表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ママカット~(--〆)

ボサボサになったキャンディを今日はトリミング~
と言っても今回はママカットだけどね~
写真の角度でごまかしたけど・・・
髭・・・過ぎて、主面から見たら顔がイビツなの

以前、daruママさんにお願いする前までは、
トリミングして来てもイマイチ気に入らなかったから
自分でやっても素人だからなんて思っていたのに…
今は、思う以上可愛くして貰ってるから、すっかり目が肥えてしまって
最近は、私も旦那もママカットの後は無言、汗


でもね~今回、尻尾だけはjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
上手く出来たさぁ~ 丸くてポンポンみたいなの!!!
潰れたら一緒だけどね~ 満足よ私jumee☆DaNcE2


そしてトリミング終了後のご褒美おやつは、豚耳


上(やじるし)こやつは何もしないで…
いつも終了間際にやって来ておやつだけ頂く
そのくせ見て~~~ベリーのめ
盗られない様にこちらを警戒して、私がチョッとでも動くと持って逃げる
誰があげてると思ってんのよー


そしてお疲れちゃんのキャンディ食べ終わったら~
直ぐ爆睡でしたぁ~zzzパグ
今日は雨… 夕方お散歩中止にしようかな~
スポンサーサイト

コメント

ママカットいいですねぇ~~。
おうちでできるのって、いいですよね。
キャンディーちゃん可愛くできましたね。
勿論プロはため息出るくらい上手なんですが、ママカットは自分の好みにより近くにできるのでそれもOK!!
豚耳我が家も大好物です。
ちょっとくさいけれど・・・。
ベリーちゃんのママカットはないの?

あ、キャンディーちゃんも~~ トリトリ~だったのですね~
 Pたんも~ お家トリでした~~ぁぁ(^O^*:)
 顔ね~ わかるかわる~(笑)目が肥えちゃってね。。。(爆)
だから 私ね自分でやるときは 髭、あまりいじらないようにしているんです~
  だって だって 絶対切りすぎちゃうから
 あ~でもない こ~でもない って。。(笑)
キャンデイーちゃん、お髭うまくいってると思うわ~~~~~(*^ー゚)v
さすが やっぱあのDVD効果ですね♪♪

ママカット凄いよね~
キャンディのポンポンシッポもGOOD!
私なんか顔の周りをカットしてあげるのも怖いのに・・
ママさんエ・ラ・イ!
キャンディきっと疲れたんだろうね~
今日のベリーちゃんは美味しいとこ取りだねー
ベリーちゃんのカットも近いうちかなぁ~?

もか王さん

ママカットの日は、終わった後私は、グッタリなんですよ~
それに、好きなカットまでは・・・  まだまだv-393
今日は、PCに前回dafuママさんに
トリミングしてもらった時の写真を出して、
何とか近付く様にやったはずv-356
ダメだこりゃって感じですぅ。。。(笑)
豚耳ね~ 家も大好きなんですよ~
余り髭も汚れないしがんばったご褒美上げないとね~
この次から噛まれても困るし(笑)

minpさん

P-たんもお家カットだったんだぁ~
昨日DVDを見て予習したはずなんだけどねv-393
そうそうチョッとガタビッコとかって言ってる内に…e-268
正面から見たらナンテコッタって思うよ~v-411

キャンディーちゃんすっきりしましたね
ママカットのあとはママぐったりですね
私なんかシャンプーだけでぐったりですぅ~~よ
シッポ可愛いv-345
次はべりーちゃんかな

ベリーママ♪さん

今回は、ボロボロですぅ~v-388
明日見たら分かると思うけど…
でも、シッポだけは気に入ってますぅ。。。
キャンディに疲れたと思うわ~
最後は、台に乗せたまま足元を掃除機かけたら
ガタガタ震えて怯えてたしね(笑)
ベリーのカットは、今日シャンプーだけしたから
2週間後位を予定してますぅv-221

めろんママさん

顔がスッキリし過ぎたみたいで…
イビツになりましたぁv-356
私もグッタリだったけどキャンディもグッタリでしたぁ
でも、夜はベリーのシャンプー&耳掃除でちかれましたぁv-388
ベリーは、2週間後のシャンプーの時にする予定ですぅ!!!

すごいなぁ~ママカットだよぅ~
キャンディちゃんも偉いなぁ
JIPPならすぐ飽きて文句言ってそうだわぁ~v-356
尻尾かわいかぁ~v-238
ベリーちゃんのその目
JIPPもパパの前でおやつ食べる時にする目と同じぃv-398

お顔、お髭マン丸でカワイイですよぉ~うんうん
ホントホント!!
でもぉ~ジッとしてくれるんですかぁ~
エライなぁ~
目が怖くて~ハサミはムリだぁ~~(+o+)

キャンディーちゃん おヒゲ真っ白で可愛いv-238
ママカット...上手ですよ~ん♪
お家でのカットは犬達もストレス軽くなって
良いかも~ですよね!
どうにも手がつけられなくなったら
プロにお任せで・・・ね(。-∀-) ニヒ♪

ママカットv-351
可愛くできてたよ~v-426
いつも感心ですv-363
我が家は ずっとママカットだけど
足と首お尻周りだけのちょびっとだけだからねv-397
久し振りに プロに頼もうかな~v-398

JIPPママさん

キャンディ意外とトリミングはお利口さんなんですよ~
こう見えても(笑)
最後までジッと耐えてますぅ。。。

え~っJIPPくんもこの目するのーv-405
信じられない!!!
って言うか、誰が犬のおやつ食うねんって話だよね(笑)
少しは飼い主信じろ~ってv-397
いつもご飯貰ってるの分かってるのかなv-411

ロイぱぱさん

下から撮ってるからお髭が丸く見えるんですよ~
正面から見たらガタビッコで、丸い髭が小さいんですぅv-363
台に乗ると意外とジッとしてますよー
暴れん坊のキャンディでもね(笑)

トマトさん

キャンディは、お髭が汚れないんですよね~
何でだろうっていつも思いますぅ???
ママカットももっと上手になれば楽しみもあるけど…
何ヶ月かに1度、または何か行事のある前は
dafuママさんに綺麗にして貰うんですよ~
最初からdafuママさんに会ってたら
我が家のママカットはなかったかもね~(笑)

くるみママさん

何年やっても上達は、しない事もあるんだと
特に最近思いますぅv-388
もう、かれこれ5年のキャリアになるのにね!!!
くるみちゃんは、ママカットでもv-426
でも、時々はプロにお任せが良いよねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/231-d2fadda6

 | BLOG TOP | 


