表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


WBC漬け・・・

最近WBCに熱中している私。。。
それも今日で終わったし~
何時もの毎日に戻らないとね
ここ数日… 朝のお散歩は、何時もより3時間も早く
寝ているベリーとキャンディに無理やり服を着せて急いでお散歩へ
我が家はWBCを中心に回っていたので・・・
を見てる間は、ホントに大人しい2匹
私の顔色を伺いながら近くに来たりベットで寝たりを繰り返す。。。
そこで、試合が終わるまで持つ位のおやつをあげたら・・・


幸せそうなキャンディ

20090324-4

同じく満足そうなべりー


キャンディは、食べ終わってベリーのを見に行ったら…
やっぱり威嚇されてたよ~~~



こんなにでっかいおやつを貰って食べたのにぃ~
無くなったら必ず私の元へやって来てもう1つと訴えるべりー

この写真は昨日撮った物・・・
途中4点差もついたから安心して写真を撮ってたら
慌てて応援に専念したよ~
で、今日は、正座でお祈りポーズで5時間近く座ってたら・・・
流石に疲れた~~~でも、ホントに良かった~!!!

侍JAPAN バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ 
スポンサーサイト

コメント

姉妹は美味しそうにオヤツ食べてるねぇv-398
JIPPもヒマそうにしていたから
オヤツ攻撃してみましたぁv-266
やったぜv-237侍ジャパンv-496
でも・・・ず~っとテレビの前・・・
家の事もなんにもしないで一日が終わった・・・
明日からまたお散歩ガンバロゥv-217

私も見ていたけれど、途中で怖くなって他チャンネルに・・。
特報をみていたぁ~~。
もちろんわんこのお散歩も後回しでしたぁ~~。
韓国も強かったよねというかパワーが半端じゃない。
みんな大きい選手がいっぱい!!
さすがニンニクパワーね。

サムライJAPAN~~
いやぁ~疲れたねぇ~チカラ入ったねぇ~
そして~ヨカッタねぇ~~(^_^)v
でも~韓国にもエールを送らなければならないですよねぇ~

ベリーちゃんは、無くなるとママさんとこに行けば
もしかしたらまた、くれると思ってるんだねぇ~
頭いいねぇ~
ロイは食べ終わったら、食べ終わったのに
“ここにオヤツがあったはず!と探し回るアホタレだよぉ~~”(笑)

終わりましたね、WBC。
最後に笑顔で終われてよかった~。

振り返ると、韓国ととことん決着つけるための
戦いだったような…。

べりーちゃんもキャンディーちゃんも
ちゃんと おやつに買収されているのが、
かわいいわ。

その手は うちのララには通用しません。

「散歩に行くといったら行くのです。
いかなる言い訳も 許しません」的な
視線で ねっちりと攻撃してくるので、
必ず 私は負けるのです。

こんな しょぼい飼い主です。



いや~ハラハラドキドキでしたが
勝ってよかった~
アニカは野球が苦手でTVから遠ざかるの・・・
そうか~そういう時は長い間もつおやつね
おやつ食べられて幸せそうなベリーちゃんとキャンディちゃんだわv-347

本当に何度見てもいい試合だったわぁ~~
結果わかっててもドキドキで昨日はWBCづけの一日でしたv-82
めろんはベットで寝てます
お互いにお散歩までの間は勝手なことしています

JIPPママさん

一日がいつもより長かった様な気がしますぅ
朝早くからMAXで動くからだよね~
お散歩もいつものんびり歩くけど早歩き状態だから
良い運動になってるかもね(笑)
終わったから次は、家もキャンディのカッパ作らなきゃ足りないわ~v-388

もか王さん

私も途中チョッとだけ目を背けた所が…
トイレに逃げ込んで出て来たらチャンスが広がってたぁ~v-405
よーしと思ってそのまま見てたらゲッツーに…v-404
朝早くから活動開始してみると意外と昼間、
時間に余裕が出る事が分かりました。。。
これもWBC効果ですね(笑)

ロイぱぱさん

ホントですね~
韓国選手も素晴らしかったですね~
途中、ダメかと思った時も・・・v-397
ホントに強くなった韓国でしたぁ。。。

ベリーは、普段トイプードルのチョコちゃんと一緒だから真似して、貰ったら並び直すとか
色々賢い事を教えて貰ってるみたいですぅ(笑)

疲れたよ

ほんとチカラ入って
肩がコリコリよぉ
仕事そっちのけで応援していたオラだすよ~♪
良かったよねぇ侍ジャパン!
でも韓国のピッチャーも良いピッチャーだったよねぇ
さすがだよね
ベリーちゃん、食べ物が絡むと
怖いコちゃんになるんだね~うふふ~
ってワンコは皆そうかぁ?

ほんとにいい試合だったよね~
試合前にいつもより長くお散歩させて
見てる間はひたすら私の足の上で寝てたベリー!
作戦成功!!
ベリーちゃん&キャンディもおやついっぱい貰えてラッキーな1日だったね~

すずママさん

すっかり遅くなりましたm(__)m
WBCも終わりいよいよ来週からは、
プロ野球が始まりますぅv-410
ってそんなに興味ないよね。。。

べりーは、食べ物が絡むともの凄く怖いから…
立場がやばくなりそうなら2匹に対して
1つだけ大き目のおやつをあげようかと(笑)
そしたらベリーのボスの立場復活かな~???

ベリーママ♪さん

家は、スポーツ観戦大好きだから
何かの国際試合があると、必ずと言って良い程
お散歩の時間変更ですぅv-397
その代わり可哀想なので、おやつをあげま~すぅv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/226-79e04311

 | BLOG TOP | 


