表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


買っちゃったぁ!!!

土曜日野球を見終わったら、
その後TVショッピングが始まり・・・
思わず買ってしまったぁ(笑)
太ももと、オシリとウエストに効くらしい!!!
自分で、同じ運動を床の上でやってみたら・・・
太ももに意外と効くかも~って思ってさぁ


最近、太もものお肉が気になり運動もしてみたけど、
中々思う様に落ちないからね~
それに、とうとうジーンズが1着入らなくなってしまった
30代までは、簡単に落ちてたのにぃ 
体重自体は、そんなに増えてないのに何で何で
これで、元に戻ると良いなぁ~ 甘いかな98666

スポンサーサイト

コメント

元に戻るとイイねぇ~~v-421
アラ4になると…v-404ってかい
頑張って~~v-91v-91

買ったんですかe-3
コレ私もTVでみていてマジe-3と思い
デポ(スポーツ用品店)にあったから少しやってみたら
なんと次の日小俣が痛くてしんどかった・・・
でもyokkoさん必要ないくらい細いじゃないですぁ~~~

うおぅ~なんだ?なんだぁ?
どんな風に使うんだろう???
って言うかYOKKOさん細いじゃ~ん
むしろJIPPママの方が必要なアイテムかも(笑)
届くの楽しみだねぇ~
YOKKOさんが使って効果あったら・・・
私も買おうかしらぁ~

ママ太っていないでしょ!!
まぁ細いなりに悩みはあるけれど、私の場合はたるみです。
これもそれが治りそうですね。
ただ根性がないから私は無理かも。
野球きょうは勝つといいなぁ~~。

お~~~ 土曜日の朝にも放送してるよ!
毎週朝食食べながら見てるやつだ~^0^

その後、皇族アルバル!?見てから出勤するおっくんパパです^^v

???
ほんとにどーやって使うんだろう?
全然太ってないYOKKOさんなのにぃ~
使うといい感じに足がしまって体系維持ってことかなぁ~
でも気になるアイテムだわ!

にゃは~ TVショッピング~。。。
  これ見たことないけれど
  どんな動きなんだろか~。。
   体重かわらなくても 背中とかに お肉ついてきたわたし~~ぃぃ~~~
体重かわらないのに なんでだべ って感じですよね。。(>▽<)
 届くのが楽しみですね~~~~~~~ぇ~~~~♪♪

今なら、使わなくなったら引き取りますよ(^^ゞ
旬なレッグマジック!

私も毎週毎週土曜朝見て気になってましたので。
その後はおっくんパパと同じ皇室アルバム、そしてサタずば・・・そして散歩。

chocoママさん

がんばるですぅ~~~v-91
これをチャンスとして、
でもね~
買ったからかチョッと安心して、昨日も今日も
チョコレート食べてました(汗)

misatoさん

エヘェv-410買っちゃいました~
私細くないんですよv-388
脱ぐと凄いんです(笑)
背が小さいからチョッと付くと酷い事になるんですぅ
デポにあったんですね!!!
効くんですね~ 良かったぁv-438
益々やる気が出てきたわ~
がんばるわ~私v-91

JIPPママさん

ハンドルに捕まって、左右の台に足を乗っけて、
開いて閉じて開いて閉じての運動を
60秒を1日3回するだけで、良いらしいよv-218
私、がんばるからね~
楽しみにしててよぉv-411
上手く痩せて、今年はミニスカートでも履くかぁ~(笑)

もか王さん

太ももと、オシリがね~
最近特に、凄い事になって来たんです。。。
しかも、もか王さんこれは
60秒を1日3回するだけなんですよ~
効果は、追って報告いたしますねぇ~
乞うご期待を・・・・・・v-398

おっくんパパさん

へぇ~
朝からやってるんですね~
てっきり、スポーツの番組の後だから
やってるのかと思ってましたぁv-410
こうやって主婦は、TVショッピングにハマるのでしょうかね(笑)

太って無いのに!
私の方が・・・体重が気になる
お散歩も行ってるのに・・これで細くなるかしら・・
気になる・・

ベリーママ♪さん

見えてない所に肉がドットドットと増えて来てv-399
もうそろそろ真面目にやらないと取り返しが付かなくなるからね~v-356
使い方はね、ハンドルを持って左右に足を乗せて
開いて閉じて開いて閉じてを繰り返すんですよ!!!
素敵な足になったら、ミニスカートでも履きますね(笑)
ベリーくんママには必要ないよv-397

minpさん

私も最近、TVで見たばかりでしたよぉ~
痩せるに納得した動きが…
私を釘付けに(笑)  で次の日購入でしたぁ
ホントに今までみたいに体型は意地出来ないのね
年を取るってこういうことなのかな~って思う今日この頃ですぅv-390
がんばるわ~  せめて30代の体型まで…v-91

何買ったん~~??

そそ~
太ももと~二の腕に負担を掛けるとぉ~
痩せやすくなるんすよぉ~~
ビリーもそういう運動が多いはず・・・
オラ~お腹出てっけど・・・
モモは細いんよぉ~
だから~・・・・どうなんだ??・・・(笑)

しゃんく父さん

え~っしゃんく父さんも気になってたんですかぁ~
でも、私が使って効果無かったらいらないでしょ(笑)
CMでは、4週間で随分と体型が変わってたけど…
がんばってやってみますね~
経過は追ってご報告いたしますぅ
お楽しみにね~!!!
良かったらしゃんく父さんも買う???(笑)

mojyaさん

私結構肉付き良いんですよ~v-397
お散歩でいっぱい歩いてるけど、
ダラダラ歩きだから痩せるのは無理なんですぅ
がんばってみますねv-91

ロイぱぱさん

へぇ~太ももと二の腕に負担をかけると痩せるの~~~v-405
私がんばるわ~v-91
がぜんやる気が出て来た!!!
良いな~パパさんモモが細くて~
あたしは、モモにお肉がプヨプヨですv-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/244-e1448fbb

 | BLOG TOP | 


