表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


こまちたんが来た!

今日は久し振りにこまちたんが遊びに来たよ~
いつ見ても可愛いね~

このダウン写真のべりーとアップの写真のこまちたん似てると思わない?


散々キャンディに威嚇されたて
急接近のこまちたんとキャンディ大丈夫~エエェッ!?!?



と思っていたら・・・
ベリーも知らん顔で寝てるし


意外に驚きの2ショットえぇポッ
癒されるわ~~~


こちらも超驚きのこまちたんの行動
な・なんとこまちたんがベリーのベットでマッタリしてるぅ~


こまちたん良かったらいつでも泊まりに来てね~
この後はみんなでお散歩して・・・って
を持ってお散歩に行ったら写そうと思った途端電池切れ
なので写真がありませんが、楽しそうなこまちたんでしたぁ笑い。
今日は、1日良いお天気で良かったね~
また遊びに来てね~~~

スポンサーサイト

コメント

そっくりぃ~
こまちちゃんとベリーちゃん
と~っても似ているわぁ~♪
さすがイトコちゃんですぅ
可愛いねぇ~こまちちゃんもぅ
すっかりまったりモードだねぇ
ワンが苦手には見えないわぁ
並んだお顔もキュートだわぁ
おぅ~電池切れ~ん~折角持っていったのにぃ~
ん~残念!

こまちちゃん すごくかわいいお客様ですね~^^
そっくり そっくり~!
うん? いとこなんだね^^b

ふふふ 電池切れとかカメラわすれた~><
ってときにいい表情してたりしますよね~^^;

こまっちゃんとベリーちゃんとキャンディーちゃん、、
  かわゆ~~~~~い~~~、、
 仲良しさんですね。。( ^-^ *)♪

あ~こまちちゃんだ
本当に女の子って感じのこまちちゃん
ベリーちゃんとキャンディーちゃんには
心を許してるのかな(^.^)

おぉ~~こまちた~~ん
お元気ぃ~~~(*^。^*)

ベリーのベットでマッタリ??
ほぉ~~~やったねぇ~
YOKKO家に平和な~~なごやかな風がみえますぅ~~

電池切れっすかぁ~~
私はよく、SDカードを入れ忘れるわぁ~
PCの中に入れっぱなし・・・・(+o+)

こまちちゃんかわいい~~。
小さめなシュナちゃんなのかな?
お顔が小さいの?
キャンディーちゃんとのツーショット癒される~~。
いいでしょ、こうやって寄り添う姿って。
ほっとするのよねぇ~~。
最近ベリーキャンディーシスターズは平和ね。

あれまぁ

おひさしぶりのこまちちゃん♪
今回は意外な行動だったのね~
もしや、避妊手術してから性格変わったとか!?
我が家のこうめと一緒でさぁ
ベリーちゃんのベッドに入っても
ベリーちゃんは怒らないんだね!!エライ!!
みんな仲良しで良いね~♪

あ、ホント~・・
横顔がベリーちゃんにそっくりですね~。
眠くてボケボケしているキャンディは怖くなかったみたいですね。
でも、前は近づくことさえなかったのに、ホント、奇跡です。
人のベッドにずけずけと・・・けっこうずーずーしいこまちさんでしたね(汗
お散歩もとっても楽しかったです!

こまち共々、おじゃましました!

こまちちゃんが遊びに来てくれたんですね。
ベリーちゃんと似てる!!
美人はみんな似ているっていいますが、ホントだね♪
驚きの2ショットはめちゃくちゃカワイイですv-10

JIPPママさん

角度によっては、とっても似てるんですよ~
でもやっぱり目元がとってもにてるんですぅv-345
こまちたんは、ホントに女の子って感じで可愛いの~v-344

カメラは、只只重たかったですぅv-393

おっくんパパさん

こまちたんは、我が家にとって初めての近い親戚さんだったんですよ~
写真で見るととっても似てて、実物は・・・
すんごく可愛くて、とっても女の子でしたぁ
初めて会った時から、ベリーの妹みたいな存在です。。。

そうなんです・・・
カメラのダメな時に限って、とっても良い天気で
最高の笑顔でしたぁv-394残~念v-395

minpさん

キャンディが我が家に来てから・・・
こまちたんは、来る度驚かされてチョッと申し訳ないくらいですv-388
それでも、随分と慣れてくれましたぁv-410
こまちたんのこんな姿もとっても癒されますぅ!!!

アニカ母さん

ほんとに女の子って感じのこまちたんですよね~
従妹なのに、こんなに違うのね~って思います。
キャンディには、いつも脅かされて可哀想なのv-388
それでも、大分慣れてくれたみたいで嬉しいわ!!!

ロイぱぱさん

そうでしょ~パパさんv-410
見えるぅ~ 平和な風がぁ~
超怖がりのこまちたんが、マッタリしてるのぉ~
嬉しいーんですぅ とぉ~ってもv-410

私も、SDカード入れっぱなし…
よくやりますぅv-356

もか王さん

こまちたんは、ベリーよりも更に小さいシュナちゃんですぅv-410
いつまでもパピーの様でかわいいですv-345
ホントに、キャンディとだから益々驚きで・・・
癒されますぅ
最近の我が家、とぉ~ても平和で穏やかな時間が流れてますよ~v-342

すずママさん

久し振りだったけどやっぱり可愛かったわ~v-344
避妊しても、性格は変わってない様に感じるよ~
キャンディの威嚇には、慣れたみたいで…v-398
ホッとしてますぅ。。。
ベットに入ってもおもちゃを盗っても全く怒らないべりーですぅ
意外にキャンディもベットに入っても怒らないみたいv-397
意外でしょぅv-290
キャンディが、穏やかだとみんなに平和がやって来るみたいだわ~(笑)

みにーなさん

とっても楽しかったですぅ
遊びに来てくれてありがとね~e-466
こまちたんもやっと慣れてくれたみたいで嬉しいよ~
ベットでマッタリ出来ると言う事は、良い事だよね!!!
こまちたんにとっては、大・大・大進歩だよv-218
お散歩楽しかったよ~ 
また、一緒にお散歩しようv-410
あっv-364
風邪引かなかった???
また、遊びに来てね~v-411

クロニカさん

ベリーとこまちたんは、従妹同士なんですよ~
だから似てるんですぅv-410
美人だなんて…  とっても嬉しいですv-441v-441 ありがと~

キャンディはきかん坊だからみんな怖がるんですよ~
だから、キャンディの側でマッタリすると驚きなんです(笑)
でも、とっても嬉しいのですぅv-410

うわぁ~
久々のこまちちゃん!!
相変わらず女の子しててめんこちゃんですね~
キャンディとのツーショットも癒されますぅ
ベリーちゃんとさすがいとこよねー
上下の写真よく似てる!

ベリーママ♪さん???

間違ってたらごめんなさいね~
久々でしょ~こまちたんv-344
尻尾プリプリe-266振ってくれて嬉しかったの~
ねーベリーと似てるでしょ!!!
チョッとの事がとっても嬉しい親バカです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/250-1c59cf9b

 | BLOG TOP | 


