表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


背番号は・・・

今日は朝から張り切って
ベリーとキャンディの服を作ったぁ。。。
張り切った理由は、背番号ひくっ
この前からずーと決めていた番号を…
いよいよ付けたのでチョッと嬉しい~にっこり


まずは、ベリー背番号は17エエェッ!?!?
何でって思うけど・・・ ベリーの生まれた日を番号にしましたぁ
機嫌が悪かったけど何とかポーズを取ってくれた

お次はキャンディ生まれた日の8が背番号笑い。
我ながらナイスアイディア
やっぱりポーズは無理でしたぁ


前は写してないけど…
縁取りに使った生地を前になので、背中とお腹の生地が違うんだよ~
明日のお出かけに間に合ったけど
晴れると良いな~~~
スポンサーサイト

コメント

背番号入りのタンクトップ可愛いぃ~~e-266e-266
誕生日なんだ…goo~~e-287

きゃぁ~可愛いのが出来上がったねぇ
背番号の誕生日いいわぁ~♪
数字の文字も可愛いしぃ~
ボーダーの生地も可愛い~♪
明日見れるのねぇ~楽しみ楽しみ~
どうやら天気予報だと
晴れるみたいだよぅ~
明日はハッスルしようねぇ☆

うわ~ かわい~~~~^^
背番号がばっちり^^b
今日はこれを着ておでかけですか~?
天気が良くてよかったね~^^

お出かけに間にあいましたね。
これでお出かけすると、また世間の注目を集めてしまいますねぇ。
お誕生日が背番号とは…ばっちり覚えたよ。
YOKKOさんはホント洋服作りの天才です。
こんなカワイイの作ってしまうなんて。。もちろん↓ご自分のも!!
なかなか来れないのですが、いつもJIPPくんちで
元気な姿みてますよ~

カラフル縞々、かわいい~~~ですね~~。。。(*^ー゚)v 夏!って感じします~~~

シックな色合いのストライプタンクですね
縁取りと背番号の白がきいてるe-241
どんどんお揃いが増えていいね
かわいい~~^。^

chocoママさん

背番号にはいつも悩みの元でしたぁ
でも、これで決定なのでこれからは、いつもこの番号で!!!
我ながらナイスアイディアでしょv-221

JIPPママさん

JIPPくんの背番号も決まってv-218
って殆んど勝手に決めちゃったね~(笑)
タンクトップ間に合って良かったよ!!!
やる気モリモリだったから、一日で出来て自分でも驚きだよv-410
ユニフォーム楽しみだね~v-410

おっくんパパさん

行ってきましたぁ~
お天気も良くて最高でしたぁv-411
お揃い着て仲良くしてくれる姿を見ると
ホントに嬉しいですぅv-410

クロニカさん

ホントに間に合って良かったですぅ
JIPPくんもベリーくんもいつもママお手製の新作を着てくるから羨ましくてね~
がんばりましたぁ

良いんですよ~
お暇な時でも、覗いて下さいね~
いつも、ありがとうございますぅv-410

minpさん

タンクトップは、縫う所が少なくて良いわ~(笑)
でも、やる気になる日が少ないけど・・・
背番号これからちょくちょく使うと思うー
何も考えなくて良いからラクチンなのv-411

めろんママさん

去年メッシュで作った服の袖に使ってた
余り布ですよ~v-221
チョッとだけ残っていたから
タンクトップの背中だけ取れましたぁ
お腹は縁取りと背番号の布ですよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/248-39dc95aa

 | BLOG TOP | 


