表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新しいつなぎ

そろそろ雪解けの今日この頃
お散歩へ行ったらつなぎは泥だらけに
ベリーのつなぎも何年も使ってるからボロボロになって来たし・・・
ついでにお揃いでと思い立ちがんばった~
汚れても良い様に迷彩柄で、
でも女の子と言う事で可愛い色を組み合わせ
出来上がったのがこちら~


キャンディ用は、前から考えていたにっこり
触ると危険地帯にDANGERマーク


背中はいつものアップリケでフードにもアップリケ!!!


そして、やっとこ撮った我が家のモデル達汗

ベリーだけの時は、結構ラクチンだった撮影・・・
2匹になると大変ね~
特にキャンディは、服を着ると全く動かないどころか焦る3
動かすと怒るの~
小さい頃は服を着るのを全く嫌がらなかったのにぃ・・・
まぁとりあえず新しいつなぎのお披露目までまで。。。
スポンサーサイト

コメント

v-408あははぁ~~
マジうけるぅ~~~(失礼m(__)m)
v-222触ると☠危険DANGERマーク最高~~v-411
スゴイわっ!!
センス抜群ッス~
そして~お似合いですよぉ~~v-9

今日、合羽買いに行った袖付いてロイに入るの無かった・・・(涙・・・)
胴長はツライわぁ~

お~~~かっこいいかわいいですね。
キャンディーちゃんの危険マークがおかしすぎですよ~~。
相変わらずのママのアイデアには脱帽だわ~~。
頭数が多いと何かと大変ですよね。
我が家もご飯時は忙しいですよ~。

おおお~!!

すんごく凝ってるべさぁ
刺繍できるミシン、やっぱりいいなぁ
でもそんなミシン持っていても
こんなのは作れないなぁ~
すごいね
ネット販売したら絶対売れるのに~

うわぁ~
またまたお揃いのつなぎが完成ですね~
キャンディの危険地帯マークも最高(笑)
迷彩柄もフードなんかを変えると
またいいね!
どっちもよくお似合い!!

ワぁ~~~カッコいい
色もそれぞれの雰囲気にぴったりですね
DANGERマーク最高
迷彩柄もこんな風に可愛くなるんですねe-414

いい~スゴイ~いい~ぐぅ~v-218
DANGERマークNICEアイディアv-219
なんかキャンディのお尻触りたくなっちゃうv-398
あっでも・・・DANGER・・・v-356
なるほどぅ~迷彩柄なのにとってもキュートv-343
つなぎ着て皆でまたお散歩したいなぁ~v-266

センスいいっすねぇ。
つなぎの色と柄の組み合わせも、笑いどころも…。

何度も言っちゃうけど、お店出せます。
べりーずさんがオリジナルわんこ服のお店を
出したら、絶対にオーダーしちゃいますよ。

わわわ~~っぁぁ~~
 すっご~~い~
 またまたすごいのできちゃいましたね~~♪
 キャンディ~ちゃんの デンジャ~~って・・・(笑)
 アップリケがすっごく時間かかったんじゃないですかぁぁ~?
  いっや~ぁ だんだん大作になっていくね~~ぇ~~~
 すごいわ~~ぁぁ~~~~。。。。

きゃわいい~~。
YOKKOさあん、デンジャ~って。。。馬鹿受けですう~←古い?

v-132ロイぱぱさん

いつもみんなに噛む事忘れるから
触るなって付けてって言われてて(笑)
だったらアップリケでどうかなって思ったんですよ~
意外と良かったなんて思ってましたぁ!!!

