表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


デレデレ・・・

月に1度のお楽しみの日笑い。
JIPPくん親子とベリーくん親子が遊びに来る日音符
甘えん坊キャンディは、今日もアマアマ、デレデレ全開
今がチャンスとばかりにチェックするJIPPくん。。。

JIPPくんからママを奪い取ってデレデレ中

怒る事も出来ず只只立ち尽くすJIPPくん・・・

そこに… ベリーくんがトリミングを終えて帰宅~

べりーくんの良い匂いに誘われてJIPPくん離れず・・・
チョッとイタズラ~mihasi face

この後みんなでお散歩雨混じりのに、
トリミングし立てのべりーくん、
シャンプー仕立てのJIPPくんとベリーとキャンディ
一同ヨレヨレ

帰宅後の2匹ですぅニコニコ。 横向き
ここはストーブの前、シンクロして寝てますぅ
べりーくんにJIPPくん遊びに来てくれてありがとう!!!
また、来月待ってるよ~
スポンサーサイト

コメント

JIPPくんわぁ~最近いろんなとこでi-84見てぇ~
ロイ家はチェックしてますよぉ~
カッコエェ~のぉ~~(^O^)

キャンディちゃんは~JIPPママさんがお気に入り??(*^。^*)

ベリー君 トリミング~だったのですね~ん。。
 え!トリ仕立て&シャンプーしたて組もお散歩決行ですかぁぁ~??
  ママさん達ガッツあるぅぅ~~~~~ん、、(>▽<)
キャンディーちゃんが チョ~~ デレデレだ~~んん、、、 ♪♪
 かわゆすね~

昨日はどーもでした!
うまうま手料理までゴチそうになったのに・・。
ベリーの臭い落し物キャッチできずに
ほんとすんませーん
キャンディのデレデレ状態見てると
こっちまでほんわかしてくるわぁ~

おお~みんなで集まって楽しそう(^^)
そんなに楽しい場所だもんベリー君家に来たらしょんぼりするよね(^_^;)
みんなキレキレにしてからお散歩ですか~すごいね~!

こちらこそど~もでしたぁ~v-266
キャンディちゃんに甘えてもらって
JIPPママは嬉しいでございますぅ~v-398
あ~でもJIPPのヨダレ攻撃には参った
ヨダレだらけにしてごめんなさぁ~い
沢山写真撮ったはずなのに・・・
どれもボケボケだったのぅ~
今度YOKKOさん写真テク教えてくださいv-10

ロイぱぱさん

JIPPくんもロイくんと良い勝負!!!
気がとっても弱いのですよ~v-411
でも、お散歩は大好きなんだけどね~
土曜日のオフ会に参加しますよ~
一緒にねv-218
キャンディは、ナデナデしてくれる人大好きなので、
こんなにデレデレしてる時は、ガルル…は
しませんよ~(笑)
ホントに自分勝手な犬で・・・v-390

minpさん

いつもなら中止なんですが、
月に一度のみんなでお散歩だったので、
チョッとだけと思いつつ… v-393
キャンディは家の中だと超甘えっ子で、
こんな感じなんですよ~
今度、遊びがてら見に来てくださ~いv-411

ベリーママ♪さん

こちらこそどーもどーもでしたぁv-436
おやついっぱいありがとう!!!
ホントに、素早いスーパーキャッチだったよ~v-424(笑)
キャンディは最近特に、ベリーくんママとJIPPくんママには、デレデレだよね~v-398

甘えん坊キャンディちゃん♪
甘えているところ初めて見た~
いつもキリリとブログに載ってるからさぁ
可愛いべさぁ
JIPPクンの口輪って、たしか
拾い食い防止だったわよね?
オラも買おうかな~
ハッカがね、石ころでも何でもパクパク・・・
トリ行ったばっかりで
濡れちゃったのもったいなかったね~貧乏性なオラ~

dafuママさん

この集まりにベリーくんはまだ2回しか参加してないんですよ~v-411
時間によっては真っ直ぐ散歩なので!
天気が悪いと避けたいけど…
なぜか月に一度のお散歩に雨&雪に当たってしまったぁv-356
普段は、間違いなくお休みでしたぁ~v-388

JIPPママさん

どーもどーもでしたぁv-436
いっぱいナゼナゼしてくれてキャンディご満悦だったわ~
きっとベリーくんよっぽど良い匂いだったんだね(笑)
ベリーやキャンディにも興味沸かないかな~

写真はテクなんて無いよ~
数打ちゃ当たるv-91で撮ってま~す。。。

すずママさん

キャンディはビックリする程甘えっこなんですよ~
裏表があるのかな~(笑)
この口輪ベリーとキャンディの広い食い防止用ですぅ
JIPPくんがベリーくんから離れ無いからチョッといたずらしたのさぁ~v-398
トリミング直後の雨は、可哀想だったわ~
次回からは、悪天候は中止にしないとダメだわ!!!
家は、良いけどべりーくんママが可哀想だったよv-393

キャンディちゃんのデレデレ姿、めちゃくちゃ
かわいいねぇ。
こんな風にされたら、僕もウキウキになってしまうよ。
みんなかわいいコばかりだね。
みんなでこうして集まれてたのしそう!!
僕もベリーちゃんちに遊びにいきたいな。

クロニカさん

普段はきかん坊キャンディも家の中だと
こんなにデレデレなんですよ~
飼い主に似てわがままなんですね~v-411
クロニカくんも桜前線に乗って遊びにおいでよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/227-18c87862

 | BLOG TOP | 


