表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


見事… 1位

今日は、滝野丘陵公園でDISCの大会があり、
我が家は、その中のレトリーブに参戦しました。
今回は、キャンディパパとチームを組んでデビューとなりました。
結果は5チーム中4位とほろ苦デビューとなりましたぁ
ベリーは、私とチームを組んで出場で、
念願だった初の1位になりましたぁ笑う


そして景品は・・・これ~
次回はステップアップして、フリスビーでの出場を狙ってますぅ

貰ったDISCで早速やってみたら見事キャッチ出来るじゃないGOOD
右側のDISCでね!!! 明日からは練習だよ~




土曜日に室蘭から兄夫婦が来て、
一緒に野球を見に札幌ドームへ Let's go
丁度WBCの優勝トロフィーが来てるとの事で、
ラッキーと思ったのは、並ぶまで・・・
なんと早く行ったにも関らず…2時間並びましたぁ

ダルのユニホームやら

トロフィーやら

稲葉が身に着けてた物やら…


見終わったら3回の裏も終了してて…
ドームに行ったのにワンセグで試合を見ながら並んでたよー
ドームの歓声よりもワンテンポ遅く映像が来るから
イマイチ盛り上がれなかったぁ~
そして思った事・・・
上野動物園にパンダが来た時もこんな感じだったのかな
2時間並んで、数十秒で終わり・・・
とっても疲れた一日になったけど、試合は勝ったから良しとするかぁ笑い。
スポンサーサイト

コメント

ひゃぁ~すごいじゃな~いv-237
一位でしょう~ベリーちゃんおめでとう~v-10
キャンディちゃんも初出場でがんばったぁ~v-266
そうかぁ~言ってくれれば応援に行ったのにぃ~
そうかぁ~そうかぁ~これから練習かぁ~
実はJIPPもフリスビー買って練習中~
でも全然ダメダメ~顔面にフリスビー当たってるよぅ(笑)

おめでとう~!!

凄いじょっv-218
v-314おめでとうですv-352v-352
流石っ!ベリー姉ちゃまとママちゃんe-266
キャンディちゃんもガンバレe-343

おめでとう~~~v-421
ベリーちゃんん、すご~~~い。v-353
キャンディーちゃんもすご~~い。v-344
大会に出てみんなの前ですることがすごいですよ~。
ママパパいい週末だったわね。
なんだかんだ言っても、ベリーキャンディーちゃんはしっかり頼もしく成長してるんですね。
最高にビールが美味しかったのでは?
野球よりもわんこの活躍の方が超うれしいわ~~v-407

v-354おめでとう!!!やったねv-353
念願の一位 DISCキャッチ(右側の)も出来るようになったんだね
べりーちゃん&ママすごいすごい
キャンディーもデビュー飾れてよかったねv-340
野球も3連勝したしいい週末でしたね

すご~~い~
 キャンディーちゃんパパチームも頑張って4位!!! おめでとうございま~す。。
そして ベリーちゃんママチームは 堂々の1位!!
  祝 祝 祝。。。。
 すごい~~
 おめでとうございます~♪♪
 今日2ワンはお疲れでzzzかな~~~ (^O^*:)

↓ キャンディーちゃんのゴロゴロ解説が・・面白い~ クスッ

すごーい  おめでとうv-308ベリーちゃんとYOKKOさん息ぴったりなんですね
キャンディーちゃんもがんばったねーv-308

シフォンも練習したらキャッチ出来るようになるかなー

ベリーちゃんもキャンディーちゃんも頑張ったね
いや~すごいわ
今度是非披露しておくれやす
シャンクなら練習したらできるかな。
母さんが練習嫌いだから無理だな。

すばらし~!!
よく頑張りましたね~♪
試合のとき以外はブログに載ることも少なかったけど
地道に頑張っていたんだね
尊敬します!!
なんか頑張ってることを聞いて
こちらまで元気もらいました
応援していますよ

