表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


春とシフォンちゃん

先日ベリーの分だけ出来たスカート
キャンディの分と合わせて着るノースリーブも出来たぁ
グレーだから春っぽくないかな???

モデルしてもらったけど…
やっぱりキャンディが振り向けないの
おやつにも釣られないキャンディって。。。
使い勝手が悪いよ~ブーブーブー
20090428-5
スカートのアップはこんな感じ~
20090428-6
上はノースリーブでスカートの余り布をポイントに音符
この写真じゃ見えないけど…
袖ぐりもチェックの生地を入れてますぅ
20090428-4

そして今日は、午後からシフォンちゃんが、
遊びに来てくれたんだよ~
20090428-2
こんな感じでずーと遊んでる様に見えるけど…
殆んどキャンディにやられてました
20090428-1

時々はベリー姉ちゃんがシフォンちゃんの味方をして
キャンディを追い払ってましたぁ。。。
それがせめてもの救いでしたぁ
シフォンちゃんが動くと気になるキャンディ…
キャンディが大人しくベットで寝ると気になるシフォンちゃん。。。
お互い気になる存在なんだね~
でも、きかん坊キャンディなので、怪我をさせないかとヒヤヒヤの私でしたぁ
シフォンちゃんママさん今日は、ありがとう
お陰で我が家の夜は平和でしたぁ
スポンサーサイト

コメント

ひゃぁ~出来たのねぇ♪
しかもオソロの
ハートのアップリケがついたノースリーブ♪♪
可愛い~さすがYOKKOさん!!!
JIPPママ…全然進んでない…
型紙もう少しお借りします…ごめんちゃい
シフォンちゃんお家の中も
ぴょんぴょん
しているのかなぁ???
キャンディちゃん遊び相手がいて良かったねぇ~
今頃ぐっすり夢の中なんだろうなぁ~

わ~可愛い
キャンディー&ベリーちゃんだから似合うんだわ~
家の2わんじゃ似合わないわきっと!

べりーおねいちゃんやさしいのね。
判るわ~きかんぼうと心配するの
家にバニの同じだわ

YOKKOさん手作りのお揃のTシャツとってもラブリーv-343スカートも可愛いv-10
キャンディちゃんの振り向かない姿も可愛いわぁ

昨日はシフォンも私もとても楽しかったですぅe-343
シフォンも夜はぐっすりでした
キャンディちゃん一杯遊んでくれてありがとうv-410

シフォンちゃん、小さいから  
  ヒヤヒャしちゃう気持ち わかりますぅぅ~ん
クータンPたんも~~~ ヒヤヒヤすると思うです~~~(ー△ー;)
お洋服、可愛い~~~、、
  すっごくいい雰囲気ぃですね。ハートがグ~。。
 シフォンちゃんの着ているお洋服
 可愛い~と思ってたやつぅぅ~
背中についてる 犬?くま?
  それがかわいくて・・・・
黒い丸いの ど~~~~~にかなりましたか~~~ぁぁ???
  うまい事できたかな~~

JIPPママさん

昨日はどーもでしたぁe-466
とっても楽しい1日になりました。。。
夜は大変でしたが・・・v-356
型紙いつでも良いよ~のんびりで良いからね!!!
シフォンちゃん家の中でもピョコピョコだったわ(笑)
キャンディは、とっても満足だったみたいよ~v-398

mojyaさん

似合いますよチョコちゃんもバニちゃんも
家も、ずーと似合わないと思って
ボーイッシュな服ばかりだったのですが…
一度フリフリを着せると癖になります(笑)
バニちゃんとキャンディ良いコンビになると思いませんv-361v-363(笑)

シフォンママさん

こちらこそたくさんご馳走様でしたe-466
シフォンちゃんグッスリじゃなくてグッタリだったのでわ~~~e-443
キャンディはホントに大満足だったみたいで、
夜もご機嫌でしたv-344

minpさん

昨日は、ありがとうございました。。。
そして、お騒がせしまして夜遅くにホントに
スミマセンでしたv-435v-435v-435
お陰様で何とか大丈夫だったと思いますが、
一応病院へ行って来ようと思ってますぅ
初めての黒い丸いのは、
やっぱりキャンディが連れて来た~~~v-393

シフォンちゃんの着てる服可愛いのですが、
この犬?にキャンディが被り付くの~
シフォンちゃんがひっくり返ってv-388
私もe-330が出ますが…
きっとシフォンちゃんママもe-330e-330e-330だと思いま~す。。。

相変わらずお上手で~センスいいすよねぇ~~
お世辞じゃないっすよぉ~~
ヒラヒラ付いたの着せてみたいなぁ~~笑

その後・・・どうですか??
病院は一応行ったのですか??
黒いと発見しづらいですかね?
何せ見たこと無い~ロイぱぱなのでぇ~
何とも無いことを願いますぅ~~~~~~

いやぁぁ~ん!
姉妹のおそろなチェック服むっちゃ可愛いよ~
ほんとにスカートとおそろのハートとか
センスいいわ~
ベリーちゃんのお顔しか見れないけどすんごくよく似合ってるよー
ヒラヒラ・フリフリ好きだな~私!

シフォンちゃんのいつものお遊びプリティポーズ!
キャンディとお互いに気になる存在でいい仲間よね!
たしかにシフォンちゃんきゃしゃだからヒヤヒヤする気持ちもわかるよ! でもこのまま時間たったらもっと仲良くなるんじゃない? 楽しみぃ~

ロイぱぱさん

その後いつもと変わらず元気と言う事で…
病院は行ってないのですぅ
連休明けにでも行こうと思いましてv-388
毛がボウボウなので、発見しづらいですね~
ちゃんと見たつもりだったけど…
シャンプーして地肌が見えて初めて気が付いたから
私達もダニは、お初でしたよ~v-393

ベリーママ♪さん

私もシュナだからボーイッシュって勝手に決めてて
一度着せてみたらハマったよ(笑)
シフォンちゃんホントに可愛くてv-345
キャンディと遊んでくれて嬉しいんだけど…
チョッと心配もしますぅ
もっともっと仲良くなって欲しいけどね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/235-7f95e78c

 | BLOG TOP | 


