表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


出来たぁ~  でも・・・

先日JIPPママさんに教えて貰って
紙粘土で作るお雛様何とか出来ましたぁ~
粘土なんて小学校以来触った事も無かったから焦る3
悪戦苦闘して、何とか形になりましたぁ。。。
ひし餅は、JIPPママさんが作ってくれたのですぅ~
がんばったよ~bikkuri01


でもね~夕方旦那が帰宅して気が付いたの・・・
明日は、旦那の誕生日だからって
今日買い物をして明日の準備をしてたけど
誕生日は今日だったの~~~えぇえぇショッキング!
やっちまったよ~
3月3日が近付き焦ってたせいなのかエエェッ!?!?
風邪引いてボケてたせいなのかエエェッ!?!?
考えてみたら「今日は早く帰って来るから」って言って出勤して行ったよー
帰って来て「ケーキでも作ってるかと思ったよ」???
って私は何で~って思ったけど・・・
旦那の方が何で~こえーだよねー
反省して、明日仕切り直しだわ

因みに風邪は悪化の一途を辿っております怖い
スポンサーサイト

コメント

私も昨年は旦那の誕生日を忘れて飲みに行ってました・・途中で気が付いて焼き鳥をお土産にしましたが。
本人より、凹みますよね。

かわいい~v-238スゴイv-237スゴイv-237
とっても雰囲気でてるぅ~
お内裏様のキャンディちゃんとお雛様のベリーちゃん
すごい特徴つかんでるv-237
シュナ雛いいなぁ~
JIPP家もウサギ雛じゃなくシュナ雛にしようかなぁ~
風邪大丈夫???
金バナお休みかなぁ~寂しいなぁ~
あっでもご主人のお誕生日かぁ~
一日、間違ってご主人はへこんでなぁ~い???

風邪 大丈夫v-402v-362

お雛様 凄いね~v-354
上手に出来てるから 買ったのかと思ったよv-363
手作りだったとは ビックリですv-353
とっても可愛いね~v-344
しかし 旦那さん 「あれ?」って感じだったのかなv-393
うちも ケーキ買いそびれて次の日のお祝いになっちゃったんだ~v-390
今日は 挽回 頑張ってねe-319

ご主人さまかわいい~~~。
お誕生日をたのしみにしているのね~~。
ベリーちゃん、キャンディーちゃん雛もかわいい~~です。
ママ器用だから何でも作っちゃうのね。
これはいいアイデアですね。
3日までにお雛様出さなきゃ!!
今日のお誕生日ケーキの準備はできた?

風邪お大事に。

可愛いお雛様ですね
いつも、手作りばかりで主婦の鑑です!
そんな素敵な妻をもった旦那様、
きっと誕生日忘れたくらい許してくれるよ。
↓カットして可愛くなったわね、別人(別犬)かと
おもったくらいよ。
後は風邪を早く治して、楽しいひな祭りを

風邪大丈夫ですかぁ
長引くと厄介だからいっぱい寝て栄養つけてe-271
お雛様 すごいね可愛いホント特徴をよくつかんでるネ
後ろの屏風も手作りですか?

ウチの大きいお雛様今年も納戸雛になりそうe-263

今日はお誕生日のお祝いDAYかなe-266

お雛様作ったのぉ~~??
スゲェ~~~
売りもんかと思った・・・マジマジ!!

誕生日!それはおとぅちゃんが悪い!
ロイぱぱは1週間前から、ロイぱぱもうすぐ誕生日週間ということで、
自分でキャンペーンするよぉ~~
だって忘れられてたらイヤだもん・・・(笑)
ども結局は何にも無いんだけどねぇ~~(T_T)

e-149wakabaさん

気が付いた時には、既に遅すぎですよね~
かなり凹みましたぁv-388
何だか悪くてねー 
自分が忘れられたら大騒ぎするのにねv-411


e-149JIPPママさん

出来たよ~ やっとね~v-438
何回もJIPPママのブログ見て花など作りましたぁv-221
マネッ子マネッ子でじゅみませ~ンv-356
今日バナに行けるかな~?
体調次第だわ・・・
旦那は、大丈夫だったけど・・・ ショボボ~ンe-141e-140って感じかなーv-388


e-149くるみママさん

最近の粘土は、素晴らしいよ~
くるみママも作ってみる???
チワワ雛v-411可愛いよ~v-344
1つ作るとハマるかも!!!

風邪治ったら見に来てね~


e-149もか王さん

v-411ハハハ・・・昨日の夜は冷や汗タラタラでしたぁe-263
粘土は、難しいですね~!!!
何でもやってみたい私なので、チャレンジしたけど
結構大変でしたぁ・・・
大きくしようと思っても小さくなるのは???