JIPPママさん

昨日はどーもでしたv-410
ありがとうございますぅ
べりーもキャンディもがんばりましたよ~v-91
キャンディは相変わらずマイペースですが…v-397
JIPPくんもがんばれば出来る様になるよ~
がんばれ~v-496

prinママさん

ありがとうございま~すぅe-466
継続は力なりですね!!!
毎年参加してましたが、やっと念願が叶いましたぁ
今度は、本格的にフリスビーで練習しないとダメですねv-388
キャンディは、つい最近やる気を出したのですが…
大会2日前よりv-393やる気が失せたみたいですv-388
キャンディはこれからですね!!!

もか王さん

ありがとうございますぅv-410
雪解けの頃からずーと楽しみにしてたんですぅ
でも、練習不足だったからチョッと心配でした。。。
キャンディは予想通りでしたが(笑)
ベリーは予想以上でしたぁ
嬉しくて美味しいビールと思ったのですが…
疲れ果てて9時には寝てしまいましたぁv-411

めろんママさん

ありがとうございますぅ
フリスビーに変わったら投げ手が重要になりますぅ
上手く投げれる様に私の練習が必要になりますv-388
野球も勝って大満足の週末でしたが…
疲れてグッタリの週末でもありました(笑)

minpさん

ありがとうございますぅe-466
キャンディも多分がんばったと思います(笑)
予想通りだったけどね~
まだまだお子ちゃまだからいっぱい気になる事あるみたいv-411
月曜日は、穏やかな日中かと思いきや…
お散歩連れてけ光線でしっかり朝と夕公園に行きました。
お陰で2日続けて私は、9時に寝ましたぁーv-410

何々??1位!!
スゴイじゃないですかぁ~~\(~o~)/
今度見せて下さいよぉ~~
なぁ~~んにもキャッチ出来ないロイくんを、
今度鍛えてもやってくださいぃ~~~(>_<)

ドーム。。。
TVで見てたよぉ~
並んでる人をぉ~~~(笑)
オラの家は二つ前の駅徒歩5分だよぉ~
だから~ドームで試合ある日は地下鉄に乗ってどこも行けないさぁ~~汗~

シフォンママさん

ありがとうございますぅv-410
べりーは、今年で初めて3年目のシーズンです。
後何年一緒に競技してくれるかな~って
思いながらやってますよ!!!
シフォンちゃんはプードルだからやれば出来る様になると思うよ~v-218
只… キャンディと似てるから
集中力も短いかもね(笑)

アニカ母さん

ありがとうございますぅ。。。
ベリーも2歳になってから始めたから
シャンクちゃん今からやればv-218じゃない!!!
ゴルフの回数も減るかも~
シャンクちゃんなら体もベリーより大きいから
普通のフリスビーでも出来る様になるかもね!!!
キャンディも今は、まだ集中力が無くてv-388
来年には、もっと良い成績が出るかもね~
がんばれ~ 一緒にやろうよ~v-410

すずママさん

ありがとうございますe-466
地道にと言うか… 
ベリーは、他の子と遊ぶのが苦手だから
私と遊ぶしかないので… 
べりーにとって大会は、柵の中でやるから誰にも邪魔されずに遊べる最高の場所かも(笑)
でも、これからは少しがんばらないと
二度と書状が貰えないかもねv-388
ボールやフリスビーで競技に出れるのも
ずーとって訳には行かないから、
今を楽しみま~す。。。v-411

ロイぱぱさん

ありがとうございますぅ
初めて出てから3年掛かりましたぁ~
でも嬉しい~念願の1位だからぁ
と言っても、今回は出場ワンちゃん少なかったから
ラッキーなんですぅ!!!
ロイくんもこれからですよv-426
パパさんもロイくんとチーム組んでやってはいかがですか?
意外とハマりますよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/239-4881ff5e

 | BLOG TOP | 


