表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


週末は… お出かけ~

土曜日はお天気も良かったから平岡の梅林公園へファンカーゴ絵文字名を入力してください
残念ながら かなり遅かった様で…
花は殆んど散っていた~kao06
来年こそ~~~、螯rヲW、J、Oきっと…


この後、木にかぶりついたキャンディ


ミス梅娘の(笑)




そして、日曜日は~
JIPPくんfamilyに誘われてバナへ~
今日もランは、シュナがいっぱい(笑)
JIPPくん今日は誘ってくれてありがとうね~


久し振りにロイくんにも会いましたぁ~
初めて抱っこしたよ
ロイくんランで殆んど動かず…吠えもせず…
勿論パパさんの呼ぶ声にも反応せず… (笑)


初めましてのおっくんに会いましたぁにっこり
とってもフレンドリーで遊び上手で羨ましいわ~
キャンディもいっぱい遊んでもらったのにぃ
キャンディが、おっくんのお兄ちゃんに噛み付いたマジですか
プレゼントまで頂いて、遊んでもらって…
恩を仇で返してしまったキャンディショッキング!
おっくん家のみなさん本当にスミマセンでした

一緒に遊んでくれた皆さんご迷惑をお掛けした皆さん
今日は本当にありがとうございました。
そして、スミマセンでしたぁ
きかん坊姉妹ですが、これに懲りずにこれからも遊んで下さいね~
宜しくお願いしますぅ
おっくん家の皆さん、プレゼントありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

わ~♪

勢ぞろいだったんだね♪
ロイくんJIPPくんおっくんは初対面だったのかな??
どんな感じだったんだろう~♪
ロイくんオラも抱っこしてみたいなぁ
あんまり動かないよねきっと♪
梅林公園の梅アイス?ソフト?
一度食べてみたかったんだけど
まだあった??
梅かろうじて咲いているべさぁ♪

昨日は急なお誘いだったのにぃ~ありがとうですぅ
やっぱYOKKOさんが居ると明るくなるわぁ~♪
とっても楽しかったよぅ
JIPPいつもよりさらにへタレだったねぇ(笑)
おっくんみたいに走りまわっている姿をみてみたい…
あっでも今回はベリーちゃんもキャンディちゃんも
大人しかったねぇ~うふ♪

梅林公園…ちょっぴり遅かったよねぇ(苦笑)
でも~梅の花~と一緒に
素敵な写真撮れてる♪撮れてる♪
来年は満開の時に皆で遊びに行きたいねぇ♪

昨日はありがとうございました~^^/
JIPPくんのブログでは拝見したことありましたが
本物のベリーちゃんキャンディちゃんに会えて感動しました~^^v
息子は全然平気ですから気にしないでくださいね~^^b
シュナ大好きっ子ですから、いきなり抱きつこうとしてキャンディちゃんもびっくりしたよね!

また会えるのをたのしみにしてますよ~!

梅も終わりなんだぁ~。
ライラックが咲いてるものね。
バナは週末いっぱいわんこ集まるんだね。
そういえば週末だけランチしているんだっけ?
ベリーちゃんキャンディーちゃん、いろんな所に連れて行ってもらって幸せv-410

もう梅の花は終わりなんだね。
梅娘可愛いよ~
べりーちゃんフリスビー1位おめでとう
凄いね~今回はキャンディちゃんも頑張ったね。

v-111わぁ~~いミス梅娘さんたち
みんなにカメラむけられませんでしたかe-235
しばらく平岡公園行ってません
なんだか週末忙しくって…
今日もバナは盛況なんだろうなぁって思いながら
娘のところをいったり来たりしてました
チョット上がっていけばみんないたのねv-290

何時頃までバナにいたのですかぁ??
バナに行けば誰かに会えるかな~と気持ちが揺れたんですが近場のシバキチさんに行ってました~ 皆に会えたかも、、残念ですぅ

ヨッ!ミス ミス梅娘ちゃん達~~・・・ (*^ー゚)v
  梅の時期は芝生にワン入れないから 
 ちょっと時期はずして正解なのかも~ですよ~ん。。(^O^*:)
お散歩にもいいですよね 平岡公園。。
↓ アクセの重ね着け グッド~で可愛いさUP UPですね~~~。。。♪♪

ランで殆んど動かず…吠えもせず…
勿論私のの呼ぶ声にも反応しないロイの飼い主・・・ロイぱぱです・・・笑

昨日はどうもでしたぁ~~
オヒサァ~~でした~~


モシャモシャ~ロイだなぁ~~v-394

よっ!ミス梅娘達
今年は暑い日が続いたから梅が終わるのも早かったのかな? 
でもいい写真が撮れてるよー
日バナもシュナちゃん達がいーっぱいだったんだね!
さすがバナ!!
ベリーちゃん&キャンディの顔見たらJIPPくんも安心したのでは?

