表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


連休で長距離!

ゴールデンウィークも終盤になりましたが…
我が家は連休の初日、道北の紋別へ、2年振りに遊びに行きましたぁ~
4年前に札幌から紋別にお引越ししたラッキーに会いにグー!
ラッキーは、多分生後6ヶ月位で真駒内公園に捨てられて、
子供達に囲まれていじめられてた所を、
ウォーキングをしていた今の飼い主さんと私が通りかかり
子供達から保護して、届けたんだけど・・・
飼い主が出てこないで、警察に迎えに行ったら3日間も食べずに
私達を待っていたんですぅ
それからは、今の飼い主さんの元でとっても幸せに暮らしているんですよ!!!
人に捨てられてもいじめられても人が大好きでホントに良い子なの。。。
可愛い顔してるでしょ

ラッキーに会ってなかったら我が家に、シュナウザー居なかったと思います。
旅行大好きな私は、より旅行だったけど…
毎日ラッキーとお散歩する様になり、旅行よりに変わったの~~~

今回一番の心配事だった組み合わせ
ラッキーは、きかん坊のキャンディにも一度も怒る事無く
優しいお兄ちゃんでしたぁニコニコ。 横向き
キャンディはと言うとここの所なりを潜めてた噛み付き・・・ 炸裂
オマケに夜通し徘徊して歩き大変なご迷惑を掛けて来ましたぁ!!!

帰る前に3で記念写真をにっこり
もしかして来年来たら兄弟が増えてたりして~って冗談言いながら
たくさんのおみやげを頂いてラッキー家を後にしましたぁ
チョッとだけ増えてる事に期待してね

行きの車でキャンディの思わぬ弱点を発見
なんと彼女は、トンネルが超怖いみたいで・・・
行きの車でずーとガタガタ振るえ一睡もする事無く過ごしたの~
帰りは、今の所トンネルも無く  見て見て
余りにも後ろ姿が可笑しくて可愛くて撮っちゃいましたぁぷぷ

そしてチョッと早くて1割しか咲いてなかったけど、
上湧別のflower3flowerflowerflowerflower園に寄り道~

その後は、丸瀬布でSLにご対面アップロードファイル
このSL未だに走るんですよ~
キャンディは、黒くて大きい物が苦手で・・・
呼んでも前を向きませんので、仕方ないから後ろ姿でゴメンネ~
この後、走るSLに私達感激でしたぁ。。。
今年はとっても楽しい連休となりましたぁ
ラッキー家の皆様大変お世話になりましたぁ
そして、おみやげの〝かに″たくさんありがとうございました。
写真撮る前に食べちゃって・・・
写真UPで来ませんでした
6月に来るのを楽しみにしてますね~~~笑い

そして滝川の道の駅で、JIPPくん家族と待ち合わせ~
お土産まで頂いちゃいましたぁ~20090505-10
今、人気の旭山動物園のおみやげ~~~
冷やして食べたら美味しいとの事で早速冷やして食べましたぁ
凄く甘いけど・・・ って言ってたけど、私にはビンゴの甘さと美味しさでしたぁ
JIPPくんパパさんママさん、ありがとう美味しゅうございましたぁ






スポンサーサイト

コメント

このラッキーちゃんて私の知ってるラッキーちゃんかなぁ?
時々お散歩で会っていたけど家を建てるからもうすぐお引越しすると聞いて
それ以来会っていないの。何年前だったかなぁ。
その時はワンコ禁止なんでけど~と団地にお住いのようでした。
yokkoさん、無断で記事にリンクしちゃいました~(^_^;)
不都合あったら言ってね。

こんばんは~お久しぶりですぅ
もしかして・・・ラッキーちゃん会ったことあるかも
真駒内公園で。。。
そんな辛い過去があったのね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
とても性格の良いワンちゃんなのね
素敵な飼い主さんのと出会いがあって良かったわぁ~

キャンディちゃんの後ろ姿^^くつろいでますね
イイ味だしてるぅ!!

ラッキーちゃん可愛い~v-238
ラッキーちゃんが居てくれたおかげなのねぇ
旅よりv-286で良かったぁ~
そうじゃなかったらYOKKOさんにも
会えなかったも~ん
良かったv-266良かったv-266
SL迫力満点ねぇ~
今回の旅はキャンディちゃんの苦手なものが
わかったしぃ~(笑)
ふふふふ~キャンディちゃん可愛い~♪
車窓からぁ~(笑)
今度みんなで旅行したいねぇ

カニご馳走さまでしたぁ~ウマウマでしたぁ
でもカニ写真撮るの忘れたのよねぇ~くすん
気づいた時には胃の中でしたぁ

そうなんだ~犬より旅行好きを変えたきっかけのラッキーちゃんなんですね!(^^)!
お天気も良くとっても楽しい連休ですよね~
明日から仕事がんばるぞ~!!

