表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒されるわ~

自分の服作りに楽しみを感じ始めたこの頃にっこり
何年も前に2m300円で買った生地を引っ張り出して
縫い縫い… 無地は寂しすぎるので、
自分で絵を描いたよ~(笑)


前は、こんな感じ~


後ろは、こんな感じ~
オケツを描いてみました。。。


キャンディが来て1年4ヶ月長いと言えば長かった・・・
こんな姿は、もう諦めていたから泣き
嬉し~jumee☆DaNcE2


こんな姿で1時間位寝てましたぁ~
キャンディが穏やかになるとホントに幸せな時間が流れてるみたい!!!
でも、元気いっぱいもキャンディらしくて好きなの音符
って思える様になったって事は、私の心にもゆとりが出て来たのね~
これからは、もっともっと幸せになろうねheart02



皆さんが気になっている例の報告をしますね~
使い始めて1週間が過ぎましたぁ~
足はと言うと・・・  まだまだですが両太ももとも-5mm
ウエストは・・・  -3cm、オケツは、-1.5cmですぅ
とりあえず、一度入らなくなったジーンズは、復活しましたぁ
見た目には、殆んど変わりない様なので写真は省略しますぅ
次回の報告は、また1週間後にしますね~
乞うご期待を・・・
スポンサーサイト

コメント

えー・・・すごい!!!!!

私も購入しようかなぁ

少し前まで・・・かなり、悩んで買わないでしまった・・・。

え~なに?なに?
直接生地に絵を描いたの?
可愛い~めっちゃシュナ可愛いよぅ~
ぷりけつもいかしてるぅ~(笑)
すごいなぁ~
むふぅ~金バナに着て来るかなぁ~♪

いやぁ~ん仲良くネンネzzzしてるねぇ~
どんどん平和になっておだやか~な感じねぇ
来年はいつもべったりの姉妹になっているかもぅ

やっぱ効果があるのねぇ~
筋肉痛大丈夫?
JIPPママは続けられないかもぅ~(笑)

お~~~とうとうふたりでおねむですかぁ~~。
やった~ですね。!!
これからこれが時々あると思いますよ~。
普通になりますよ~。
シュナは体寄せあいが好きみたい出し~~。
ママさすが~~器用です。
かわいい服ができましたね。
早速デニムと合わせてお散歩ですね。
いいなぁ~~。

おぉ~~効果が出たのが早いですねぇ~~
今度お会いするときは~~会っても分んなくなってるん~~??v-9

あぁ~~一緒にマッタリ~~v-411
いいねぇ~~(*^。^*)
ベリーちゃんがガウガウするっていってませんでしたっけ??
でもぉ~キャンディちゃんは~ロイぱぱ的には~
イイ仔だと会っておもうけどねぇ~~
うんうん


なかよくお昼寝~♪ 癒されますね~^^

そしてかわいい服ができたじゃないですか~!
例の効果もでてるようで、CM出演どうですか~^^?

どもども~でした~~ぁぁ
 な~~んと
 お洋服も作ったんですね~~ぇぇ~
 無地の買ったからそれに書いたのかと思ってましたぁぁ~。。
 既製品だと思う仕上がりぃぃ~ すご~い~

あはっ。。。
  こっちもすごい。。
 効果が 出てるぅぅ~
 頑張っているのですね~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

凄い!!絵を描いてプリントをしたんですか???
凄い凄い!

みゆさん

私も一晩悩んで買ったんだよ~
本日10日目いよいよ見た目に効果が出てきましたぁ
もっとがんばろうと思う今日の朝でしたぁv-218

JIPPママさん

絵心にはチョッと疑問があるけど(笑)
可愛かったでしょ!!!
JIPPママは、絵が上手いからv-218

我が家にも平和で穏やかな癒しがやって来るとは、
思わなかったよ~v-438
幸せな我が家ですぅ!!!

もか王さん

我が家にもこんな日が来るとは・・・ 
ホントに思っていなかったですぅ ウルウル
諦めていた分嬉しさも倍ですね~

服、メッシュ生地なので涼しくて着やすいです。
とっても気に入ってますよ~v-410

ロイぱぱさん

ホントに効果が出てきましたよ~
見た目も足と足の隙間が~v-405広がって来た~v-441v-441

マッタリ癒される時間が我が家にも来ましたぁv-345
ベリーは、今はガウガウしなくなりましたぁ
キャンディを受け入れたんだと思います。
苦節1年4ヶ月v-437v-437v-437
キャンディは独占欲が強いから
他のv-286と居ると、きかん坊だけど、
一匹で居る時は、意外と穏やかな一面も・・・
パパさんありがとうe-466
いい仔って思ってくれてv-410私は嬉しい~~~e-466e-466e-466

おっくんパパさん

我が家の姉妹の実態を知ってる人は、
良くぞここまで来たもんだと思うと思いますぅ
それ位仲が悪くて・・・v-393
でも、時間は掛かったけどこんな日が来ると
今までの、苦労も吹っ飛びますね~

足~♪
嬉しくて嬉しくて~~~v-441v-441
もっと細くな~れv-352

minpさん

どーもでしたぁv-410
お散歩用の服は、キャンディが飛びついて
穴が開くから何でも良いかな~って思ってさぁ~
でも、意外と涼しくて気に入ってますぅ

運動もがんばるわ~
CMでは、4週間後に凄い効果が出てたから
私も、4ヶ月後にビックリしたぁいv-411

misatoさん

お恥ずかしいですが・・・
無地は寂しいので、 書いちゃった(笑)
意外と気に入ってま~す。。。v-410

かわいい~♪

yokkoさん絵心もあるのね~☆
2ワンのくっつき~~~!!!羨ましいです~。
うちはまだないけど、可能性あるのかな。

例のアレも頑張ってますね。私もなんとかしなきゃ(^^ゞ

シュナT最高良かったよー
まさかTシャツに絵まで描くとは・・!
ドンドン進化して凄い!
2ワンの微笑ましい寝姿!
この感じをYOKKOさんは待ってたんでしょう!
これぞ姉妹の姿だわ~

スゴイっ!!

なんてかわいいんだろう~v-344
スゴイわぁ~ 私も欲しいっv-398

ほっそりしているベリーママが 頑張っているのに
v-16なワシが・・・シクシク・・・
最近開き直って限界目指してみようかなぁって思っとりますv-389

accoさん

え~っv-356絵心ないよ~
何時間も掛かってやっとこんだけ~です(笑)

やっとくっ付いて寝てくれましたぁ
もう嬉しくて嬉しくてでしたぁ
でも、これ以来サッパリですv-388
きっとモモちゃんとタロウちゃんも
いつかこんな日が来るよ~
今までの苦労が吹っ飛ぶよ~v-410

ベリーママ♪さん

赤一色じゃ寂しいべさぁ~
絵を描くのが苦手だから偉い時間が掛かったよ~
で、結局お雛様の顔さぁ~(笑)

そうそうこんな姿を夢見てたんだよ~
この日限りだったけど
とっても幸せだったよ~~~v-410

prinママさん

とっても時間が掛かりましたぁ
そして、オマケが付いて・・・
洗濯したらオシリの方が色落ちしたの~
アイロン足りなかったみたいですぅv-394

ほっそりしてないんですぅv-393
隠れている所にドンドンとお肉が~~~v-404
これで、細くならなかったらもう無理です~ぅv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/247-af0ba6df

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。