを伸ばしてるのぉ~
いいのぉ~~
ロイが伸ばすとどうなんだべ??v-12
キャンディちゃんお顔まん丸さんでいいカンジィ~~v-290
ところで2ワンともお口周りがとってもキレイですが
何かしてますか~~??
うらやましぃ~~~

dafuママの誰でしょう~はキャンディーちゃんだったのね。
昨日みてあれ~と頭の中に沢山の子の名前がσ(^_^;)
今回はママカットではなかったのね。
とても可愛いわ!
まつげが長くて可愛い
家のチョコまつげ何処にあるのやら(笑)

似合う 似合う~
 キャンディーちゃん すっごく似合ってるぅぅ~ん
 かわゆすね~(*^ー゚)v
 ベリーちゃんもすっきりぃ~のいいお顔してるわ~ん。。。♪♪
ライスコロッケ おいち~かったでしょぅ
  今月しか食べられないと聞くと
そればっかり食べちゃう。。(爆)
風邪、ぶり返さないようにぃ~ですぅぅ。。。

キャハーv-10  ベリーちゃんキャンディちゃん可愛すぎv-344v-344v-352v-353
お嬢様v-286ですねぇ
v-254

早くあいたいなぁー
シフォンもどんな感じになるかとても楽しみv-266
風邪が早く治ってお散歩行けますようにv-354
今日はゆっくり休んでくださいね

すっきり

可愛くなりましたね!!
お耳のカットが違うの?
石けんいつでもいいですよ~。いつも暇だから(笑)

v-357JIPPママさん

こんだけボウボウにしてトリミングしたら
激変するよね~v-411
可愛くなって大満足ですぅ
なんか、可愛いお洋服作りたくなるね~
金曜日まで、持つかな~寝癖付いて(笑)

風邪ね~ 良くもならず酷く悪化もせず…v-393
今週の金曜日は天気が期待出来そうなのにねv-390


v-357もか王さん

そうなのですぅv-398
dafuママさんのブログ見ててみんなのクイズを見て
一人楽しんでました(笑)
でも、1枚目の写真は、
私もキャンディだとは思わなかったんですぅv-397


v-357もんぴーさん

まるで別の犬に変身した様でしょ(笑)
トリミングが必要な犬種の楽しみでもあります。。。
風邪は、まだ私の中に留まったまんまですぅv-388
それでも、1日1回はお散歩に
連れて行ってあげないとね~可哀想だし…
きっとベリーやキャンディが居ないと
老け込むのも早くなりそうですね~v-356


v-357めろんママさん

キャンディだったんですよ~
めろんままさんのコメント見て思わず『惜しい」と
独り言、言ってました(笑)


v-357ロイぱぱさん

ゴメ~ンなさい!!!
余りにも可愛くしてもらったから、
みんなに見せたくて~(笑)
dafuママさんの所には、時間を置いてからにしたんだけどね!!!
べりーもキャンディもまつ毛を伸ばしてますv-352
チョッとだけでも女の子ぽく見えるかな~って思ってねv-344
キャンディは、余り汚れないみたいだけど…
ベリーは、気を抜けば汚れますぅ
だから短めにしてもらったんですぅ
多分フードのせいだと思いますよ!!!
ベリーは、手作りにしてから白くなったのでv-221


v-357mojyaさん

私もdafuママさんのブログ楽しみながら見てました(笑)
凄く可愛くしてもらったので、公開したくてウズウズだったのですv-411
我が家も年に2回位dafuママさんにお願いして綺麗にしてもらってるんですよ!!!
まつ毛一度切ってしまうと見つけるのが大変ですよね~


v-357minpさん

親バカですが、超可愛くv-345なって帰って来ましたぁ
マイセンちゃんとP-たんとお揃いでお願いしますとたのんだんですぅv-410
とっても楽しみだったの~

バナのランチウマウマでしたぁ~
やっと食べれて大満足v-438
今月いっぱいなんですね~
来月には、また新しいメニューになるのかな?
それもまた、楽しみだぁ~v-398


v-357シフォンママさん

風邪ひくかと思う程、短くなりましたぁ
ベリーは、寒さに耐えられない様です(笑)
でも、ホントに可愛くしてもらってv-344
私もニコニコですよ~!!!
シフォンちゃんも楽しみだね~


v-357accoさん

そうなんですぅ!!!
耳のカットが違うんですぅv-344
べりーは、耳が弱いからスッキリしておかないとね~
キャンディは、ベリーに比べて毛も多いし
色々楽しめますぅv-410

石けんいつでも良いんですか?
じゃなるべく早く風邪を治して連絡しますね~
よろしくお願いしま~すv-436

スッキリしてとっても可愛いですね~v-344
ベリーちゃんは分かるけど
キャンディちゃんは言われなきゃ全然分からないですよぉ~(*゜0゜)
とっても似合っててカワユスv-345

バナのランチ。。。美味しそう。。。
近いウチに食べに行かなきゃ~だわ(≧▽≦)

なんだか久し振り~って気がします。
ベリーちゃんもキャンディも
本当に スッキリv-353
可愛くなりましたね~e-328
うちはボサボサのままですv-397

2ワンともとっても可愛く変身したね~♪
dafuママサンのブログでキャンディチャンってわからなかったよ~
とっても似合うわ~ かわいいね
風邪治りましたかぁ~?
うちのオトシャンも風邪ひいてかなり長引いてるよ。
引き直さないようにお互い注意しなくちゃですね。

おぉ~
ベリーちゃんもキャンディも可愛くなって
キラキラだよ~
キャンディはすんごく変わったね~
マジでめちゃんこラブリー
金曜に会うのが楽しみ・・だけれど
風邪のほうは大丈夫?

v-357トマトさん

ありがとうございます。
トマトさんは答えを知ってたんですね~(笑)
結構dafuママさんのブログで楽しんでましたぁv-411
バナのランチ美味しいですよ~
今月いっぱいらしいから急いで食べて下さいね~v-410


v-357くるみママさん

ホントに久し振り~だね!!!
私も風邪を引いて家にこもってましたぁv-393
家のお子ちゃまスッキリしたでしょ~
くるみちゃんは、ボサボサでもお顔はスッキリだからe-461


v-357はむさん

やっぱりdafuママさんにして貰った後は、超可愛くなって~
v-397すみません親バカしてますぅv-356
風邪ね~ 世間では流行りは終わったらしいのに…
ナゼに今頃って感じですよね~
今日になって悪化し始めて・・・e-448
早く直って欲しいわ~
ホントに長引かない様に気を付けないとですねv-400


v-357ベリーママさん

激変だよね~(笑)
いつも驚く程可愛くなって帰ってくるの~
って親バカだよねv-356
早く見せたいけど… 悪化してるのよねー
微妙かも、明日・・・v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/220-61be55e3

 | BLOG TOP | 


