表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


リベンジ そして…

お天気快晴今日は、今年の冬に行って遭難しかけた公園へ
みんなで行って来ましたぁファンカーゴ絵文字名を入力してください
公園を知ってる人と行くとこんなに簡単に行って帰って来れるのね(笑)
まずは、集合写真から

チョッとした広場で遊んだよ~
ベリーくんも宙に浮いてる笑い。

写真だけ見たら楽しそうだけど…
キャンディのきかん坊炸裂でしたぁあちゃー

JIPPくんも今日は、伸び伸びお散歩楽しんでましたぁ

ベリーに甘えるキャンディ
でも・・・ ベリーは迷惑そう汗;



お散歩の後は、シバキチカフェへ移動~
みんなお疲れで殆んど大人しく寝てましたぁ
並んで寝る様になった我が姉妹

JIPPくんもお疲れだね~

寝てると思いきや… いたずらっ子の顔してた(笑)

お散歩して、ソフトクリーム食べて
ランチ食べてコーヒー飲んであっという間の1日
お家に帰ろうね~って走っていたら・・・
箱乗りしてるーがぁ
まさかのJIPPくんとキャンディの組み合わせ
これには、みんな驚いたぁぷぷ
せっかくなので、信号に止まった隙に
記念撮影ドアミラーに写った2

運転席から適当に後ろを撮ったら
こんなカッコイイJIPPくんがぁ~
隣の耳は、勿論キャンディでしたぁ

今日は、お天気も良くて暖かく最高のお散歩日よりとなりましたぁ
楽し過ぎて、いつも時間が短く感じるね~
遊んでくれた皆さ~ん ありがとう
我が姉妹は、ずーと ラクチンだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

オソロのシマシマすんごく可愛いね♪
背番号もグッドよ♪
シマシマの布、オラも買いに行ったんだけど
エスタの上のカナ○アはショボかった・・・
シバキチさん、最近行っていないなぁ
牛スジカレー食べたのかな??
狸寝入りのキャンディちゃん~可愛い~

金バナ仲間でお出掛けだったんですね~^^
みんな楽しそうだな~♪
どれも素敵な写真ですね~!
ドアミラーに映ったところを撮るなんてすご~い^^/

今日はほんと楽しい時間をありがとー
それにしてもYOKKOさんのカメラの腕はすごい!
最後にはサイドミラーで2ワンを取っちゃうんだからさすがぁ~
最後のたそがれJIPPくんもシブイ!
ベリーの楽しそうな顔・・。
私には撮れないよー
今日のべりーちゃん&キャンディのタンク良かったねー
並んで寝てた姿めんこかったわぁ~

ここは・・・

あそこの公園ですな。
藤のあるところかな?^^
いつもながら名カメラマンですよね。
良い写真だ~♪

すずママさん

オソロでしかもくっ付いてくれると可愛さ倍増~v-438
スミマセン親バカ炸裂でしたぁ
私も、以前エスタの上行ったけど・・・
その後一度も行った事無いよ~ 
あそこで買う物が見当たらないよ~

初めてシバキチさんに行ったべさぁ!!!
オムライスカレーを食べたよ。。。
そっか牛すじカレーがお勧めだったんだねv-410
キャンディこの後、爆睡で、目が行っちゃってたわ~(笑)

おっくんパパさん

そうで~すぅ!!!
みんなで楽しくお出かけでしたぁ
運転手だったので、並んだオシリが撮れなかったから
せめて前から撮ってみましたぁ
JIPPくんの所に後ろからバージョンが出るかもです(笑)

ベリーママ♪さん

楽しかったね~v-411
こちらこそ楽しい時間をありがとねe-466
お散歩いっぱいしたから、カフェでは皆寝てて
いっぱい自由が利いたよね(笑)
最後のJIPPくん上手い事撮れてたね~まぐれだよv-221
オソロ着てくっ付いて寝てくれるとホント癒されるわ~
あたし・・・幸せですぅ

チョコリンさん

そうだすぅ!!!
藤のある、あそこの公園で~す。
出張して来ましたぁ
写真この15倍以上は、失敗ですよ(笑)

ひゃぁ~何時にUPしたのぅ?
はやぁ~い!もうコメ返事もしているわぁ~v-356
ふふふ~と~っても楽しい時間をありがとうですぅ
やっぱYOKKOさんの写真はどれも素敵だぁ
みんなイキイキしてるねぇ
しかもぅ~JIPPのハコノリたそがれ写真
素敵v-353だ~
JIPPじゃないみたい(笑)
ベリーちゃんとキャンディちゃんのタンクも
可愛かったぁ~v-238
また皆でお出掛けしようねぇ
今日はv-448運転ど~もありがとうv-398

またまたカワイイお洋服!
新作ですね♪
ボーダーいいですね~!!!
とっても似合ってます(^-^*)

あ♪
あの公園ですね~~~♪
みんな張り切りさんで楽しそう*^ェ^*
そしてそして、シバキチカフェ!
シバキチちゃんには会えましたか~?
シバキチちゃん、実は女の子なんですよ~(^m^)
グーちゃんとは会った瞬間ガウガウ☆でしたが・・・(^-^;)
グーちゃんは優しいお店のお姉さん目当てです(笑)

すご~~い、お二人さんくっついてる~~。
ママお喜びですね。
それとJIPP君との写真もかわいい~~。
ワンコもママも大満足の一日だったのでは・・。
今日は朝から横殴りの雨、とほほの一日になりそうですね。
ゆっくりお疲れ取ってくださ~~い