ケーキ朝いちで、スポンジ焼きましたv-218
今日は大丈夫だと思います。。。



e-149アニカ母さん

そんな立派な妻では・・・v-393
自分中心で、他の事は直ぐに忘れてしまうのよ~v-411

見事に家の子達変身したでしょぅv-344
キャンディなんてdafuママさんにトリミングしてもらった日は、
必ずどちら様ですか??? (笑)

今回の風邪はしつこいみたいねーv-406


e-149めろんままさん

長引き始めてるかもですぅv-393
毎日チョッとづつ悪化してる様なの~

私にとって生まれて初めてのお雛様なんですぅ
紙粘土だけど・・・ とっても気に入ってv-344
今日は、昨日の分もお祝いですぅv-388

e-149ロイぱぱさん

教えて貰って1週間掛けて作りましたぁ~
初めてにしては上出来v-410ってもう作らないけどね!
誕生日ね~先週から話してたからまさか・・・
v-399日にちを間違えてるとは、思わなかったみたいですぅ
キャンペーンやってくれたら助かるわ~(笑)

もしもし。。大丈夫ですか?
無理してこじらせないでくださいね。

お雛様、めっちゃかわいいですね。
ケーキ屋さんのケーキの上にのっているのみたいv-384小さいのパパさん用に作ってあげれば良かったね。
それをケーキの上に乗っけてお祝いすれば、パパさんもおおよろこびだったかも?
早くよくなりますよーに!!お大事に!

風邪のほうは大丈夫?
金バナで会えなかったのは残念だけどゆっくり休養して早く治してね!
お雛様すごーく上手に出来てるよぉー
私もお内裏様だけできて
あとはまだ・・。
3月3日に間に合うのだろうか?
私もみんなのまねっこです!
ダンナさんのバースディは今日出来たのかな?

ま~可愛いおひな様
ママの手作りのおひな様にベリー&キャンディーちゃん
も大喜びですね。
何でも上手に作るので主婦の鏡だわ~
風邪お大事にね。

すごい~

YOKKOさん、すごすぎ~♪
手作りお雛様チョーかわいいよぉ
食べ物でも着るものでも手作りが多いよね
パパさんのお誕生日でも
ちゃんとケーキ作ろうとしていたんだもんね
(ちょっとタイミングはズレちゃったけど)
風邪、お大事にしてくださいね

e-149クロニカさん

お陰様で復活しましたぁ~v-410
言われて見ればホントだクリスマスのケーキとかの上に乗ってる砂糖菓子の様だわ(笑)
お雛さんもケーキも必死で、考える余裕もなかったですぅv-393


e-149ベリーママさん

ご心配お掛けしましたぁ~
金・土と38℃まで上がって今日やっと復活しましたぁv-438
バナ参加できなくて残念v-409だったわ
ケーキは、何とか作り終えて熱を測ったら
38℃だったの~v-405
その後は、布団へ直行でしたぁv-355
来週は、行くわよv-221


e-149mojyaさん

可愛いでしょv-344
私にとっても初めてのお雛様がシュナ雛になりましたぁ
可愛い雛人形をずーと何年も探してたんだけど・・・
どうしても気に入ったのが見つからずv-393
お友達の真似して作ってみましたぁv-397
自分で作れば安いし愛着もでるし一石二鳥でしょv-221


e-149すずママさん

パクリ大好きな私で~すぅ
どうしても気に入ったのが見つからず・・・
お友達に教えて貰って作っただすよー
粘土遊びの延長でしかも、安いから失敗しても良いや
位の気持ちで作ったから楽しかったさぁ~

ケーキは大ボケかましたけど、何とか出来てから
熱でダウンしたよv-356
しっかり回復したけどね~
ご心配お掛けしましたぁe-466

可愛い~♪

そっくりだわぁ☆
私もキットの粘土お雛様(うさぎ)を作ったことがあります。
ふわふわで軽くてびっくりでした。粘土も進化してるのね(笑)
パパさんの誕生日は翌日お祝いしたの?
パパさんには悪いけど~可笑しいー^0^

e-149accoさん

最近の粘土ってホント凄いですね~
思わず熱中しちゃいました(笑)

パパの誕生日は翌日無事にお祝いしましたぁ…
ケーキ作ってご飯食べて、熱を測ったら
38度もあって・・・8時には、お休み状態でしたぁ(笑)
お祝いが終わるまでは、必死だったのかな???v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/221-f5dd4c16

 | BLOG TOP | 


