表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


花の季節

公園も花でいっぱいの季節になりましたぁ
まずわ~ たんぽぽたんぽぽ


チョコちゃんも嬉しそ~

女の戦い第2ラウンド…  
八重桜も満開に桜

みんな整~列っ!!!


落ち着きの無いキャンディとシフォンちゃんがちゃんと座ってるよ~
って目線の先には… やっぱり『おやつ』で決まりさぁ
何だかほのぼのするね~
八重桜が散ったらいよいよ夏に突入かなエエェッ!?!?
スポンサーサイト

コメント

あ~チョコちゃんだぁ~
会いたいなぁ~ず~っと会ってないよぅ
と~っても素敵な春の写真だねぇ
やっぱりYOKKOさんの写真は素敵だわぁ
皆きちんと整列してぇ~
視線の先がおやつでも~お利口さんです
これからの夏♪沢山遊びに行こうねぇ♪

お行儀よく整列できてますね~^^
やっぱりきれいな芝の上を走り回れるのは
気持ちいいんでしょうね~^^b

今年はタンポポが多い気がするのはおっくんパパだけでしょうか~?

すごおい整列~。
しゅなとうらんは、整列できません。うらんお座り絶対しないし。。。
みんなの目線が一点集中してるのがまたかわいいわあ~。

JIPPママさん

公園の花を見ると春だな~って実感しますぅ
チョコちゃん益々オシャレさ~んになってますよ!!!
みんなで整列は・・・  
流石にベリーとチョコちゃんを見習って、
シフォンちゃんもキャンディもきちんと並んで座ります(笑)
しつけの賜物だしょぅv-221
夏は、いっぱい遊びに行こうね~!!!

おっくんパパさん

芝が綺麗だと気持ち良いですよね~
おやつさえあれば何とかお座りできますが…
向きがバラバラになるので、チョッとだけ手を貸しますよ~(笑)

たんぽぽ多いと思いますよ~
日に日に増えてるし!!!
でも、私は黄色い花が大好きなので嬉しいですv-411

朱奈まんまさん

家の姉妹はおやつの時だけは、
息がピッタリでv-218なんですよ~(笑)
この4匹は毎日のお散歩で、
おやつが欲しい時は、座るんだと先輩犬から
学んでいるので、流石のキャンディでも座るんですよv-411
うらんちゃんはまだまだこれからよ~
しゅなちゃん良くなりましたかぁ???

みんな上手に整列v-212goo~v-218
視線の先には…
いつものおやつじゃナイさッv-393
それは。。パンv-366v-354
みんな目の色違ったねっ!!!!
並べるときキャンディv-366の袋に食いついていたわさぁv-388
いつになく息のそろう4v-286
アッハハハハハ…
いい写真だわぁ~v-433
v-252も綺麗
タンポポも

chocoママさん

食いしん坊のベリー以上に
キャンディは、欲求を我慢出来ないのね~v-393
しかし、綺麗に揃いましたね~
恐るべしパンv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/243-5f352961

 | BLOG TOP | 


