表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の物

殆んど作った事の無い私の
失敗が怖くていつもは作らなかったけど…
生地も余ってる事だし挑戦
まぁ~座布団カバーは、ラクチンね音符
続いてフレンチ袖?の…チョッと失敗したけど、何とかシャーリングでカバー
そして、これは前から欲しかった トリミング用のエプロン
因みにベリーのカッパとお揃いなんですぅ
カッパの生地だから毛が付かないから良いかな~


この間まで満開だった八重桜がとうとう散って
ピンクの絨毯みたいになってましたぁ


公園の花、八重桜もタンポポも終わり
続いて…  姫りんごの花がただ今満開で~す。。。
秋には、サクランボ位のリンゴが生ってた気がする苦笑い

昨日まで、チョイがんばり過ぎて肩こりが酷い・・・
年を取ったと感じる瞬間であるぅ。。。


そして今日、レッグマジックが届いたぁ~~~
今日は、久し振りに体中の寸法を測ったぁ
3週間前と殆んど変わりないけど、今日からスタート
1週間、2週間・・・と一体どれ位絞れる物なのかエエェッ!?!?
あたしゃがんばるよ~
せめて30代の足カンバーック鼻血
スポンサーサイト

コメント

あたま痛いのなおったぁ???
無理しないでね
レッグマジックも届いて自分へのv-25かな
フレンチスリーブのお洋服もエプロンもYOKKOさんの
作るものは可愛いv-318

YOKKOさんサイズのものなんですか~~ぁ?
 カトッソーも~作っちゃうなんて すごい~。。
トリミング用エプロンも~ 可愛いです
次回のトリミングが楽しみになりますね~~ (´m`)

ベリーちゃんとおそろのエプロン可愛いぃぃ~~e-266
毛が付かなくって使いやすそうだし~e-319
ほんと次のトリミングが楽しみですねっe-281e-282
カットソーもgooe-287です

オソロエプロン可愛い~v-10
これでトリミングもルンv-266ルンv-266だねぇ~
きっとJIPPママがそのエプロンすると…
横幅が…ん~YOKKOさんにぴったりSIZEだぁ(笑)
JIPPママもレッグマジック買おうかなぁ…
ん?YOKKOさん頭痛かったの?肩こりのせいかな?
大丈夫???
あんまり無理しないでねぇv-398

めろんママさん

お陰様で復活ですぅe-271
ご心配お掛けしましたぁ
自分の服はお試しで、作ってみましたぁ
エプロンもやっと出来てトリミングの
アイテムが増えて嬉しいですぅ
腕前も上がれば言う事無いのですがねv-397

minpさん

私のサイズって訳じゃ無いんですよ~
出来合いの型紙の丈をチョッと短くしただけ(笑)
普通の人よりチョッとだけ、布がエコでしょv-221
エプロンは、ずーと欲しかったのー
買うと高いでしょ!!!
次のトリミングからは、すきバサミもあるし
エプロンもあるからv-218
道具は完璧ね~(笑)

おおお~ YOKKOさんのところにも『ハンドメイドの神様』が舞い降りた~^^

レッグマジック奮闘記もアップしてくださ~い^^/

chocoママさん

いちごの生地がたくさん余ってたのでぇ~~~(笑)
一緒に着たらウケルかもねv-411
今まではトリミング後は、コロコロが放せなかったけど、
これからは、ササッと終われますぅ!!!

JIPPママさん

年がいも無く可愛いエプロンでしょv-411
大丈夫よ!!!
エプロンはフリーサイズだから~
あっ!!!
丈はチョッと短くしたわぁ(笑)

この次来た時試してみたら・・・レッグマジック
まだ1日しか使ってないけど、効きそうな気がす~る♪
1分間やるのが辛い・・・

自分の物作るのに張り切り過ぎてv-388
今日はもう大丈夫ですよ~
ご心配お掛けしましたぁe-466

おっくんパパさん

早速リンクさせてもらいましたぁ~

私の所に舞い降りたハンドメイドの神様は、
帰りがけに「肩こり」と言うお土産を置いて行きました。
お陰で1日寝込んでました(笑)
今日から本格的にがんばってレッグマジックやりますよ~v-91

上手ですね~!!!
フレンチ袖、いいですね~♪
このイチゴちゃん、同じ布でワタシもエプロン作ったことがあります~!(^-^*)
義姉にプレゼントしちゃいましたが・・・。
カワイイですよね~!
こういうナイロン(っていうのかな?)のエプロンって
重宝しますよね♪

