表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


楽しいランの後は…\(◎o◎)/!

初めて栗山のドックラン名前… なまえ・・・分かんない???
JIPPくんママに連絡貰って
みんなの仲間に入れてもらって行って来ましたぁ~
耳が消えてしまったJIPPくんとサクちゃん
20090430-1

遠慮知らずのキャンディは、おもちゃを持ってるを威嚇し
おもちゃを奪い取ってるしー
20090430-2

途中3時のおやつを食べてると・・・
やっぱりベリーはガン見してるよ
20090430-3

JIPPくん耳出して~~~笑
緊張の余り耳が収納してしまったJIPPくん
20090430-4

そして、こんな事して草を食べてたキャンディ・・・
20090430-5

家に帰って来てブログを見て
ダ・ダ・ダニーーーbikkuri01
体中をチェックしてみたけど見つからないからホッとして、
キャンディが臭かったので急遽2ワンシャンプーに・・・
そして旦那が、キャンディを洗ってくれて
旦那は自分のお風呂へ私はキャンディをドライヤーで
乾かしていたその時・・・なにぃ
口の横にダニが~~~ショッキング!
実にランを出てから5時間は経とうとしている時に~
家の中で私は大騒ぎとなり
旦那は、とりあえず髪の毛を洗ってる最中だったらしく
流して直ぐに出て来てくれたぁ。。。
に電話してみたけど出なくて・・・
minpさんとdafuママさんに電話して、
対処法を教えて貰って何とか大丈夫だったみたい
夜遅くに電話してごめんなさい
そして今日の朝、9時頃昨日電話して繋がらなかった先生から連絡があって・・・ 私今頃かいって思わず突っ込みたくなりますた
いっぱい遊んでくれた皆さん・・・
夜遅く電話を掛けた皆さん本当にお騒がせしてスミマセンでした。
そして、ありがとう
うるさいキャンディですが、また遊んで下さいね~

我が家に初のダニを持ち込んだのもやっぱりキャンディでした(笑)








スポンサーサイト

コメント

いつも遅くまで起きてるので電話は全然大丈夫ですよ~!
キャンディちゃんで大騒ぎになったんだね(>_<)
私もみんなのブログ見ていて家のワンコには着いてなかったけど全身がかゆ~くなってきました。
色々あった一日でしたが楽しかったですね~
マイセンが無言でキャンディちゃんと戦ってる姿ウケました(笑)

みんな楽しそうでよかったね
私はv-100v-100三昧の日々デスタv-409
ダニィv-405みんなのブログ読んでフロントラインつけました
キャンディーにとって思いっきり走れてよかったですね
耳なしJIPP君受ける笑

キャンディちゃん大丈夫だったのね
良かったぁ~v-398
blogもUPされてないしぃ~大変な事になってるかもぅ
って今更新されてなかったらメールしようかと
思ってましたぁ~良かった良かった
道に迷ってしまってハラハラしたけど
楽しかったねぇ~みんな電話一本で素早い行動
シュナ家族はアクティブだよねぇ
そんなお仲間に入れて良かったわぁ
JIPPまたもやへタレだったねぇ
耳無くなったかと思うくらいぺた~んしてるね
ホントかなり笑えるJIPPです(笑)

YOKKOさんの連絡先聞いておけばよかった~
取り合えず連絡取れるところだけ速攻、メールでダニ情報流したのよ~ 今後の事もあるので今度アドレス教えてくださいね~

我が家とYOKKOさんのところはバタバタ状態でしたね
でも楽しかったし~これくらいですんで良かったと思います。キャンディちゃんも大丈夫で安心しました。
また遊んでくださいv-290

お天気もよく楽しかったですね~
 最後はまったく役に立たず、すみませ~ん って感じぃ~でしたし~~~(ー△ー;)
うまいこと取れてよかった よかった~ですネ。。(´m`)
キャンディーちゃんとPたん 遊び方が同じ感じですよぉ~
 あの2ワン、遊ぶのにはちょうどいい仲間なのかもしれませんね
 おもちゃ取り合いの喧嘩しながら~~~ ネ(笑)
うちもね~ おもちゃ横取りしてくるんですよッ。。。 ( ̄∇ ̄;アセアセ~
JIPPくんのお耳が~
  本当 どこかに引き出しあるみたい~に収納されている~ ウフフ、、、」

dafuママさん

ホントにいつもお世話になりっぱなしでぇ~v-435
感謝感謝ですぅ
家も、ダニが付いてなかったら~
他のブログ見て痒くなってたかな?
痒くなる所じゃなかったから(笑)
必死とパニックでぇ
でも、良い勉強にもなり。
笑いもあり汗もあり楽しい1日でしたぁ

