表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


金曜日de バナスク

いつもの金曜日バナスクDAY
その前に必死で、ベリーのスカート作ったよぉ~音符
ベリーの分だけ何とか出来た


キャンディは、石ばかり食べて
この後は、口輪されたよ。。。


シフォンちゃんは今日も元気良く激走中


ロンくんカッチョイイよ~


最後はべりーで・・・


久し振りにお天気のバナスクDAYとなり、楽しくのはずが・・・
ベリーは草を、キャンディは石を食べてばかりいたので
私は、ご立腹でしたぁ怒り

写真撮ったけど失敗が多くて…
スポンサーサイト

コメント

カワイイ~!!!!!

きゃあ~v-238
プリチィすぎます~!!!
似合ってますね♪ ベリーちゃん。
チェックがまたいいですね。
チアーガールっぽいような
女子高生っぽくもあるような~v-119
プロの腕前、尊敬しちゃいますv-10
先日はキャンディちゃんの潜在能力にビックリ!
この夏、期待の星ですね♪
あんよ、なが~いっ!!! 

バナスクのお友達、みんなお洒落さんですね~(@_@)
かわいいなぁ~!

ベリーちゃんのスカートv-266v-218グゥ
可愛すぎぃ~v-10
チェックがすご~く似合ってたよぅ
いつもバナは楽しいねぇ
全部のせブルーベリースムージー
美味しそうだったなぁ~今度頼んでみるぞぅv-398

フリフリスカート可愛いわ
シャンク、草も石も食べるのよ・・・
キャンディちゃんの上いってる感じ
お散歩中も気が抜けないのよね
ベリーちゃんの横顔すきだな~

ちょっと~~
キャンディ~~ちゃん・・・
その写真!!足長っ!!\(~o~)/
8頭身ジャン!3頭身のロイと並べて写真撮りたいなぁ~(笑)

ロイは石も草も喰うよぉ~
どうするべ??

スカートが~~ ホントと~ても可愛かったですぅぅぅ~
 柄がいいですよね~ぇぇ(^O^*:)
ベリーちゃんの雰囲気にピッタンコ~でした~♪♪
 石と草ぁぁ~ ネ~
  雪が溶けて綺麗になると
 その季節ですよね
 家も~~~~同じぃぃ~ですよ~~~~~~

石ね・・・

金曜の恒例のですね♪
オラもいつか参加したいべさぁ~
ところで
オラも石は悩みどころよぉ・・・
どうしたら食べなくなるんだろうね
我が家はハッカがゴリゴリゴリゴリ・・・
スカートめっちゃかわいい♪
衣装は衣装専用に収納タンスがあるの!?

tomoさん

一着でもと思い金バナに着て行く為に必死で縫ったんですぅv-398
いつもリメイクばっかりだからたまには、v-411
新しいのも良いもんですねv-345
今年は、旦那&キャンディチームとベリー&私チームに分かれて争います(笑)
とりあえずキャンディのデビューが先ですよねv-356

JIPPママさん

ベリーのスカートもう少し若けりゃ私もお揃いで…
なんて思ったりしてv-397
今日キャンディのが出来ましたぁ。。。
いつもバナが楽しみでv-410
ブルーベリースムージーのトッピングあり
食べたらハマるから是非是非おすすめだよぉ~v-218

アニカ母さん

え~っシャンクちゃん両方食べるのーv-405
大変だぁーーーv-363
ウンコで出ると良いねお互いに!!!
アニカちゃんは、拾い食いしないの?
家は、両方だから右見て怒り左見て怒りだよ(笑)
お散歩終わったら私が疲れてるさぁv-356

今回も楽しい金バナになったんですね♪
(石食べ以外は…)
シフォンちゃんの飛んでいる姿お見事です!
それ以上にベリーちゃんのオニューのお洋服の完成度に尊敬です☆
良く似合っているね(^^)

ロイぱぱさん

ロイぱぱさんこれは、足が長く見えるアングルで
撮ってるからだよ~(笑)
キャンディは長めだけどね~
ロイくんも食べるんだv-393
しかもダブルでー・・・
止めさせる良い方法見つかったら教えてね~パパさ~ん

minpさん

お褒め頂きありがとう~
チェックのスカートが欲しくてね~
本当は赤いのが欲しかったんだけど生地が、
売ってなかったから
でも、出来てみたらOKかなって。。。
キャンディの分もやっと出来たけど…
グリグリするから着せるの勿体無いのv-393

そっかぁーPーたんも石ころ食べてたね~去年
大人になったら止めるかと思っていたけど…
Pーたんがまだ食べてると言う事はv-390
家もまだ無理という事だよね~v-411

すずママさん

バナ会議、お休みの時でも来てね~~~v-410
気長に待ってま~すぅv-363
ハッカつんも食べるんだぁ~
前にキャンディが針を飲んだかと思ってレントゲン撮った時、
胃の下の部分に石ころがいっぱい写ってて…
先生に気を付けた方が良いと言われたんだよね~
どうしたら食べなくなるんだべか???
いい方法見つかったらおすえてけれ~~~v-421
スカート女の子って感じだよね~
見てるだけで嬉しくなっちゃうさぁ
衣装用のタンスは無いけど…
3×3のフリーラックをベリーとキャンディ用品専用に
置いてあるよ~
オサレなクローゼットでも欲しいけど…
高いから買えないわv-393

クロニカさん

毎週楽しい金バナですが、そうなんですぅ
雪が無くなると、石食いキャンディと草食いべりー
v-412怒りん坊ママに変身ですぅv-356
シフォンちゃん読んだら一生懸命走って来てくれるから
嬉しいですぅv-410
春は可愛いスカートが 着たくなる時期だから、
ママの変わりにベリーに着てもらいました(笑)
お褒め頂きありがとうごじゃいます byべりー

シフォンちゃんプードルらしくなりましたね~♪
キャンディちゃん石を食べちゃうなんて~(笑)
ベリーちゃんのスカートも春らしくて素敵☆
シュナちゃんはどの子をみても男の子に見えていた私ですが
べりー&キャンディちゃんは女の子に見えるから不思議。
17日にメールしましたが届いていますか?

accoさん

すみませ~んv-356
メール届いてましたぁ~
今日アドレスが変わったので改めてメールしようと思ってました。v-436v-436v-436
シフォンちゃんもすっかりレディになって来ましたよv-344
べりーとキャンディでも女の子に見えるなんてウレシ~
ベリーは、いつも男の子に間違えられ、
キャンディが来てから女の子に見られる様になりましたが・・・
今度はキャンディが男の子に見られるんですv-388
だからとっても嬉しいですぅ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/233-09a3005f

 | BLOG TOP | 


