表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


実家でゴロゴロ…

突然思い立ち、
日曜日の朝、室蘭に向かった
キャンディが我が家に来てから初・・・
YOKKOと2だけで~ パパはお仕事で、しばらく留守だからね。。。
キャンディもチョッと大人になった事だし~
予想はしてたけど、やっぱり室蘭はでしたぁ
家の中では、仲良く1つのクッションでゴロゴロして~

朝は、と霧の中、元気にお散歩~

お陰でみんなでずぶ濡れ~
でも、だから人も居ないし広~い公園をノーリードで、
思い切り走り回ってとっても嬉しそうな2匹だったわ~

たまには良いね~
そして、今日札幌に帰宅
家に着いたら、2匹で仲良くお昼ね~

おやつは、先日ベリーくんママから頂いたプリン
一口でなくなりましたぁ~~~笑い。
相変わらず食いしん坊のベリーとキャンディでしたぁ
明日からは、またいつもの公園へ行くよ~
スポンサーサイト

コメント

なんとなんとこの風景は・・。
ママの理想じゃないですかぁ~~。
室蘭雨だったけれど、2わんこにためには思いっきりママに甘え、公園で遊び楽しい時間だったのね。
きっと2わんこはその思い出をいつまでも忘れないと思うわ~~。

仲良し2わんこに癒されましたぁ~~。

室蘭が実家なんですね~^^
雨降りで残念でしたね。
札幌はウソのような快晴だったよ~^^/
初のオフ会を楽しんできたおっくん一家です^^v

実家、いいですよね~
オラも日曜日は自分の実家でゴロゴロ
昨日は夫の実家に一人で行ってゴロゴロ
ひどい嫁だと思われているかも!?
ベリーちゃんたちも
ご実家には慣れているのかな??
安心している様子~
ぷっちんプリン喜ぶ?気になるアイテムよ♪
4個入っているかな・・・

実家でゆっくり出来ましたか?
プリン、なんだか人間用みたいだね
おいしそう( ´艸`)
いや~、それにしてもキャンディちゃんのお顔
あんずそっくりだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぷりん、なんておいしそうなんだ。。
雨だけど、思いっきり遊べて楽しかったかな?
キャンディちゃんは室蘭は、すぐ慣れましたか?

僕のお母さんのシュナトランプに、
勝手にべりーちゃんとキャンディちゃんにも
登場してもらいました。
事後報告でごめんなさい☆

ベリーちゃんとキャンディちゃんが
並んで寝る姿が
もう定番になってきたねぇ
最近この姿が見れるもんねぇ
いやされぇ~
YOKKOさんが一番いやされぇ~かもぅ
あっ!ぷりん!我が家のプリンも
食べてくれる???

もか王さん

公園は、いつも以上に自由に走り回ってましたぁ~
楽しそうな2ワンを見てるのがホントに幸せv-345
それに最近は、毎日くっ付いてお昼ねv-347

公園でも、いつもの様にガルガルしてるけど…
今は、血が出る程はやらないし遊んでるんだと思えます。
毎日幸せで~す。。。

おっくんパパさん

そうなんですぅ
室蘭に私の実家があるんですぅv-410
ベリーだけの時は、時々行ってたんですが・・・
なんせギャングが来てからはv-398中々ね~

オフ会雨が降らなくて良かったですね~
私がv-279を持って行ったのかも(笑)
ずーとv-279に降られてましたぁv-393
でも、お陰でいつもより自由に思い切り走って来ましたよ~
おっくんも室蘭に行く事があったら
是非『だんパラ』に行ってみてちょ~楽しいから!!!

すずママさん

すずママさんも実家でゴロゴロだったんですね~
たまには良いよね~
ベリーとキャンディも実家大好きですよv-410
だって、おやつがいっぱい貰えるから~(笑)
近くまで行ったら分かるから大騒ぎですぅ

家の子は、プリン大好きみたい~って嫌いな物が無い…v-411
ダメな子も居るみたいだよ~
4個以上入ってるよ~v-218

はむさん

久し振りにのんびりして、いっぱい寝たので、
お肌もツルツルになって帰って来ましたぁ(笑)
プリン甘い匂いしてて、美味しそうでしたよv-410
あんずちゃんに似てますかぁ~
性格も似てくれるととっても嬉しいのですがぁv-411

クロニカさん

トランプありがとうございますぅe-466e-466e-466
急いで見に行きましたぁ~
とっても可愛く書いて貰ってv-344
きかん坊に見えなくて嬉しいですぅv-345
ありがとうございますぅ!!!

実家に帰ると、いつも行く公園・・・
天気が良いと学校単位で来るから、意外とv-279の日は、最高ですよ~
広い公園走って走って・・・・v-355
大満足だし、キャンディはノー天気だから
何処でも、爆睡ですぅ(笑)

JIPPママさん

最近、定番の姿だけど・・・
毎日しあわせ~ 感じてますぅv-398
『プリン』我が家は大好評だったよ~
やっぱり超食いしん坊(笑)v-363
JIPPくんのプリンもありがたく頂戴いたしますぅ(笑)

プリンぷりん~~
ロイも食べたよぉ~~
そんなキレイな形には出てこなかったけど・・・(+o+)
チッチャイのでぇ~食べたんだけどぉ~
どこ行った??って探してた~アホなロイですぅ~~(笑)

ロイぱぱさん

ロイくんもスキですかぁ~プリンv-411
上の方つまんで、ブシューって搾り出したら…
意外と綺麗に出ましたよ~(笑)
家も、自分が超早く食べたつもりで居たのか…
お互いに横取りしようと奪いに行ったら、
ベリーもキャンディも既に無かった様でしたv-411
この頭の足りなさも可愛いと思う親バカですぅv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/251-f13efa79

 | BLOG TOP | 