マイちん相当うるさいキャンディに腹が立ったんだわ~(笑)

ハサミありがとうございましたぁm(__)m
家の旦那、ケースの木箱を見ただけで
驚いてましたぁ。。。
「こ・こんな立派なハサミ」って
連休明けにも行きますね~  ありがとうございました。

めろんママさん

v-100お疲れ様でしたぁe-466
ってまだまだ続くんですよね~
私は、生まれて初めてのダニに倒れそうになりましたぁ
今日は、車の中まで大掃除しましたぁ
キャンディはとっても楽しそうでした。
いっぱい走り回って、みんなに遊んでもらって
幸せそうで、私も嬉しかったですぅ

JIPPママさん

楽しかったね~
私は、思い切りすっとぼけてJIPPくんママの
紅茶取っちゃうし(汗)
そうだねシュナの飼い主さんはアクティブだよね~
今年はみんなでいっぱい色んな所に行こうねー
その内JIPPくんも慣れる時が来るさぁv-411
固まってるJIPPくんが懐かしくなる日が、
早く来ると良いね~(笑)

アリィママさん

ホントにおみやげ付きだったけど、
とっても楽しい1日でしたぁ(笑)
でも、アリィママさんの所で情報流してくれたから
我が家も気付いたので、感謝してますぅv-421
これも勉強と思って・・・
今度会った時でもアドレス教えますね~
この次は、ちゃんとダニ対策して行きましょうね(笑)

minpさん

いえいえ本当にありがとうございましたe-466
パニックでどうして良いか分からず…
minpさんにv-214したお陰で、
チョッと落ち着きましたぁ
旦那と二人で、大騒ぎしてたので(笑)

そういえばキャンディが遊んでたピンクのおもちゃありましたかぁ~?
すっかり忘れてましたぁv-388
キャンディは、みんなに迷惑かけながらも
遊んでもらってホントに楽しそうでした。
クータン何度もキャンディに脅かされておもちゃ離してました…
ごめんなさい~~~v-393
きかん坊で本当に申し訳ないんですが、
また一緒に遊んで下さいね~v-435

楽しそうな1日でしたねー
ほんとにシュナちゃん達は集まりいいですよね!
JIPPくんのお耳はどこなの~(笑)
キャンディ初ダニでビックリしたでしょう
うちも去年ついた時はビックリして病院へ
でも取れて良かったー

ベリーママ♪さん

夜には青ざめたけど、とっても楽しい1日だったよ~
今年は、ベリーくんも一緒に
色々行こうねv-411
やっぱりパニックを持ち込むのは…
キャンディしか居ないしょ(笑)

お大事に~

いやぁ、最後の最後に
大変なことになってぇ・・・
でも大丈夫だったみたいでよかったぁ
オラも迂闊だったべさぁ
次回からはダニ対策万全で行かないとね
それさえなければ
楽しい1日だったね♪
キャンディちゃんお大事にね~

キャンディーちゃんも初ダニでしたか?
結局はダフママさんに伝授していただいて、ご自分でとったの?
すごいなぁ~。
ソラもダニをつけていたのよ~。めったのお散歩行かないソラの目に・・。
病院でわかったので、私もオヨヨで倒れそうになりましたぁ~。
フロントラインをしましたが、できればアロマやハーブ系がいいかもしれませんよね。
負担がないので。
温泉21が気になっています。

すずママさん

私も凄いビックリだったけど・・・
みんなに助けてもらって良かったよ~
お陰でキャンディも無事だし、笑い話になって
思い出になったよ!!!
次の日からしっかりダニ防止して、お出かけしてま~す(笑)遅v-356

もか王さん

え~っv-356そらくんもダニ~~~v-405
ホントに発見した時は倒れそうになりましたぁ(笑)
母は、強しと言いますが… ホント
今までには、考えられない行動でした。
でも、二度と御免なので、しっかり防止してますぅ
ハーブ系の方が良いのでしょうかね~???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/236-c106ec1a

 | BLOG TOP | 