わ~~ぁ 遠出 してきたんですね~~
  いいねいいね~ べりーちゃん、キャンディーちゃんッ♪・・・
キャンディーちゃん、トンメルが怖い~~んですね。。
 走行中の音かなぁ??
 昼だったのに いきなり夜(暗い)になったからかな?? 

かわいい~♪

ラッキーちゃんかわいいねぇ♪
そんなことがあって
ベリーちゃんを迎えるひとつのきかっけとなったのかな?
キャンディちゃんの弱点っておっかし~
トンネル??我が家は未経験かも!?
こんど挑戦してみるべか~
今年のGWはお天気も良かったし
オラもココ数年来の楽しいGWだったべさぁ、

accoさん

そうですぅ~v-411そのラッキーですぅ
元気に毎日を過ごしてましたぁ!!!
ラッキーを知っててくれる人が居て嬉しいですぅv-410

リンク全然OKで~すぅ。。。
ありがとうございま~すe-466

まりきちさん

まりきちさんも会った事ありますかぁv-363v-363
ラッキーを覚えててくれてとっても嬉しいですv-438
辛い過去だったけど、今はとっても幸せに過ごしてますよ!!!
そんな過去が会った事を感じさせない程幸せにね!!!

キャンディの後ろ姿良いでしょー
こんなに大人しく乗ってたのは、この時だけだったんです…(*_*;
後は、ずーと私の膝を奪い合いしてましたぁ(^_^メ)

JIPPママさん

ラッキーに出会わなかったら・・・
今頃どんなだったか想像もつかないなぁ~
今は、v-286の居る幸せにどっぷり浸かって
みんなと楽しく過ごす毎日が当たり前になっるよv-344
キャンディの怖い物には、大笑いしてしまいましたぁ(笑)
こちらこそお土産ご馳走様でしたぁ
とっても美味しかったよ~
みんなで1泊で何処かに行っても楽しいよね!!!

dafuママさん

そうなんですぅ
犬は大好きだったけど飼ったら旅行に行けなくなるから…って思っていたけど、
v-286と毎日触れ合ってる内に、
v-286にメロメロになってしまいましたぁ
飼ったのがシュナになったのは、
セナくんに出会ったからなんですよ~
でも、セナくんにもラッキーが居ないと会えなかったから
やっぱりラッキーが運んでくれた幸せですね!!!
明日からいつもの日常が戻って来るんですね~
楽しい一時は、あっという間に過ぎるねv-410

minpさん

キャンディは初の長距離となりましたぁ
長いトンネルも初めてでv-411
音と急に暗くなる両方怖いのでは・・・?
一番怖いのは、トンネルの中で大型車とすれ違う時みたいよ!
飛び上がって逃げ惑っていたから(笑)
普段は、あんなにきかないのにぃ~
ホントにヘタレでぇ~~~v-403

すずママさん

ラッキーと出会ってv-286を飼いたくなって、
ラッキーとのお散歩でシュナのセナくんと出会い
ナデナデした、触り心地の良さで…惚れてしまい
ショップでベリーと出会いシュナにハマったの~
今居る札幌のお友達はみんなv-286友なんですよ!!!
だから、ベリー達の居ない暮らしが今じゃ
想像も付かないんだよね!!!
ラッキーの家族には、本当に良くしてもらったんです。
誰も知り合いの居ない所に来て、友達も居なくて…
今は、お友達がいっぱいでとっても幸せよ~
トンネル試してみて~
仲間が居ると嬉しいんだけどv-397
最高のGWだったね~v-410

そうぁ~ラッキーくんがキッカケだったんですねぇ~~
それにしても紋別までの遠征御苦労サマでした~
遠いなぁ~~
天気がズッとよく!いいゴールデンウィークでしたぁ~\(~o~)/
ロイぱぱは道路交通違反で捕まり・・・(>_<)
落ちこんでいます・・・(隠れて居やがった・・・怒)

天気も良く楽しい旅行ができたみたいですね~
そっかーラッキーくんに出会えてたくさんの幸せが舞いこんで来たんですねぇ
ラッキーくんも今の飼い主さんに会えて本当によかった
キャンディもトンネルダメなんだ~
うちのベリーもトンネルが大嫌いで実家に帰る時にトンネルが凄く多くてそのたびにブルブル状態!
何度経験しても慣れてくれないんだよね~

ロイぱぱさん

え~っv-356つ・捕まったの~v-405
そりゃー落ち込むでしょ・・・
慰めの言葉も見つからずv-388
パパさん、がんばろう!!!(何を???)(笑)

ベリーママ♪さん

そうか~やっぱり似てるんだね~
キャンディと似てて申し訳ないけどーv-398
ヘタレコンビと言わせていただきます(笑)
ベリーくんは人にキュンディは犬に吠えるしね~
トンネル苦手だし・・・
でも、可愛いんだよね~
そこも良く似てるよv-411
でも、ベリーだけだったらランにも出なかったし、
キャンディが居たからベリーくんにもママさんにも会えたから…
やっぱり感謝しかないね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/237-d941c8b3

 | BLOG TOP | 


