表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久々に

最近キャンディもすっかりマッチョになって
一安心になったので、久し振りに手作りご飯でもと思ってね~にっこり
作り始めたら台所から離れない2シュナウザー
出来上がったょ~~~



フードご飯の3倍位の量があるからキャンディもベリーも大満足
オマケに匂いも、味も GOODGOODGOOD   多分ね~(笑)
久し振りだから YOKKO 張り切ったよ~jumee☆loud laugh1 



                            我が家、野球が見たくて最近スカパーとかe2とかBBTVとか色々調べてた・・・
今日、思い切って電気屋さんに聞きに行ったよ~
聞くだけのつもりだったけど、一日も早く野球が見たい私べ
全く考えてなかったJ・comに決めちゃったぁ~
月曜日には、見れる様になるんだけど・・・
この際だから全~部J・comに替える事にしたさぁ~
以外は月末に変更になるからメルアドとかも変わりますぅ。。。
色々変更チョッと面倒だけど、こんな事も無いと変えないしね~
今年は、が充実しそうだわ~
スポンサーサイト

コメント

美味しそうなご飯だわ~
やはり手作りご飯は美味しいのよね。
家もバニラ調子悪かったのでフードを食べさせて昨日から
半々に戻してるの、
手作りは美味しいの判るのよね。

ウマウマごはん、美味しそう~!!
そうそう♪
手作りフードは美味しいうえにかさ(量)があるからね~♪
味もにおいも、、満足度が違うはず!
食いつきはもちろん!作っているときから違うよね♪
ワクワクして待っていてくれて~~(^-^*)
キャンディちゃんたちはお米OKでいいなぁ~。
細マッチョなグーちゃん。
ゴリマッチョ目指してキャンディちゃんも一緒に頑張ろう~っ!!!

テレビ観戦、楽しくなりそうですね~!!
ファイターズを応援したいのに、
WBC以来、岩隈クン(楽天)が気になってしまうワタシです(爆)



e-429おいしそぅ~e-429
いつもYOKKOさんはベリーちゃん&キャンディちゃんへの愛情たっぷりv-10
愛がひしひしと伝わってくるわぁ~v-238
私も見習ってダイエットのためにも
手作り食頑張らなきゃなぁ~v-356

野球たっぷり見れる事になって良かったねぇ~v-221

美味しそう~~~参考になるわぁe-240
彩りもきれい!!!
jcomになったのね♪メルアドも@のあとが一緒になりますね
バナ会議の後F対Hの試合しっかり見ましたよ

わぁ~~おいしそう~~。
これはわんこも喜ぶわ~。
やっぱり量は3倍にしたほうがいいんですね。それならボリュームあるから大満足ですよ~~。わんこたちうらやましい~。
いつもおいしい手作りご飯作っているので、へぇ~~こんなものいれられるんだぁ~とか参考になりますよ~。
J-comにしたんですね。
いろいろなもの見られるから一日家にいても楽しいですね。

美味しそう~♪

j-comご加入、ありがとうございます♪

mojyaさん

キャンディの為フードに戻してからトッピングは、
ありだったけど…
丸々は久し振りだったので、大興奮でしたぁv-411
匂いが違うから落ち着かないんでしょうね!!!
バニちゃんも体調が戻って良かったですねv-410

tomoさん

グーちゃんも手作りご飯だから毎日楽しみでしょうねv-410
家は、キャンディはアレルギーが無いけど…
実はベリーは米アレルギーなんですがv-388
最近調子が良いし検査の結果は気にしてるけど、
体調に寄って手作りのだと大丈夫な時も結構あるからね~
様子見ながら上げてますぅ!!!
普段はパスタやうどんで対応してますよーv-426
野球は小さい時から大好きで、元々はジャイアンツファンでしたが…
岩隈くんは、本当はWBCのMVPだよね!!!
最近お疲れの様だけどね~v-397

JIPPママさん

久し振りだから張り切っちゃいましたぁv-411
でも、私の作る物はいつも調理時間5分位しか掛かってない物なんですよv-221
JIPPママもガンバレ~~~v-82
野球今が一番乗ってる時なのにぃ…
波が終わる前にみたいで~すぅv-411

ごはん~ すご~い~
  おいしそ~~ぅ
 それは台所から離れないですわね~~~~ (´m`)
Jcomさんにするんですねぇ~ぇ
 ネット回線も統一した方が お得 なんですよねぇぇ?
 最初色々変更作業が 面倒で大変だとおもいますが
 頑張って~~~~~~~~ (^O^*:)

めろんママさん

我が家も結局j-comになりました(笑)
野球を見れればOKなんですぅ
出来ればなるべく安く済むと嬉しいですが…
J-comの営業マンすばらしかったわ~v-424

久し振りの手作りご飯に張り切った私です。。。

もか王さん

犬にはダメって言う物意外は、手作りの時は入れてみます。
ベリーのアレルギー食品も少量ならチャレンジして、
様子を見て次の時に入れるかどうか考えますよ!!!
添加物のアレルギーの方が強いみたいだから
人間が食べれる物は、ベリーも意外と大丈夫なんですぅv-410
野球見たさにJ-comに加入ですぅv-398

すずママさん

えっv-405
すずママさん家のパパさんJ-comにお勤め?
感心する程の営業の方で、即決になりましたぁ
今年は野球をいっぱい見ますv-411

minpさん

久し振りだから美味しく見た目もね~(笑)
2匹大人しく台所に座っておりましたぁv-411
そうそうJ-comに変更です。
今までの所と比べてもまとめると安くて
DVDにも落とせるデッキ付きだしね~お徳でしたぁ
我が家にも着々と文明の波がやって来てます(笑)

ほんとに美味しそうなワンご飯!
私も一緒にべりーちゃん&キャンディの横で食べたいくらい
2ワンはさぞかし幸せそうな顔して食べてるんだろうなぁ~
手作りご飯を食べてネムネムの2ワンの横で
たっぷり野球観戦となりそうですねー

ベリーママ♪さん

いつも思うけど…
作ったワンご飯はどんな味???って
きっと見た目と違ってまずいのか?
素材の味がそのままで… 意外と旨い(笑)
そんなわけ無いよね~v-397

明日からは、念願の野球観戦だぁ~v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/230-4b0948bc

 | BLOG TOP | 