なにやら素晴らしいエクササイズマシーンをゲットされたようですね~、楽しみですね(^m^)ムフフ。


お久しぶりです。
一気読みしてきました。
なかなかおじゃまできなくて。。
相変わらず、どの写真もすごくキレイですね。
ベリーちゃんとキャンディちゃんも
相変わらずキュートだしv-10
YOKKOさんはとても器用なんですね。
お二人の洋服も既製品みたいだし、
ご自分のまで作ってしまいましたかv-352
それにトリミングもお家でなさるんですね。
びっくりしましたv-12

ラッキーくんもカワイイです。幸せに暮らしているようで、僕も嬉しいですe-343

エプロン可愛い♪ 自分の服も作ったのね~。
母娘3人でお揃い☆なの?

このリンゴ、去年とーちゃんが食べたよ。
すっぺぇ~~!と吐きだしました(笑)

プリングルスの綺麗に出せた?

悩むぅ

おらぁYOKKOさんの使ってるような
刺繍できるミシンが欲しいんだよねぇ
ネーム入りのモノが欲しくてさぁ
ロックミシンも欲しいんだけどねぇ
でも、あんまり手芸をやらないオラには
もったいないかなぁ
YOKKOさんならこんだけイロイロ作るから
もう十分元が取れているよねぇ
レッグマジックのその後のレポも待ってま~す
おらぁ昨日発売された
マドンナがどうのこうのってヤツに興味しんしんなの
(なんていうヤツだっけ・・・)

tomoさん

チョッとドキドキでカットソー作ってみましたぁ
何とか着れそうなのでホッとしてますぅ
エプロンはずーと1年以上前から作ろうと思ってたんですぅ
やっと・・・ やっと出来ましたぁv-438

このエクササイズマシーン
す・すごいですよ~(笑)

クロニカさん

お暇な時にでも、覗いて頂ければ嬉しいですぅv-410
私も、ボチボチでやってるから(笑)
犬の服も自分の服も最初は… 見せれる物は
出来なかったけど、
「好きこそものの上手なれ」で段々上達しましたよ!!!
でも、人間用はまだまだですねv-411
トリミングも結構虎刈りっぽいですよ(笑)
写真では綺麗に出来た所だけ写してますv-397
ラッキーには、悲しい思いをした分だけ幸せになってもらいたいですぅ
一緒に喜んでくれてありがとう~e-466

accoさん

ベリーとだけお揃いですぅ
生地がまだ余ってるけど…
キャンディのは、作る気にならず(笑)

え~っ!!! 
このリンゴ食べたの~(笑)
誰かがすごい酸っぱいよって言ってたわ~
その人も食べてみたのかなv-411

プリングルスの石けん上手く出せたんですが…
途中に空気がいっぱい入ってて
チーズみたいに穴ぽこだらけでした(笑)
容器とケース遅くなってスミマセンv-435
来週でも、お返しに行きますね~

すずママさん

分かるわ~
私は今、ステッチ専用のロックミシンが欲しいの~
普通のロックは持ってるんだけどねー
刺繍のミシンは、10年以上前から欲しかったから
今度買う時は、と心に決めていたんだよ~
でも、使えるミシンがあると中々買えないさぁ~
刺繍ミシン買ったから余計に楽しくて
作る様になったのは、間違いないけどね~
以前は、殆んど作ってなかったべさぁv-397

レッグマジックね~
つかって3日目で成果が出てきましたよ~
だから今日は、スパッツ履いてミニスカv-398
マドンナの専属トレーナーが出したDVDねー
見たよ!!!
私も気になったけど、買ったばかりだから
しばらくは、これでがんばるよ~
時々報告しますね~v-218

エプロンもお洋服もすんごく上手!!
カッパ生地のエプロンなら毛もスルリと落ちそうだしトリミングするのが楽しくなりそうだねー
プロ用のすきバサミもあるしねー!
肩こりは去っていきました?

ベリーママ♪さん

今日トリミングしましたよ~
エプロンgoodでしたぁv-411
毛が付かなくて、チョッとしたら落ちていい感じだったわ~
道具はイッチョ前だけど、腕がねーv-397
まぁそうの内もっとましになるさね~v-410
肩こりは、1日寝れば去っていくよv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/245-a468b3d6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。