表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アッと言う間の桜前線

連休中に慌てて桜を見に、いつもの公園へ
でも、チョッと遅かったよ~
既に、葉が成長し過ぎて・・・ 残念だけど良いし


ダメだ~いつもの設定変えないで撮ったから・・・
チャンスの少ない桜なのにぃ 毎年失敗して
来年こそと思いつつ1年経ったらすっかり忘れて同じ失敗を繰り返す私大泣き

この写真撮ったのが5月6日


でここからが5月7日の写真なの~
たった一日で随分違うから桜


これでも桜の花が付いてる所を見つけて撮ったんだけど…
同じ日なのにどうしてキャンディが居ないか気になりませんか?
それはー ↓ショッキング!


キャンディただ今ゴロツキ中
チョコちゃんとベリーが若干左に寄ってるんですぅ。
キャンディを切ったら左寄りになったんですぅ・・・


この日は、最初の芝生での写真意外は、キャンディこの通り
母ちゃん怒ってごろつきキャンディを引きずって撤収(笑)

まだまだ修行が足りないキャンディでした。。。ぁ
それを迷惑そうに見ている2
スポンサーサイト

コメント

桜の写真や桜の前でのv-286達の写真
全然失敗しているとは…思えないのですけど…
素敵な写真ですぅ~♪
いつもの公園も桜綺麗なのねぇ
ふふふ~キャンディちゃん
ごろついてる~
どうしたキャンディちゃん!
やっぱ春だしねぇ~(笑)
なんか久しぶりにチョコちゃんの姿を見たような…

もう桜も終わりになって来たのですねv-252
桜の前でべりー&キャンディーちゃん可愛いよ~

紋別行って来たのですね、
上湧別のチューリップ園ではまだ満開
ではなかったんですか?
芝桜も見たいのですが遠いわね。

もう終わりでしたかぁ。うちの結局あの日だけでした(^_^;)
天神山に行ったら駐車場いっぱいで×だったし
もう庭の桜で諦めます(笑)

キャンディちゃんの「ゴロツキ」ってそういう事だったのね。
誰かに喧嘩売りに行ってるのかと…(爆)

ラッキーくん、あのラッキー君だったんだぁ!!
私も嬉しい~♪散歩すると時々どうしてるかなぁ?と
思ってたりしてたから。
ずいぶん遠くに引っ越されていたんですね・・・。

いやいや~

すんごくキレイに撮れてるべさぁ
花って難しいよね・・・
キャンディちゃん~なんでゴロツキ?
もっとお散歩したかった?
それとも何か見つけた??

ありゃりゃ~
キャンディ何ゴロついてる~?
べりーちゃん&チョコちゃんの2ショットの横で
キャンディがゴロついてたとは想像できなかったー(笑)
だって2ワンとも平然として写ってるんだもーん!
チョコちゃーん!久しぶりに会えたぁ
桜の写真!私も目では綺麗に写ってるけど・・

JIPPママさん

桜の写真は、やっぱり桜もジャストピンが良いかな~ってv-390だから失敗さぁ
キャンディ何処でもゴロゴロ、
いつでもゴロゴロなんですぅv-356
振り返ればゴロゴロなんだよね~
特別な物があるわけじゃ無いんだけどね~
キャンディがやるからゴロツキさぁ~v-411
チョコちゃんとべりーのチームは写真が撮りやすいですぅ!!!

mojyaさん

八重桜は、これからですが…
普通の桜は終わりましたよ~
上湧別のチューリップは、1割でしたぁ
来週あたり良い時かも出すぅ!!!
芝桜も見たいけど…
mojyaさんの言う通りチョッと遠くてね~
もっと近けりゃ良いのにねv-392

accoさん

そうだったんですね~
連休の中位までがピークだったみたいですね~
天神山の駐車場ももいっぱいでダメv-393でしたかぁ~

キャンディね~ そうそうこれがゴロツキなんですぅ
ケンカも売ってる時もありますが(笑)
チョッと歩けばゴロゴロ、振り返ればゴロゴロなんですぅ
今度ラッキーにあったら伝えておきますね~
きっと喜ぶと思うよ~v-410

すずママさん

花は、難しいね~
ぼかしたり、ジャストピンにしたりと…
花によって違うからねー!!!
もっと上手くなりたいよ~
キャンディは、芝生でゴロゴロが大好きで…
何にも無いけど、晴れた日は
2・3歩歩いてはゴロゴロ、 起こして振り返ったら
既にゴロゴロなんですぅv-393
だからシャンプーしても直ぐに頭の先からシッポまで
草だらけなのよ~(笑)

ベリーママ♪さん

ベリーもチョコちゃんも自分達に被害が無ければ
全然平気なんですよ~
それより目の前にチラつくおやつの方が大事さぁ(笑)
そっかぁ~チョコちゃんにしばらく会ってないもんね!!!

いつか… 何年か先でも納得の桜が撮れたら
報告しますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/238-d5ff52c6

 | BLOG TOP | 


