表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久し振りのオフ会

行って来たよ~
久し振りにオフ会で~すぅB&SシュナシュナウザーB&Sシュナ

今回はJIPPくんが初参加~
最初は、超緊張で、ママから離れず・・・
でも、時間が経つと行動範囲が広がって
最後の方は、ママに引っ張られてた(笑)

そして、隣に座ったこちらも初参加のテンテンちゃん
私も若い頃あだ名がテンテンだったので、何となく親しみが…

今回も集合写真だよ~
端っこ切れちゃったワンちゃんごめんなさい

お座り出来ないベリーとがんばったJIPPくん

みんな下向いてるけど・・無言、汗・キャンディ・メイちゃん・ウリちゃん
キャンディの写真これしかないこえー

お利口さんに座ってるね~そっち向いてるのは・・・
ママ達がそちらに居るのかな
アリィちゃん・ロザリンちゃん・マイセンちゃん

アリィちゃんは、本日ガタガタブルブルでスタート汗
キャンディが隣に居たから怖かったんじゃ無かろうか
余り写真を撮っていなかったので、写ってない子ゴメンネ~
そして遊んでくれた皆さん楽しい時間をありがとうございましたぁ
今日のオフ会とっても楽しみにしてて、美味しく料理を頂いてた私
いつもよりお腹が一杯になるのが早いな~って思っていたけど、
食べ続けていたらやっぱり~~~ お腹壊して・・・
途中からは、みんなの食べるの見てるだけ~残念kao06
夕ご飯を止めて現在元気なお腹に戻りましたぁ。。。
みなさんご心配お掛けしましたぁ~~~
次回は万全な体調で参加しますね~
スポンサーサイト

コメント

本当だ~更新早かったですね(^^)
写真全然撮ってない~って言ってた様な気がしましたが
結構撮ってますね~!
マイロザの写真ありがとう~です!!
お腹の調子良い時じゃないと勿体無いですよ~パパさんでも居れば食べてくれたんじゃないですか~
また遊んで下さいね~♪

dafuママさん

数少ない写真だったから選ぶ作業も、
編集の作業も無くて、意外と早かったかもね~(笑)
食べてばかりで動かなかったら、
後半は、お腹が痛くて動けなかったわ~
肉を食べ切った所から怪しくなったんだよね~v-388
ホント勿体無かったし、みんな美味しそうだったわ~
こちらこそまた遊んでね~v-410

ありがとう~ですぅ~
オフ会楽しかったワァv-10
UP一番のりだよぅ~
JIPPママ写真編集でかなりテコズッタァv-399
お腹良くなってえがったえがった
もしかして…JIPPママのパプリカ食べてから
お腹痛くなったのかもv-237(笑)
YOKKOさんのおかげで楽しい時間を過ごす事が
できましたぁ~ありがとう~v-266

どもども~でした~~~
お腹~ 最後には治ってよかった~ですね。。
 車の中苦しいのは。。 うう~ですもんね^~~
写真~私もあまり というか ほとんど撮ってないっすわ
  まだ見てもいな~いの~(笑)

久々にベリー&キャンディチャンに会えて嬉しかったです!
あんずも連れて行けばよかったね。
YOKKOサン、お腹の調子悪かったの?
次回は万全な体調でお食事しましようね♪
また遊んでくださいね~

お腹辛かったみたいで・・。
でもでもとーっても楽しかったみたいで
羨ましいわぁ~
ほんとにシュナ会は集まりいいんですね(驚)
集合写真撮れるのもす・ご・い!!