ロイくんドギードゥーのカッパならダメかね???
袖しかないけど生地もワン達嫌がらないよ~
v-219サイズも結構細かくあるしね~



v-132もか王さん

作ってみたら意外と良かったなんて思ってますぅ(笑)
みんなに笑ってもらえて尚嬉しいですね!!!
そっかぁ~もか王さんの所は、
家なんて問題にならない位大変ですよね~
がんばらなくちゃv-91ですね。。。



v-132すずママさん

これならいつもキャンディを撫ぜてくれる人達に
1回1回オシリ危険ですって言わなくても分かってもらえるべさぁ~(笑)
この手形は、刺繍ミシンで簡単に出来る様になってるんだよー
そんなに難しいのは、私も出来ないよーv-398
最近のミシンは出来が良いからね(笑)



v-132ベリーママ♪さん

キャンディのに懲り過ぎて、ベリーのが寂しい感じがするよね~
シャレのつもりで作ったら意外とヒットだったよ~
来年はベリーくんも2種類の生地を使ってみてはいかが?



v-132めろんママさん

今までは迷彩との組み合わせは考えた事無かったけど・・・
ライヤちゃんの作った時に、イメージが浮んで
手が空いたので作ってみたら意外とv-218でしょ!!!
笑いも入ってて中々ナイスでしょ!!!



v-132JIPPママさん

風邪も治ったしやっとやる気を出して作ったよ~v-410
デンジャーマーク結構v-218
自画自賛です(笑)
また、みんなでお散歩しよ~v-440



v-132もんぴーさん

お友達のを作った時にピピっと来たので・・・
想像よりずーと良かったのが
嬉しい誤算でしたぁv-410
お店作れたら嬉しいだろうな~
でも、ベリーとキャンディで手がいっぱいv-356(笑)



v-132minpさん

キャンディの良いでしょ!!!
自分でも今回は、出来がいいかもって自画自賛してますぅ
たまにヒットのアイディアが浮ぶよ~(笑)
アップリケねー結構時間掛かってますぅ。。。
キャンディのは、特に半分まで行って
失敗したからv-394やる気が失せる所でしたぁ
でも、何とか出来て大笑い出来て良かったよ~v-411

完成おめでとうv-308
おしりにデンジャーはナイスですねv-426
しかし ますます完成度アップして脱帽ですv-425欲しい人出てくるんじゃな~いe-266

素晴らしい~!!!

どこから見ても既製品だわ♪
yokkoさんセンス抜群☆★☆
アップリケもすんごく可愛い♪♪♪
刺繍出来るミシン欲しいと思いつつ・・・高額だもんねぇ(>_<)

v-132朱奈まんまさん

ホントにデンジャーなんですけど・・・
笑ってもらえてとっても嬉しいです(笑)
楽しく可愛いく気を付けてって感じかな~v-397



v-132くるみママさん

久し振りに新しいつなぎが出来て満足ですぅv-237
ベリーのつなぎがボロボロだったからね~



v-132accoさん

意外と素敵に出来上がりました。(笑)
私も刺繍ミシン10代の頃から欲しかったのですぅ
念願かなったのでいっぱい使ってますv-221
今回は、キャンディにピッタリの服が出来ましたぁv-411

かっわいい~~(≧▽≦)v-344
いつも可愛い服作りますね
デザインがとっても良いですよぉ
次は夏用のDANGERマーク付きの服かしら・・?(o^皿^)ニヒッ♪

可愛い~
いつも可愛い服ばかりだわ!
刺繍出来るミシンだとこのようなのも出来るのね
でも腕が良くないとだめね。
私だと使いこなされないわ
写真の写し方もお上手!

v-132トマトさん

家にある生地で汚れの目立たず少しでも女の子ぽくっと
出来上がったのがこれなんですよ~
ってキャンディにはデンジャーマークを付けると
ずーと心に決めてたけどね(笑)
そうだね~ 今度は夏用のデンジャーマーク付きを
作らないとダメですね~v-411



v-132mojyaさん

刺繍ミシンがあれば誰でも作れますよ~
色々組み合わせただけだからv-410
最近写真が、思う様に撮れないんですよ~
だから楽しくないのですぅv-356
ベリーも動かないからだと思うのですが・・・e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/223-036b89db

 | BLOG TOP | 


