表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シュナ・プードル大集合

今日は、レストラ・ワンさんのシュナ・プードル大集合に参加して来たよ~
まずは、べりーお行儀良く席に着きましたぁ!?


2度目ましては、お隣に座ったユパくん
大人しくてとってもお利口さんでしたぁ


左隣は、レオくん… ボケボケ写真でごめんね~


オシャレさんのはなちゃん
カラーリングでハートがとっても可愛かった


はなちゃんの姉妹で、さくらちゃん
アジリティの大会にも出てるんですってぇ!!!
とってもチャーミングさんでした。。。


お散歩仲間のシフォンちゃん!!!


金バナ仲間のべりーくん
ママの膝から殆んど降りなかったね~


シフォンちゃんのお友達、のんちゃん
まだまだお子ちゃまでとっても可愛かったぁ~
dafuママさん所で、ベリーと同じカットにして貰ってるんだって~
私ものんちゃんにずーと会いたかったんだ~
とっても嬉しいね~笑う






大集合の帰り道に宮丘公園に寄ってお散歩して、帰宅

何となく、皆さんお疲れモード


それでも記念写真は、皆さん笑顔~~~笑い。

今日遊んで下さった皆さ~ん。。。
とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ
そして、写真の失敗が多くて・・・
載せれなかったシュナウザーちゃん達ごめんなさ~ぃ
また一緒に遊んで下さいね~
スポンサーサイト

コメント

今日だったんだぁ~~レストランワンさん~のぉ~~

ぷぅ~~しゃん達は染めたりでぇ~おしゃれぇ~~ですねぇ~~

のんちゃん・・・・カワエエェ~~のぉ~~
お耳がダンボみたいだぁ~~v-9
ユパくんはBSなのかな??


おら~~1番かぁ??ブイV

と~っても楽しかったねぇ
やっぱさすがだなぁ
キレイな写真ばかりぃ~
私なんてほとんどボケボケ写真で
ど~しよぅ~って感じだったよぅ~(笑)
やっぱ仲良しv-286v-286v-286v-286
公園散歩は皆イキイキしているよねぇ
またみんなでお出掛けしようね♪
v-448ど~もありがとねぇ~

ロイぱぱさん

今日だったよ~v-221
プーちゃん達お洒落さんでしたぁ
のんちゃん可愛かったよ~v-345
とってもフレンドりーで人もv-286も大好きって感じで。。。
ユパくんは、そうそうBSだよ~

一番て、何か嬉しいよね!!!

JIPPママさん

楽しかったね~!!!
家も写真ボケボケだったぁ~
設定がねー間違ってたから・・・
って言うかいじったら直さないからv-406
最初の方の写真殆んどダメさぁv-393

v-286でのお散歩楽しいんだね!!!
JIPPくん我が家のきかん坊姉妹を
追いかけようとしてたもね(驚)
それぞれ、楽しそうだったわぁ~
またお出かけしようね!!!
あの後・・・ 車(分かるよね)左ハンドルかと思ったよ(笑)
それはね… 金曜日に話すね(笑)

これまた おっされ~ なトイプーちゃんがたくさんですね^^
4ワンコの写真もGoodですね~^^/

お散歩姿 本当、、お疲れ モードに見えますね。。(笑)
  私は夜の部のためにお腹あけておかなかきゃ ということで
 欠席でしたよぉ~ん~。。。
  いっぱい集まったのね~( ^-^ *)♪

楽しそうだわさ~

オラも参加したかったのにさぁ
ハッカのお教室があったから
欠席だったべさぁ
トイプーちゃんたちと一緒だったら
雰囲気違って楽しかったでしょうね
のんちゃん何ヶ月なんでしょう?
かなり可愛いですね♪
ベリーちゃんのファンなのね~
次回はオラも参加するぞよ~

昨日はほんとに楽しかった~
運転いつも甘えてありがとうです!
のんちゃんの無邪気な姿可愛かったねぇ~
写真ののんちゃんもめちゃくちゃめんこたん!
またみんなで会えたらいいね~
他のはじめましての子達もそれぞれに可愛かったし
シュナ&プードル大集合ばんざーい!
お散歩で始めて行った宮丘公園もいいとこだったね
さて今度は何処に・・?(笑)

みんなかわいいなぁ。おしゃれさんばかりだねe-420
お疲れモードなのに、どうしてそんなにお利口さんに
並んで写真がとれるのか?
この前、僕は3頭で並んだけど、あっちむき
こっち向き、ばらばら結局一枚も並んだ写真が撮れませんでしたv-404

行ってきたんですね~( ^▽^)
初めて見るシュナちゃんも居る~
私も行きたかったけど 仕事で行けませんでした
YOKKOさんの写真を見て楽しみましたわ(。-∀-)
次回は・・・と思っているんですが。。。


はなちゃん実物はチョコちゃんそっくりなんだろうと
思いながら見ましたよ
のんちゃん可愛いねぇ~~
小さい子みるといいなぁ~~って思っちゃいます

誘惑に駆られるわぁv-360

おっくんパパさん

オサレ~なトイプーちゃんでしょv-345
女の子だから特にオサレ~v-352が楽しいかも!!!

4ワンズ達疲れてたから…
直ぐに写真撮れました(笑)

minpさん

そうなんですぅv-356
オフ会の参加だけだったのに、
みんなお疲れで…(笑) 犬も顔に出るんだね~v-398

なる程、夜の部があったのですねv-411
いつものメンバーが居ないっと思いますたよ~v-410
珍しくキャンディが静かで…ラクチンでしたぁ(笑)

すずママさん

そうなんだぁ~残念なりね~v-390
トイプーちゃんはみんなお利口さんで、
騒いでるのはシュナチームでしたぁ(笑)
シュナチームでは、ベリーが最年長だったよ!
のんちゃんは、6・7ヶ月だったと思います。
確か12月が誕生日と言ってたはず…
メッチャ可愛かったよ~
次回は、是非是非v-363v-363v-363

ベリーママ♪さん

どーもどーもでしたぁv-410
いや~楽しかったねー
ベリーくんは、ママのお膝が安心だったのかな?
シュナの迫力に押され気味だったのね~v-356
みんな個性的で可愛かったねv-410
次回もまた、行こうね!!!

宮丘公園初めて行ったけど、綺麗で良かったよ~
次は、何処何処???(笑)

クロニカさん

ホントにみんな可愛くて~v-344
集合写真は、お疲れだったから、意外とすんなり
撮れましたよ~v-410
集合写真の撮るコツは・・・
『 お・や・つ 』ですよ~
カメラの直ぐ上にチラつかせてるんですよ~
カメラの直ぐ上を見ると、目線がカメラに来てる様に見えるのです。。。
この写真は、正面でJIPPママさんとベリーママさんが、おやつと共にv-212v-352してるのよ~
それを横から撮ったんですよ~(笑)
私は、美味しい所だけ頂きで~す。。。

トマトさん

お友達とみんなで行って来ましたぁ~
お仕事だったんだぁー残念v-390
v-286連れて行ったのは、
私だけでしたよ~v-356
次回は、是非是非ご一緒しましょうね~v-410

めろんママさん

そうそう、写真より実物の方がすんごく似てるのよ~
のんちゃん可愛かったよ~
2頭目いかがですかぁ~~~~v-398
可愛いですよ~!!!
流石のキャンディでも、今では・・・
とっても可愛いですぅ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/252-3eb4d5f7

 | BLOG TOP | 


