表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


先週・・・

すっかりブログもサボリ気味で・・・反省反省・・・
で、先週の出来事を少しグー!
お家にライヤちゃんが遊びに来たよ~
ホントに美人さんで、ピンボケしなけりゃ撮った写真全部GOOD
実は吠え防止道具のお試しに来たんだけど…
いつも吠えると言ってたけど… 全く吠えず・・・汗;
我が家としては嬉しい限りでしたぁ。。。
仲良く3匹並んでおやつも食べて微笑ましいわ~


お次は、お友達のこてつくんいちごちゃん
実はこの2匹は、境遇が似ており、同じ悩みを持ってるエエェッ!?!?
家がキャンディを迎えた同じ時期、
同じショップに居たしかもキャンディと誕生日が2週間しか違わない
つくしちゃんが家族に迎えられ妹と仲の悪い共通点
天真爛漫だったこの2匹、妹の出現でストレスが… 
この日は、何か相談でもしてたのでしょうか笑い。


そして毎年恒例カッパ隊音符
キャンディのカッパ1日で泥だらけになり洗っても取れな~い
並んでみると随分大きさが違うけど・・・
キャンディまだまだ成長中かなはっぱっぱ


一週間前には、まだまだ雪だった公園も
1週間ですっかり雪も消えていよいよ春がスタ~トって感じ。。。
今はまだホコリだらけで、汚いけど雨が降れば少しは綺麗になるかな!?
早く緑でいっぱいの公園にならないかな~芽芽桜
スポンサーサイト

コメント

本当に美人さんですね。
キャンディーちゃん体高があるというか足が長いんだぁ~~。
いいなぁ~。
べりーちゃんとコテツちゃん、いろいろお互いの悩みを打ち明けてお互いエールを送ってるの?
ママ面白いこと考えるわね。
今日の写真もとっても素敵ですよ~~。
あっという間に雪が解けたけれど、風が冷たい時があるわね。
朝晩は冷え込むから風邪引かないようにしなくちゃ!!ね。

ライちゃんのいい写真撮れましたね
とてもきれい
後ろのTV??おじさん誰かなぁ~~~笑
コテツちゃんとはそんな関係だったのねぇ知らなかった
カッパ隊 赤 青 黄色 カッコいい
キャンディの足本当に長いですネ

ライアちゃんは本当に美人さ~ん!
いい写真だなぁ~
カッパ隊もとーってもいい感じ!
少し前までならカッパ着てないと
ほんとにドロドロ状態で砂ジャリジャリ・・。
うちもカッパにはずいぶん助けられたわぁ
これから暖かくなるし遊びに出るのが楽しみな季節だねー

キャンディちゃん!足なが~い!
きっとJIPPよりも足長だよぅ~かっこいい~♪
カッパ隊~仲良しでいいねぇ~
あたたかくて緑いっぱいの公園でみんなと
お散歩したいなぁ~♪

ほんと~ライヤちゃん美人さぁ~ん♪

ライヤちゃんは本当に美人さんe-266
このv-212よく撮れっていてホントにホントに美人さんe-278
こってちゃんとベリーちゃんの2ショットもいいわぁ~
なかなかない2ショットだよねv-218
同じ悩みだったのねっ!!!!
カッパ隊★色キレイ~~e-280
赤、青、黄色そろってるし~v-424
カッパ隊の出番まだ続きそうv-393
は~るv-252よ来いv-237

春だよね~

がはは~実は
妹達も兄ちゃん姉ちゃんのことで
グチリあってるかもしれないよぉ~♪
カッパ隊、我が家も入隊したいわさ~
白いコってあっという間に薄汚れるの
黒いコだと目立たないのにさぁ~

雪がなくなってきてうれしいけれど
 ほんとほこりっぽい~~~ですよね~ぇ
犬たちの足も。。。。ドロ~~ですわ~~ぁ(-。-
 お天気良くてもカメラ持ち出すの なんだか ためらう感じのほこりっぽさよね。(o´д`o)=3

もか王さん

ライヤちゃん美人さんでしょ!!!
メイちゃんも美人さんですよね~v-344
ダッチャンは美人さんが多いのかな???
キャンディのせいで、
決してベリーもチョコちゃんも
足が短い訳じゃないのに・・・
足が短く見えるんですぅv-393
この2匹には他にも共通点が、
ボールとフリスビーが大好きなんですよー
こてつくんはすっかり妹のつくしちゃんに負けてるそうですぅv-411
我が家は何とか、ベリーの方がまだ強いみたいなのでv-426

朝晩のお散歩、風邪が冷たいですね~
チョッと暖かいとついついおしゃべりして、
時間を忘れますが…
まだまだ寒い方が多いですね。。。
お互いに風邪を引かない様に気を付けなくちゃですねv-410

めろんママさん

ライヤちゃんホントに綺麗でしょv-352
いつも、確実に良い写真がありますぅ
顔の作りかな~v-361
ベリーとキャンディは、全滅もいっぱいなのにね(笑)
後ろのおじさん私も気になったけど・・・
誰だろう???  柳葉敏郎?かな???
3匹の中で一番キャンディが足長なのに、
一番カッパを汚すんですよ~v-393
もう1着無いとダメみたいですぅ!!!

ベリーママ♪さん

ライヤちゃんの写真はいつ見てもうっとりしますぅ
色白で…美人さんv-352何着ても似合うしね~
カッパ隊カラフルで可愛いでしょv-218
M公園は、雪は消えたけど、ホコリが凄くてまだまだカッパが必要ですぅv-363
いよいよ、あの公園にピクニックに行ける季節になって来たね~v-410

JIPPママさん

こうやって並ぶとべりーが貧弱だね~(笑)
JIPPくんは、飾り毛があるからそうでも無く見えるけど…
同じカットにしたらきっと長いよ~足v-352
5月の連休が過ぎたらきっとここも緑でいっぱいになるよ~
みんなでお散歩しようね~!!!
ライヤちゃん美人さんでしょv-410

chocoママさん

ライヤちゃん素敵でしょ!!!
家の中だから撮り放題でしたぁ(笑)
こてっちゃんとの2ショットv-352v-352v-352
私もビックリしたけど、こんな事は早々無いと思って
v-212に納めましたv-218
3匹で並んで撮ると色鮮やかで可愛いね~
でも、キャンディと並ぶと・・・v-390
チョコちゃんもべりーも足が短く見えるよね~v-356

すずママさん

そうかそうかv-411そういう悩みもあるかもね~(笑)
妹同士は、仲良く遊ぶんだよ~
でもねーつくしちゃんがキャンディの顔をペロペロ舐めるから
舐められる事に慣れてないキャンディは、
飛び上がって驚いてるさぁ(笑)
カッパ隊に入隊するかい?
改めてチームカッパになるよ~
そうかサクちゃんは、色白だから直ぐ汚れちゃうんだ~
その内、すずママさん所…
ブラック3匹とソルトペッパー1匹になってるかもね~(笑)

minpさん

ホントに雪が無くなって嬉しいけど…
ホコリだらけですぅ
後、朝一の散歩で、雪解けの水溜りと言うより泥溜まりにダイブする2匹なんですぅv-356
毎日悲鳴を上げてますぅv-399
私も最近は、持つならコンデジですぅ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/229-6c2767ca

 | BLOG TOP | 


