表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おやつ作り

今日は、ささみジャーキー作りをしたよ~
何だかとっても美味しそうに出来たから載せて見ましたぁニコニコ。 横向き



作り方はとっても簡単なんですょ!!!
作り方とコツは こちら
いつも読ませてもらってるブログで  『ミニシュナたちとの生活』
こちらでたくさんの手作りレシピが公開されてるので
色々参考になりますよ~
これもその内の1つですぅ 売ってるみたいでしょ
ベリーとキャンディは私から離れません
スポンサーサイト

コメント

美味しそぅ~v-266
そりゃぁ~こんなに美味しそうなら
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
YOKKOさんから離れないよぅ~
きっとJIPPもその時は姉妹達と並んで
狙うかもv-237
作り方見ようとポチっとv-219
してみたけど・・・
画像でないなぁ~くすんv-356

おいしそう~~  
うちもたまに作りますがアリィはとても鼻をクンクンさせていますよ~ 食べるのが待ちきれない様子です。
ベリーちゃんもキャンディちゃんも待ちきれないんだろうなぁ~~

おいしそぉ~~ですねぇ~~(^O^)
何でもチャレンジ!そして成功~~\(~o~)/
スゴイですぅ~尊敬~~~m(__)m(ハハァ~~~)

それだと一回に何本位あげるんですか??
日持ちしないって書いてありましたよねぇ~??

美味しそう!!!
人間のビールのお供にもよさそうねぇ~~~

今度作ってみます

e-41JIPPママさん

ごめ~んトラックバックってヤツ良く分からなくてv-388
ちゃんとリンクしておいたから、今度は大丈夫かな?
日持ちしないからささみ1本か2本位で作ると良いよv-218



e-41アリィママさん

アリィちゃんも好きですかぁ~v-411
良い匂いもするしね!!!
家も昨日は、良い匂いがしてたわ(笑)



e-41ロイぱぱさん

成功の影には、数多くの失敗が・・・v-393
UPしてるのは、上手く出来た時だけですよ!!!
ささみ1本で2日位じゃないかな!!!
安くて美味しい手作りジャーキーロイくんにもいかが???



e-41めろんママさん

なんかそうみたい!!!
人間用も載ってたよ~
下手な燻製食べるより美味しいかもね(笑)
是非是非お試しあれ~~~v-410

ぎゃぼ~

さっそく作るべさぁ~
ササミの冷凍もたくさんあるし♪
いやぁ~ここのブログ
為になるわさ~~~!!

うちもたまーに2本くらい作る時があるけど私も一緒につまんでまーす! 
なにもかけなくても噛むほどに味が出てきて好きな味!
一緒に食べれるのは嬉しいよね~
べりーちゃん&キャンディの美味しそうな顔が想像できるなぁ~

おおぉぉ~ すごいね すごいね~~~
  売ってるのより おいしそう~ですよぉぉ~ん~

e-41すずママさん

このブログ凄いでしょ!!!
手作りは安くて安心で美味しいからねー
でさぁ~すずママさんトラックバックってどうやってするんだべ???
分からなくてリンクに変えたさぁ~v-388



e-41ベリーママ♪さん

焼いてる内に良い匂いがするから、食べたくなるよね~
私も、焼きたて頂きましたv-411
2本作っても結構あっと言う間に無くなるね~
時々作ると良いよね~



e-41minpさん

簡単で安上がりで安全なおやつって一番ね~
いつも、ちゃんと作れば良いのにって思うけど
時々だからワン達にも有り難味があるかな~
ってそんなの考えてないよね家のv-286v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/225-d5ae30f6

 | BLOG TOP | 