昨日は、楽しかったです!
お話して下さった皆様、ありがとうございました。
ウリが本当に楽しそうにしていたので良かった。
ベリーちゃん相変わらず可愛いですね~

昨日はどうもでした~
久しぶりでした
お腹の調子悪かったのね、もう大丈夫そうで
良かったわね。

JIPPママさん

私もお腹が痛くならなければ…
途中チョッと辛かったけどね~
でも、楽しかったよ~v-411
JIPPくんが活動し始めたのを見てホッとしましたぁ
シュナ同士は大丈夫かもね~不思議~v-398
また行こうね~v-410

minpさん

ご心配お掛けしましたぁ~v-436
帰りは完全復帰で帰りましたよー
minpさん所が一番かと思って最初に覗きに行きましたぁ(笑)
家は夜余りにも退屈だったので、UPしたんですよ~v-398

はむさん

どーもどーもでしたぁv-410
行った時は、絶好調だったんですよ~お腹…
肉を食べてる辺りからお腹が苦しいと思い始めてv-388
食べ過ぎるとお腹壊す意外とデリケートな私です(笑)
いつも食べてる量だから食べ続けたのが…
食いしん坊が仇になりましたぁv-356
次回は、お腹と相談しながら食べますv-411

ベリーママ♪さん

肝心な時にお腹がね~
やっぱり私は、食べ過ぎ注意報だわ~(笑)
でも、楽しかったよ~
今度は、シュナとその仲間達の時でも一緒に行こうね~
きっとベリーくんも喜ぶよ~v-218

wakabaさん

どーもどーもでしたぁ!!!
久し振りのウリちゃんやっぱりベリーと似てるわ~
って思いましたぁv-410
初めましてのメイちゃん可愛かったよ~v-345
途中お腹の調子が悪くなって、
私が余り動けなかったのが残念だったけど・・・
次回は一杯触りたいですぅv-344
 

mojyaさん

どーもどーもでしたぁ~
そんなんです。。。
いつもの量なのに食べ過ぎみたいで・・・v-388
食いしん坊の私としては、悲しかったですぅ
だから思う様に動き回れず…
次回に期待して、体調を整えます(笑)

お腹良くなったんですね~ 良かったです~~
私も胃腸関係弱いのでわかりますよ~~
お料理、、次回はリベンジですね!
アリィの事気にかけていただいてありがとうございます。 

初て見るシュナちゃんもいますねぇ~~
行きたかったなぁ~~
でもぉ次回も厳しいかなぁ~~~
暫くベリー・キャンディちゃんとも会ってねぇ~し・・・
ナデナデ大好きなんだぁ~~
今度ロイぱぱがイッパイしてあげよぉ~~v-9

だいじょうぶぅ?

お腹の調子どうなったべか?
オラも参加したかったんだけど
ハッカのお教室があってね・・・
次回は絶対に参加するべさぁ
うわさのJIPPクンにもあいたかった~
1枚目のベリーちゃん、すごく可愛く撮れてるね♪

アリィママさん

お腹の調子が良くないのは、以前からなんですが…
食べ過ぎるとダメみたいで…
でも、食べる量は、普通より少なめなんですよ~
って私の体のサイズを考えろって事ですよねv-388
態度と一緒で胃もデカイ気分で居ましたぁ(汗)

ロイぱぱさん

ロイくんきっと来てると思ってました~
残念だったですぅv-395
スリムになったロイくんにも会いたいしね~
今度は、きかん坊キャンディをナデナデして下さいね~

すずママさん

お腹はすっかり治ったよ~~~v-91
でも、食べ過ぎ注意報は発令中だわ(笑)
次回は朝から何にも食べないで参加した方がいいみたいだわv-388
次回こそご一緒したいで~すぅ
JIPPくんカッコイイよ~v-218
ももちくんとサクちゃんと気が合うかもよ~
でってJIPPくんも腰が引け気味だからね(笑)

v-286ミニシュナちゃんがいっぱいでとても楽しそうi-185
ミニシュナちゃんの飼い主さんは楽しいことが好きな人が多いみたいですねv-290
今度私のお友達のミニシュナののんちゃんママも楽しい人なので一緒にv-271してくださーい

シフォンママさん

このオフ会には、シュナとその仲間達って言うオフ会もあるんだよ~
だからその時は、シフォンちゃんも一緒に
勿論次回のオフ会はのんちゃんママも一緒に行きましょうね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/228-a27e80a3

 | BLOG TOP | 