遭難した公園・・・遠いんだよなぁ~~
ウチから1時間位掛かるんじゃ~ないかなぁ~~
ベリーちゃん・キャンディちゃん~~仲良しぃ~~v-9
飛んでる写真ってコンデジじゃ~ムリだぁ~
やっぱ~デジイチ欲しいぞぉ~~

箱乗り~~
よく見る光景ですよね!!
ロイはしないんだなぁ~~
今度無理くりさしてやろうかぁ~~(゜レ゜)

遭難しかけた公園ってあそこ???
冬はいったことないわぁ~~~昨日は昼はいい天気で
よかったねv-278
みんな楽しそうv-290
夕方M公園散歩の時は雨っぽかったです
ライちゃん来たよ 

遭難しそうになった公園~は
 前森ですなッ。。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
冬に行ったことないけれど
  雪があるときだと景色が違うんだろうな~。。。
 みんな真っ白でわからなくなりますよね。。。 

お揃いの背番号付きの服可愛い~
車の窓から顔を出している写真って可愛いですよね
みんな良く写ってるわ~腕がいいのね。

JIPPママさん

うふふ・・・v-398
帰って来て真っ直ぐPCの前に座りましたぁ
お腹もいっぱいだったから、夜ご飯も要らないしv-221
楽しい時間をありがとね~
アッと言う間だったねv-410
昨日は結構のんびり話をしてたよね。。。
v-286達お疲れモードだったから!!!
JIPPくん行きと帰りとじゃ
別犬の様になってたね~(笑)
また何処かにお出かけしようねぇ~v-364

tomoさん

冬に遭難しかけたあの公園で~す。
冬とは全く別の世界でしたぁ~v-352
とっても綺麗でしたぁv-410

シバキチちゃんには、チョッとだけお会い出来ましたが
吠えられました(笑)
初めて行ったけど、とっても雰囲気の良いお店でした。。。

もか王さん

そうなんですよ~~~v-345
ここの所ホントに仲良しさんになって来たんですぅ
勿論ガウガウもしますけど、
アレが遊びなんだとホントに思える様になって来ましたぁ
癒されますね~ 
こんな日が最近は、毎日なので私的には…幸せv-410
キャンディがベリーに甘える様になって来たんですぅ
だから私も、穏やかに2ワン交互に抱っこしたり
撫でたり… 大忙しでしたぁ
今日の雨で、すっかり疲れも取れましたv-218


ロイぱぱさん

この公園、家からも結構とおいですぅ!!!
だからみんなで出張ですv-397
一人だとおっくうで・・・v-356
飛んだり走ったりしてる写真を撮る影では、
ママさん達も走ったり飛んだり投げたりと
汗かいてましたよ(笑)

ロイくんハコ乗りしないかな~
ってベリーもしないのですぅ
JIPPくんとキャンディだけしてたので、
写真の為に後ろからJIPPママがチョッとだけ
v-286をPUSHしてます(笑)

めろんママさん

そうですぅ・・・ めろんちゃんが時々行く公園ですよ~
冬に行ったきりだから、景色の違いにビックリで
一番しんどかった所がメインでしたぁ(笑)

帰ってくる時は、微妙な天気になってましたぁ
ライちゃん来たんですね~ 良かったv-344

minpさん

そうです。その公園ですよ~
冬は、真っ白で分からなくなるより
私達の道が分からなくて、泣きそうでした(笑)
夏には、想像出来ない程よ~~~v-393

mojyaさん

思ったより可愛い服になりましたぁ~
お揃いでくっ付いて寝ると、服も数倍可愛く見えるものですね~って親バカでスミマセンv-356
ハコノリしてる2v-286が可愛くて…
思わず撮ってしまいましたぁ(笑)

見たよ。箱乗りしている姿、JIPPくんちで。
かわいい~!!
それにしても、最後の写真キレイ。。もちろん、他のもみんなキレイだけど。この写真いいなぁ。。
姉妹で並んで寝ているところも可愛くて可愛くて。。
うしろから抱きしめたいって、お母さんが言っています。

クロニカさん

コメントが大変遅くなってv-435
最後の写真は、運転席からカメラだけ後ろ向けて出して
適当にシャッターを押したら
偶然に撮れた2枚の内の1枚ですぅ
私もとっても気に入ってますぅ
殆んどマグレですが(笑)

ベリーとキャンディは、やっと最近並んで寝る様に
なったんですよ!!!
私も嬉しくて嬉しくて…
毎日感動してますぅ ありがとうですぅ

念願の『姉妹で並んで寝る』
ソレを見て喜んでいるYOKKOさんの顔が
目に浮かびますよぉ~ん\(^▽^)/

いつも綺麗な写真ですね♪
特に車から顔を出してる写真 とっても素敵です!
こんな写真撮れるようになりたい・・・
やっぱり道具が悪いんだわ・・・(腕じゃなく道具のせいにする。。。σ(^_^;)
 

トマトさん

そうなんですぅ~
分かりますぅ~ 
ニマニマしてますよ~ しあわせで~す。。。
こんな日を待ってましたよ~!!!
トマトさん最後の写真は偶然の産物ですよv-221
運が良かったんですね~
でも… 運も実力の内だから~(笑)
         な~んてねv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/249-232489a3

 | BLOG TOP | 


