表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おじゃましま~すぅ

ベリーくん家に遊びに行って来たよ~
ベリーくんが大興奮でお出迎えしてくれたぁ


台所から離れないべりー絵文字名を入力してください


JIPPくん参上


我が家の娘達は、まるで自分家の様に入って行き…
ベリーは台所キャンディは2階へ勝手に歩き回って
挙句の果てにべりーくんにケンカを吹っかけて
きかん坊キャンディにお仕置きを~~~ぷぷ
意外と動かないで、このまま固まったキャンディ


ベリーくんママがアップルパイを焼いて待っててくれましたぁ~
超ウマウマでしたぁグー!


そして、お昼もベリーくんママがピザを作ってくれて
しかもhalf & half とっても美味しくてお腹がいっぱいになりましたぁ
何でも出来て凄~い音符


この日も1日笑いっぱなしで、あっという間に夕方
去年知った五天山公園へLet's go~~~
ベリーくんが走るとキャンディが追いかけるから…
ベリーくん慌てて逃げる


JIPPくんは、キャンディにばれない様に静かに散策


所が、べりーの激走写真を撮って家に帰って見てみると
な・なんと誰も気付いて居なかったけど…
ベリーを追いかけてJIPPくん激走中~えぇ
耳がね~ ベリーと同じ


仲良しのべりーくんとJIPPくん


最後は、意外な光景に私は癒されたぁにっこり
だってね~ 超きかん坊キャンディの側に、怖がりのJIPPくんがぁ~~~
寄り添ってくれてるぅポッ


いつもお腹が痛くなる程笑って笑って・・・
あっという間に1日が終わっちゃうね~
キャンディはいつまでみんなにケンカを売り続けるのだろう
ベリーくんJIPPくんいつもゴメンネ~
きっといつの日か穏やかにお散歩できる日が来ると思うから
後1.2年待って下さいね~(笑)
そして、本当にご馳走様でした
スポンサーサイト

コメント

ん~いつもながらにいい写真を載せてもらってありがとー。 
それにしても昨日も大笑い数知れずだったね!
笑いすぎておなか痛~い
ほんとだ!ベリーちゃんの後ろに追いかけてるJIPP君の姿があるぅ(笑)
うん!うん!!
確実に成長してるJIPP君がいるよぉ~
あと何年かしたらきっとみんなで仲良くかけっこしてるはず・・と、信じたいなぁ
また五天山公園で楽しくお散歩しよー!

なんか
1枚違う写真がある?

ん~ホントお腹痛くなるほど笑ったぁ~v-398
いつも皆でいるとあっという間に時が過ぎるよねぇ
いやぁ~JIPP~ベリーちゃんと走ってるぅ~
全然気がつかなかったぁ~v-356
キャンディちゃんは一度もJIPPにガルルした事ないんだよう~
ニオイフェチJIPPがしつこくニオイ嗅いでも
ガルルしないしぃ~いつも優しいのよぅ
ベリーちゃんよりキャンディちゃんの傍に居る方が
多いんじゃないかなぁ~
皆のおかげでJIPP成長~ありがとう~♪
今度は五天山公園で探検だねぇ~

いつも素敵な写真をありがとう~v-352

うん?一枚違う写真かな???

JIPPくんのところで仲良しショット見ましたよぉぉ~ん(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
会うたびに仲良くなっていくのかもですね~~ぇ
  JIPP君 べりーちゃん追いかけて走ってるしね。。 ウフッ(*^ー゚)v

  

キャンディちゃん~~
足長いねぇ~~
そんなにとは思って無かったわぁ~~
ロイは短足だから~
羨ましすぅ~~

ベリーママ♪さん

写真なおったべか???
いつもながら大笑いだけどv-411
今回は特にお腹がちぎれるかと思ったよ~
JIPPくん成長してるよねv-363
後何年かしたらキャンディも少しは、大人になるし
もう少し穏やかに遊べるかな~v-361
そう願うわ~v-421(笑)

JIPPママさん

昨日はどーもね!!!
お陰でずーと謎だった事が分かり一気に解決ですぅv-410
写真も直ったでしょv-218
ありがとうございますたぁe-466
JIPPくん走ってるよね~
私も写真を編集しててビックリv-405さぁ~
私的には、とっても嬉しかったけどね!!!
えっそうなのキャンディが~
JIPPくんにはガルガルしないのーe-451
それはとっても良い事だわ~
このままでお願いしたいものだわv-421

minpさん

そうなんですぅ。。。v-356
1日遊んで帰って来ると夜は早く眠くなるので…年のせいかv-388
ブログにUPするのは、後日なんですよ~アハハハ…
JIPPくんも少しづつですが、我が家の犬にも
慣れてくれて嬉しい限りですv-410

ロイぱぱさん

私もキャンディが羨ましい~すぅv-413
だって犬の世界では???ですが
人間界では、まさしくモデル体型だものv-352
オマケに体質はギャル曽根と来れば…
あたしが変わりた~い(笑)

楽しそう~♪

オラァ何がって
ピザに目が釘付けよぉ~
オラもたまに作るんだけど
こんな風に仕上がらないんだよなぁ
ベリーちゃんとJIPPくんの写真面白いね♪

すずママさん

ピザ超豪華だったよ~
宅配の有名所より具がいっぱいで~
私も作った事あるけど、こんなに上手く出来なかったわ~
そうなのベリーの後ろでJIPPくんが走ってる事に
誰も気付いてなかったさぁ~(笑)
一生懸命走ってるのにねぇv-411
JIPPくんがベリーを追いかける事がビックリさぁv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/232-41afdc8b

 | BLOG TOP | 


