表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ありがとう!!!

ブログサボリってましたぁ苦笑い
月曜日にベリーママさんがベリーくんに作った
ヘンプとビーズを組み合わせたアクセサリー
とってもキャンディに似合っててニコニコしてたら… 
べりーくんままがプレゼントしてくれました。
そして、麻アレルギーのべりーにとわざわざ手芸糸で
ビーズアクセサリーを作ってくれたんですぅ~~~
とっても可愛くて凄く似合ってるんですぅ~

ベリーはこんな感じ~

キャンディはこんな感じ~

ベリーママさん可愛いアクセサリーをありがとう
大切にするね~       by BERRY & CYNDY


こちらは、JIPPくんママからプレゼント~
飴玉みたいで、ベリーが食べ物と間違う位美味しそう

こちらもとっても可愛い~
早速着けて
かわいい~
JIPPくんママさん美味しそうなアクセサリーありがとう
間違えて食べない様に気を付けるね~(笑)  by BERRY & CANDY

両方着けてみました~笑い。
とっても可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート女の子みたいだね~笑う
ベリーくんママ・JIPPくんママ本当にありがとうございますぅ。。。
破壊されないよう大切にに使わせてもらいますぅ
アクセサリーの付け外しは、嫌がることも無く・・・
ご機嫌で終了。。。そして、その後・・・
今日出来たばかりの新作の服を着せてを撮ろうと思っていたら…
このふてぶてしいキャンディに、噛まれた



今日は、金曜バナスクの日で私は、ベリーとキャンディに噛まれ
ご機嫌斜めの私・・・
そのまま夜 いつもと違うくれくれ言わないぞ~
なので、夕食後に2ワンと和解しましたぁ~   が・・・
私の作った服を撮影中にまた・・・  噛まれた
さっきまでご機嫌で、いつに無く私のご機嫌を伺ってたキャンディが、
やっぱりね~  こいつは怒り
にしても、そんなに私の作った服が嫌いかぁ鼻血

今日の金バナ プレゼントを貰いに行ったみたいだわ~
ありがとね~  
そして、遊んでくれた皆さんありがとう~  
Pーたんいつもケンカ売ってゴメンネ~



スポンサーサイト

コメント

昨日は散々だったねYOKKOさん
バナでだけじゃなく夜もでしたかぁ~~~
指の傷はもう大丈夫???
ビーズとヘンプのアクセ似合ってるよステキe-265
私もなかなか日記アップできずにいます(汗)

あれ~ぇ~
せっかく仲直りしたと思ったら
その後またキャンディにやられてしまったのォー
大丈夫だった?
うちも服着るのは好きじゃないよ
外に行けるからしょうがなくって感じかな?
でもやっぱり服来てるほうが汚れなかったり
イガイガのかたまり(名前が??)が服につくだけで
済んだりとプラスな事も多いんだよね~
それにしても昨日のショッキングピンクのパーカーはすんごく可愛いし生地も変わってるし・・
私が若ければ着たいくらいの可愛さ!
アクセサリーも気に入ってもらえて『ホッ!』と
しましたー!
うんうん!!ベリーちゃん&キャンディめんこいぞー

めろんママさん

流石にダブルで噛まれた左の親指は、朝まで痛みが…v-406
シップ貼って寝たのですがv-356
でも、多分服を着てたからだと思いましたぁ
ご機嫌斜めになるからね~
益々キャンディの凶暴性を披露してしまったぁv-404

ベリーママ♪さん

ネックレスありがとうね~!!!
とっても可愛くて似合ってるでしょv-345
大事にするねv-363

服を着ないと汚れる子程 服を嫌がるものかも・・・
ベリーは嫌いだけどキャンディ程じゃないんだよね~
左の親指はベリーとキャンディにダブルで噛まれたから
シップ貼って寝たけど、朝まで痛んだよぉ~v-406
今日は、夕方まで触りもしなかったから、
車の移動中も食事中も平和でしたぁ
反省してたらしく、まとわり付かないんだよね~v-397
夜は、いっぱいナデナデしてあげましたぁ。。。

そうかぁ~金曜日の夜も大変だったんだぁ~
でもちゃんと反省してるし夜いっぱいなでなでしてもらってキャンディちゃんがアマアマしている姿が目に浮かぶわぁ~和解が出来て良かった♪良かった♪

ネックレス喜んでもらえてよかったぁ~
ベリー君ママさんのアクセ
キラキラしててとっても似合っているよぅ
やっぱ女のコはいいなぁ~ウフ♪

ベリークンママサンが作ったアクセ
ベリーちゃんが赤、キャンディちゃんが黄色
ってイメージ通りの色だね♪
JIPPママサンの作ったアクセは飴玉みたくって
とっても美味しいそう( ´艸`)ジュジュル~
ダブルでつけてもいい感じですね♪
ところで傷の方はいかがですか?

JIPPママさん

ネックレスありがとうございましたぁ
とっても可愛くて~v-345
ベリーは、まだ食べ物だと思っている様です(笑)
それに、今日も誘ってくれてありがとう!!!
とっても楽しい1日となりましたぁv-410
キャンディ最近チョッと凶暴みたいですぅ
のんびりランで遊んでも居られないわ~v-404

はむさん

とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ
ベリーくんママの作ってくれたネックレス
濃いオレンジと黄色なんです。
どちらも大好きな色なんですよ~
JIPPくんママの作ってくれたネックレスも
ベリーは、おやつだと思ってるんです(笑)
私も何度見ても飴玉に見えるけどねv-411
ありがとうございます。。。
傷は、一晩寝たらすっかり良くなりましたよ~
ご心配お掛けしましたぁ~
きかん坊にはまだまだ負けてられないですねv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/240-68c8cf4b

 | BLOG TOP | 


