表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


JIPPくん家へ

JIPPくん家へ遊びに行って来たよ~ファンカーゴ絵文字名を入力してください
初めて行ったのに…
家に入るなり自由気ままに何処へでも行ってしまうベリーとキャンディ無言、汗
親の顔が見たいと言われる所だがJIPPママは優しいよ~
主のJIPPくんは・・・マジですか
凶暴キャンディに怯えて部屋の中を逃げ回ってるのー
ごめんね~

ベリーは、家中を探検して、
JIPPママが台所に立つとすかさず台所へ

今日は、JIPPくんママに教えて貰って
ベリーくんママと一緒にヘンプアクセサリー作りをしたよ~
最初はどうなる事かと思ったが汗とか
1cm編むのに多分1時間以上掛かったけど…
何とか出来ましたぁ。。。

ベリーは、麻のアレルギーがあるので苦笑い
今回はキャンディのを作ったぁ~  どぉ

そして、初の宮の森シャンツェへお散歩
雪解けが進んでもう直ぐ春が来るわ~

そして帰宅ファンカーゴ
帰って来たらご飯くれ~攻撃!!!
↓我が家のご飯くれー攻撃は、私に張り付き
2匹で訴え続ける事です


ご飯の後は、想像通り2匹共全く動かず朝まで爆睡でした(笑)
JIPPくんママとベリーくんママとの最近恒例の手作り教室
笑い過ぎて涙を流したり笑う
本日もとっても楽しゅうございましたぁ。。。
あっこえーJIPPくんママのお手製ポトフの写真を撮り忘れたぁ~
とっても美味しかったですぅ!!!
勿論テーブルの周りは、4がグルグル動き回ってたぁ(笑)
って動いてたのは、家のベリーとキャンディのみでした。
スポンサーサイト

コメント

ママ最近張り切っていますね。
チョーカーですか?かわいいですね。
ベリーちゃん麻アレルギーなんですね。かゆくなって毛が抜けちゃうのかしら?かわいそう~~。
キャンディーちゃんはママにいっぱい作ってもらっておしゃれさんになりますね。
これはかなり時間かかりそうですね。
絵文字入れようとしたらいっぱいあって迷っちゃうね。(汗)
目疲れませんでしたか?

わっ  すっごぉぉx~~~~~~~~~いぃぃ~~
JIPPくんママさんも器用なのですねぇぇ~ すごいな~
ベリーちゃんには綿とか別の素材のもので編んであげたらいいのかもね。。♪
2ワンとも 似合ってるよぉ~
  しかも ママ達上手ぅぅ
ヘンプだと力がいりそうですね~~ぇぇ~
  時間がかかるからこそ出来たときの感激、大きいですよね(^O^*:)

手作りのチョーカー、、素敵v-10

麻のアレルギーなんてあるんですね、、。
繊細なベリーちゃんはやっぱりシルクかオーガニックコットンがお似合いv-290

みんなすごいねぇ~~
チョーカー素敵 そっかぁベリーちゃん麻もアレルギー
なのね
若いワンたちは活動的でいいわv-411
それにしてもキャンディー首ながいね

昨日はまたまた楽しい時間だったねー
いつもボケボケな事言ってる私です(苦笑)
でも最初は???なヘンプ編みも
なんとかお互いに完成できて良かったよね~
キャンディ似合ってるよー
ベリーちゃんのは違う素材で頑張りましょう!!
オーッ!
生つなぎはほんとにgood
センスいいよー

かわいい~似合ってる~

ヘンプのお飾り~いいね、いいね!
すごいなぁ
ママちゃん何でも作るよね~
すばらしい!!
やっぱり好きなんだろうね作るのが♪
またオラもマネッコしたくなってキタ~
前のゼリーもマネッコさせてもらったし
ベッドもさぁ
オラのを見て遠くのブログ友達も
ゼリー作っていたんだよ♪
ヘンプ~おされだよね~