すずママさん

ロイくんJIPPくんおっくんは初対面だった様ですよー
我が家はおっくんだけ初対面でしたぁ~
ロイくん抱っこしたら癒されるよ~
逃げようともせず…(笑)
毛もフカフカだしね~
梅林公園の梅ソフトあったけど…
梅祭り???は、日曜日までだった様な~?
花は・・・(笑)かろうじてねv-397

JIPPママさん

こちらこそお誘い頂きありがとうございましたぁ
楽しかったよ~
JIPPくん見てるのも面白かったさぁ~v-411
初めてバナに来た頃を思い出したよ(笑)
ベリーは、いつもの事だけど
今回はキャンディがヘタレしてたね~
最初は、イケイケできかん坊だったのにぃ
キャンディに中間って無いのかしら???

来年こそ、梅の花満開を見に行こうね~v-364v-364v-364

おっくんパパさん

こちらこそありがとうございましたe-466
とっても楽しかったですぅ!!!
いっぱい遊んでもらって本当にありがとうございますぅ
おっくんは、誰とでも遊べてホントに羨ましかったですよ~!!!
お心使いありがとうございます。。。
キャンディは、ホントにきかん坊で…
家に来た時からずーとあんな感じなんですぅv-356
あれでも、少しはましになったんですよ~

こちらこそまたお会い出来るの楽しみにしてますね~e-2

もか王さん

梅チョッと遅かったみたいですぅv-388
残念だけど来年のお楽しみにします。。。
バナの週末はいつも混んでますね~
土・日・祝だけランチしてますよーv-410

去年は、キャンディで疲れ切っていたので、
何処にも連れて行って上あげれなかったから…
今年は少しがんばって色々と行ってみようと思ってますぅ!!!

mojyaさん

梅の次は、何が咲くんですかね~
花に詳しくないから~ タンポポですかね~(笑)

大会ベリーもキャンディもがんばりましたよ~
集中力の無いキャンディも一生懸命でしたv-411

めろんママさん

ミス梅の花じゃなくて…
『ミス梅の』だよね~v-411
誰にも、v-212を向けられなかったけど…
おじいちゃんおばあちゃんの集団に囲まれて、
ベリーが吠えるかと思ってヒヤヒヤしましたぁ
v-286共可愛い可愛いと褒められてご機嫌でした(笑)
バナ凄いいっぱいでしたよ~
途中から、大きいv-286が増えて、
キャンディは、すっかり大人しくなりましたv-398

アリィママさん

15時位まで居ましたよ~
でも、私達は帰ったけど、
シュナ友さんは他にも居ましたよ~
シバキチさんにまだ一度も行った事が無いんですぅ
今度、今度と思いつつ・・・
今年は行くぞ~って思ってますぅ
どうしても近い所に行ってしまいますね~(笑)

minpさん

芝生ワンコダメですたぁ~
禁止区域っていっぱい書いて放送してたわ~
結構広くてビックリだったよv-398
分からないから適当に歩いて道に迷って
階段登って、駐車場に付いた時ヘトヘトでしたぁv-356
アクセとっても可愛かったですぅ
2人共とってもセンスが良いよね~~~v-345

ロイぱぱさん

こちらこそどーもどーもでしたぁe-466
久し振りに会えて嬉しかったですよ~
ロイくんを抱っこ出来たし~
癒されたよ~ロイくんにv-410
普段がキャンディだからね(笑)
見てるだけで、心が穏やかになりましたぁ!!!
ロイくん疲れただろうね~v-411

ベリーママ♪さん

間違ったべさぁ~
『ミス・梅の葉』だよね~
花ってキャラじゃ無かったわ~~~(笑)
梅の花に、無理やり顔をくっ付けて写真撮ったのさぁv-221
日曜日はいつも混んでるね~
JIPPくんベリーとキャンディが居る事に、
気付いてたかな~ ???
それ位パニクッテたわぁ~v-410

今日はどうもでしたv-221
ママさんのトーク楽しかったですe-291
ソープの仕上がりが今から楽しみで仕方ありません。
そうそうあまり更新してませんが
http://ameblo.jp/loverygog/
こっちでもブログやってますv-221
今後ともよろしくお願いします。
出産が終わって落ち着いたらワンコも含めて
お会いしたいですよねe-266

misatoさん

こちらこそ昨日はどーもどーもでしたぁ
私もとっても楽しかったですぅ
ありがとうございましたぁv-410
ホントに、早く1ヶ月が過ぎないか、今から楽しみで・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~
家の、ワンコきかん坊ですが(笑)
よろしくお願いしますぅ~v-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/241-549a5fe5

 | BLOG TOP | 


