表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


仲良し姉妹?

しばらくご無沙汰となりましたが・・・
何とかも回復しましたぁ。。。
後は、鼻が少しだけ
毎日薬のせいか9時位から眠たくなって、早寝の毎日でしたぁ
家に居る事が多いせいか2の距離も
私の膝じゃなくとも縮まった様な感じ~グー!


体の大きさが偉い違いますが・・・
小さい方がベリーで大きい方がキャンディです(笑)
キャンディも以前よりは、大人しくなって来ましたぁ
いよいよ大人になり始めたのかなー?
なんて思っていますが…  この娘に関しては、油断大敵(笑)
スポンサーサイト

コメント

あははっは・・・。
ママおかしすぎますよ~~。
油断大敵だなんて。
本当に大きさ違いますね。
でもどちらもとってもかわいい~~。
振り向き加減なんか、モデル並みです。
二人ともシンクロしていますよ~。
首の角度まで・・。
最高!!

ありゃ、風邪だったんですか~~ぁ?
  風邪だとお散歩もままならないですよねぇ
回復して、よかった よかった。。(*^ー゚)v
 ↓ お雛様ぁぁ
  すっごく可愛いですぅっぅ~
   もう来年のために大事にしまったのかな 
それとも可愛いから飾ってるのかな~~~。。。

風邪ひいたのですかあ。
大変だったでしょう。
早く完治しますように。

ベリーちゃんとキャンディーちゃん、とってもいい感じ。
並んでみると大きさかなり違ってみえますね。
キャンディーちゃんが大きく成長したのかな。

お雛様v-10売ってる物みたいですv-237
何でも作れちゃうし、お料理もできるし、いつもすごいなあって思ってますv-315

また、楽しい更新まってますv-290

ほぉほぉ~~
大きさ違うねぇ~~
そこにロイうを並べると~まだ長いぞぉ~~笑
でもぉ~~色も違い過ぎるちゃうけどねぇ~~(爆)

風邪だったんですか??
季節の変わり目気をつけてぇ~~

風邪が治ってきたようで良かった!良かった!!
これで散歩も張りきれるね~
ほんとにベリーちゃんとキャンディの大きさがずいぶん違うように見えるわぁ!
いい感じのツーショット!

この写真 傑作ですな。
愛嬌たっぷり!
すっごく いい!
ほんとに上手だわ~。

風邪がずいぶん長引いたみたいですね。
これから 気温の変化が激しい季節なので、
それこそ油断せずに、養生してね。

大分良くなったんですね~(^^)
会う度マスクしていたので大丈夫かな~?と心配してました。
二人で並んでとっても可愛い写真だわ~(^^♪

すごくグゥv-218な写真~v-266
めちゃめちゃ近くに並んで
仲良しさんだよぅ~
この写真を見ると嬉しくなってきたぁ~v-398
油断大敵はかなりうけたけど(笑)
美人姉妹の隣でJIPPも
まったりできる日がくるといいなぁ~v-10

風邪治ってよかったねv-410
ぶり返さないように気をつけてね

仲良し姉妹ですね キャンディーは日に日に落ち着いて
来てるよ(油断大敵だけど笑)
この後ろからのおしりv-360シュナのおしりv-343なんとも言えず可愛いんだよねぇ~~~

e-41もか王さん

キャンディに関しては、ホントに油断大敵なんですよ~
気を許して、何度噛まれた事か・・・(笑)

キャンディが最近ベリーの近くに寄ってって
隣に座る様になって来たんですよv-410
こんな姿を見れると思ってなかったので、嬉しくてv-438


e-41minpさん

今年の風邪は、長引きますね~v-388
お散歩がとっても辛かったですぅ。。。
毎日、鼻水垂らしてお散歩してました(笑)

お雛様は、一応片付けたぁ~
お嫁に行く人居ないけどね(笑)
来年も綺麗に飾れる様にねv-221


e-41朱奈まんまさん

長い長い冬でしたが、我が家にも春が来た様です。
しゅなちゃんとうらんちゃんみたいには、まだまだですが・・・
これでも十分嬉しいですv-410
最近では、キャンディが悲鳴を上げるととりあえずべりーが様子を見に行きます(笑)
チョッとづつ進歩してるでしょv-411


e-41ロイぱぱさん

ロイくんとキャンディの長さは、多分そんなに変わらないよ~
巾は、違うと思うけどね(笑)
色は、キャンディが随分白くなって来ましたぁ
もっともっと黒かったんだけどねe-3

ロイぱぱさんも風邪引かない様にね~
私は、懲り懲りですぅv-388


e-41ベリーママ♪さん

お陰様でやっと治って来ましたよー
長かったよ~ホントに!!!
毎日、ゴロゴロしてe-514に居たから
ベリーとキャンディもゴロゴロで、
気付いたら仲良く隣に座る様になってましたぁ
たまには、もっと仲良くしてる時もあるけど…
カメラを取りに行くと2匹で付いて来るから撮れないさぁ~(笑)


e-41もんぴーさん

いつもは、中々撮れないワンショットなんですぅe-330
今回は、たまたま近くにカメラがあったからv-218
カメラを取りに行くと2匹でおやつが貰えると勘違いして付いて来るから(笑)

今年の風邪は、しつこいですね~
ホントに何年振りに寝込みましたぁv-388
ぶり返さない様に気を付けないとダメですね!!!


e-41dafuママさん

ご心配おかけしました。
お陰様で、何とか治りましたぁ・・・
dafuママさんに合う時は、
風邪を移しちゃまずいと思って、しっかりマスクしてましたぁ(笑)

滅多に撮れない2v-286の姿
心がへこんだ時にこの写真を見ますぅv-411

よかったぁ

大変な風邪だったね~
オラァここ数年風邪っちゅうもんに
お目にかかったことがないべさぁ
咳ってナニ?熱ってナニ?の世界よぉ
お二人さん~可愛いわぁ♪
こんな姿を見たら癒されるよね
体格はかなり差が出てきたんだね

e-41JIPPママさん

最近こういう風景が多くなって来た我が家
仲良き事は良い事ね~
セナくんとだったらベリーはくっ付いて寝るんだよ~
JIPPくんとも早く仲良くお昼ねできる様になると良いのにね~!!!


e-41めろんママさん

やっとこさぁ~治って来ましたぁv-410
ホントに長かったですぅv-356

キャンディも落ち着いて来たかな~って思いますが…
ご存知の通りホントに油断大敵でございますぅ(笑)
今年1年が一番変化がある年になりそうですねv-398
おちり可愛いよね~v-345


e-41すずママさん

私も、ここ数年は風邪と無縁の生活をしてたから
自分は大丈夫だと甘く見てたよ~v-356
そのお陰で痛い目を見てしまいました。。。
すずママさんも気をつけた方が良いよ~
侮れない風邪みたいv-393

この写真は、ベリーがチョッと前に出てるから
凄い小さく見えるけど1kgチョイ位違うかな~v-398

良くなってひと安心。
こうして見ると、キャンディちゃんは大きいのですね。
振り返ってみるふたりの視線がかわいいです。
仲良く並んでいる姿、僕うらやましいなぁ。。

e-41クロニカさん

ご心配お掛けしましたぁ
元気に復活です~v-410
キャンディは、8ヶ月でベリーの大きさを抜いてから
随分と大きくなった様で…
ベリーの服はパツパツで、キャンディ用の服を必死に製作中なんですよ(汗)

仲良く並ぶ様になったのは、最近なんです。。。
私も嬉しくて嬉しくてv-438

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/222-9921a54c

 | BLOG TOP | 