昨日はど~もでしたぁ~
こちらこそウマウマなパンとお菓子
ご馳走さまでしたぁ~v-10
いやぁ~いつもいつも
しゃべりっぱなしの笑いっぱなしで
時間がたつのがはやいねぇ~
また何か手作り教室しようね
美人姉妹の可愛い写真も撮れたしv-238
大満足の一日でしたぁ
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
たくさんパン食べたのにお腹すいたんんだねぇ(笑)

v-135もか王さん

オサレ~って思ったのですが…
そうなんですベリーが麻のアレルギーでv-388
多分カイカイが始まると思うのです。。。
ウールのアレルギーもカイカイになるから・・・
小さい時にムートンも撤収したんですよ~
私の大好きなムートンさえv-395
なるべく防げる物はね!!!
でも、べりーは今までの物でいっぱいあるからね~
少しはキャンディにって思ってますぅv-410



v-135minpさん

JIPPママさんは、ステンドガラスとかもやっちゃうんですよ~v-433
凄いの~
ベリーには、あれ・・・焼き豚作る時肉を縛る紐が良いかな(笑)
違うので~って考えてるけど、肩こりが凄くてv-393
チョッと無理かも次の日1日死んでましたぁv-356
力は要らなかったけど、なんせ初めてだから
肩に力が入ったんだろうね~



v-135アリィママさん

出来上がりに大満足だったのですが・・・
次の日、肩こりで死んでましたぁ(笑)
ベリーに シ・シルク???
お転婆ベリーには勿体無いですぅ
焼き豚用のタコ糸の太いのでv-218v-411

麻アレルギー??
そんなのもあるんだぁ~~(ーー;)
JIPPくんカッチョエエねぇ~~
ヘンプ??
ほぉぉぉ~~~
みなさん器用ですねぇ~~
そしてオシャレェ~~~(^O^)

凄いね~(@_@;)
一日で完成したのv-361流石~v-411
また 新しい手作りに挑戦してるんだv-354
どんどん いろんな事にチャレンジできるなんてパワーあるな~e-271
私は しばらく へとへとの日々で…
慣れてきたら 私も何か見つけたいな~v-398

v-135めろんママさん

JIPPママさんに教えて貰いましたぁ~
まさか1日で出来るとは思わなかったんです。。。
慣れて来るとキャンディの首が細かったから
意外と早く出来たんですぅv-410



v-135ベリーママ♪さん

楽しかったね~
私もボケボケだけどベリーママも天然だよね(笑)
それも又楽しくて良いさねーe-264
笑う角には福来るだから・・・
私達の周りには福が来るよ~
ベリーくんもとっても良く似合ってるねv-352
次は何を作りますかぁ~v-398

v-135すずママさん

そうなんですぅ
私作るの大好きなんですよ~
出来た時の喜びがぁ~~~嬉しくてねv-410
ゼリーは私もマネッコだから(笑)
良い物はみんなでマネッコ、ワンも喜ぶv-218
ヘンプも楽しかったけど・・・
次の日肩におっきい石が載ってる様でしたv-388
でも、もう一個はがんばって作らないとダメだわ~v-91



v-135JIPPママさん

どーもどーもでしたぁv-436
美味しいポトフもホントウマウマでしたv-411
腹いっぱい胸いっぱい何時もながら楽しい時間でした。
ワン達も多分大満足だったと思うよ~
いっぱい食べたからねー
でも、家のは満腹中枢壊れてるから・・・(笑)
私のご飯が終わると自分達のご飯がもらえると
思い込んでるのよ~ 困った子でしょv-393



v-135ロイぱぱさん

ベリーは、麻とウールのアレルギーがあるけど
綿のアレルギーの子も居るんだよ~
まだ麻とウールは良い方だと思うんですぅ
綿は、何かに付けて大変だもんねー
健康が一番ね~
出来ると楽しい手作りで~すぅv-410



v-135くるみママさん

楽しかったよ~
次の日大変だったけど…  肩こりでv-393
相当気合入れてやったんだわねー
くるみママさんは肩の凝らない趣味が良いかもね~v-397

JIPPくんちで、楽しそうですね。

かわいいのが出来上がりましたね。
それと↓の色違いのつなぎ、めちゃくちゃかわいいですv-10『危険』には笑っちゃったけど
僕もいっぱい付けなくちゃ。。v-12

v-135クロニカさん

JIPPくん家に遊びに行ったんですよ~
主のJIPPくんは、ベリーとキャンディに怯えて小さくなってましたがv-411
キャンディがきかん坊なのでv-356
つなぎの『危険』は、背中とオシリを触ると
噛み付く時があるので… 誰が見ても分かる様に
付けてみましたぁ~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/224-72a4553f

 | BLOG TOP | 


