表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディ受難の日

今日のお散歩の帰りの車
キャンディいつもの様に助手席で立って顔を窓から出しながら…
前に車が出てきたからブレーキ
助手席から転落、慌てて後部座席へ
これで、4回目・・・ホントに懲りない女だこと無言、汗

そして、家に帰って来て、足を洗っておやつを上げたら
私の足元をチョロチョロ・・・
シェイプアップの為家の中でヒールのサンダルを履いてる私に
踏んづけられ『ギャインmihashi super panic
その後・・・・ ソファーで眠るキャンディ~  可愛いね


このベリーとキャンディのトランプ可愛いでしょ
お友達の『別の名は、クロニカ』に載せてくれたものですぅ
これは、クロニカくんのママさんが書いてくれたものなんですよ~
とっても似てるでしょ
って言うか実物よりずーと可愛いんですぅ





みんなが気になってる・・・ 『レッグマジック』とその後ですが
開始1週間でいきなりの成果が上がり
おだってしまった私は、止めていたケーキを連日頂き、
オマケに三越で、やっていた物産展で、クランベリーのスゥィートポテトを買い
一人で食べ・・・ を繰り返した結果
体重が増加し、ダウンしたサイズは停滞し・・・それから2週間
やっと脱出して、体重もチョッと減り始めました。。。
やっていれば痩せると思った私に、天罰が下りましたぁ
今は、真面目に進行中ですよ~
そして、おなか周りから減っている事にまた嬉しさを感じておりますぅ

首を長くして待っていた方・・・ スミマセ~ン
簡単には痩せない様でごじゃいます
スポンサーサイト

コメント

シートの上で~立ってたらあぶないぞぉ~
ロイは警戒して~伏せしてるよぉ~
でっ!この前か~ちゃんの運転する車の助手席に乗ったら~
背筋伸ばしてお座りしてたって・・・
怖かったんだべか??(笑)

ついてない日はついてないから~
家でじっとしてるんだよぉ~~v-411

なに~~レッグマジック?
ネットで検索してみるね。
ウエストからやせるなんてうらやましい~~。
キャンディーちゃん、本当に受難でしたね。
トランプかわいい~~。
これは全部そろっているの?
トランプ遊びが楽しみじゃない!!
ベリーちゃんキャンディーちゃんの特徴とらえていてかわいい~~。

キャンディー大丈夫???

なんか全部想像できるよキャンディーの姿v-411災難だったね 

チョットやせるとまあいいかと長続きしない私には
頑張ってるYOKKOさん羨ましいよv-354

クロニカさんのトランプ雰囲気よく出てますね

ロイぱぱさん

いっつも尻尾引っ張って座らせるのですが…
しない時に限ってv-393
その後、後ろで大人しく乗る様になりましたぁ
やっと大人になったんだわ~
ロイくんは、若いのに偉いね~
v-286も運転手によって、緊張するのかなぁ~(笑)

もか王さん

そうなんですぅ~
真面目にやれば、腰周りからすっきりしてきました。
キャンディは、いつも言う事聞かないから
ほら~って子供を叱る親の気持ちが…(笑)
トランプね~上手いでしょ!!!
お友達全部違うお友達でただ今、何枚かな?
多分、もう少ししたら52枚揃うのでは…v-410

めろんママさん

そうなんですぅ~
ほーらいつも言ってるでしょ!!!
って思わず、小さい頃言われた様な気がしますぅ
まさか、自分の子供じゃなくて…
犬に言う事になるとはv-411

あの1週間が2週間も引きずるとは…
流石に思いませんでしたぁv-388
これからは、真面目にがんばる~v-91
トランプホントに上手でしょ!!!
JIPPくんもあるんだよー あっ見たかな?!

なんと~ 三越でおいしいもの 売っていたのですね~(^^)
トランプの絵柄・・似てる 似てるぅぅ~。。
  キャンディーちゃん、頭結んでた時のですねッ
 2わんともかわゆい~~♪♪
キャンディーちゃん、怪我がなくなにより~~~。。。
  足でも痛くしたかと思ったら
 踏まれたのですね。。。。。 (>▽<)

おやおや

キャンディちゃん大変だったねぇ
踏まれたのは大丈夫だったかしらん~
YOKKOさん、まだまだこれからよ
きっと効果でるわさ~♪
でも効果が出ると油断の心もでてくるのかもね~
おらの腰周りについ浮き輪みたいなお肉にも
効果あるんだべか~
今度ね、ホットヨガに行ってくるよ♪
ベリーちゃん達の絵、とっても似ていて
かわいいね~♪

ありゃ~
キャンディ災難だったねー。
写真のキャンディは穏やかに寝てるけど・・
トランプ可愛い!
私、絵心ないから羨ましいわぁ
レッグマジックの効果も期待してるよ~

minpさん

そうなんです。
タイミングの悪い時にね~
他には、函館の焼き鳥弁当も買って来て
食べたんですぅ。。。 その他にもねv-356
ダイエット中は、行くもんじゃないわ~
キャンディは、最近まとわり付くからね~
とっても甘えん坊のキャンディになりましたぁv-411

すずママさん

キャンディ最近、私にベッタリだから…
危ないって言ったのにぃね~
流石に昨日の夜は、寝てたら心配になったよ(笑)
朝起きたら元気だったので、安心したぁ~
ホットヨガ~ 興味ありありですぅ
どうだったか、教えてね。。。
トランプ可愛いでしょ!!!
とっても似てるし~ 

ベリーママ♪さん

いつもキャンディには、危ないと言い続けてる様な…
なので、今回は『ほらー言ったでしょ』って感じでした。
でも、流石にチョッと心配だったけど
その後何処も痛がる事無く、元気いっぱいだったから
トランプ可愛いでしょ!!!
JIPPくんのもとっても似てたでしょ!!!
私も絵心が無いから…  羨ましいわ~

ふ~やっとYOKKOさんblogに来れたわぁ(笑)

にゃぁ~キャンディ大丈夫~!!!
ホント受難だねぇ
JIPPも何回も落ちるから
リード装着してつなげているよぅ~
危険だからねぇ~ほんと急ブレーキかけたらぶっ飛ぶし
パパの運転危険だしぃ(笑)

YOKKOさん偉いなぁ~モリモリダイエット~♪
JIPPママは昨日食べすぎて体重いよぅ(汗)

クロニカママさんの絵~素敵だよねぇ
絵心ある人が羨ましい~

あらら~ キャンディちゃん大丈夫~?
そのうちワンコもシートベルト着用が義務付けられるかな~^^ゞ

ダイエット・・・
YOKKOさん がんばれ~^^/

キャンディ大丈夫~
バニラも何回かぶつけた事あったわ。
受難の日だったわね。
わ~スゥィートポテト美味しそう!
やっぱり何でも簡単に痩せないんだね。

JIPPママさん

JIPPくんでも落ちるの~
って言うか立ってるの???v-405意外~
キャンディはいっつもだよ~v-356
落ちない様に、手で抑えるんだけど・・・
今回は、間に合わなかったv-398
エヘヘ・・・ダイエットに使える新しいアイティム見つけたよ~v-221がんばるわ~v-91

クロニカくんのママさんホントに絵が上手で羨ましね~v-363

おっくんパパさん

キャンディは、流石にたくましいですよ~
きかん坊なだけあるわ~v-411
でも、シートベルト必要かもですぅv-356
何回痛い目に遭っても分からないみたいだから…
私がんばりますぅ~v-91ダイエットv-218

mojyaさん

キャンディは、大丈夫で~す。。。
流石に昨日は心配したけど、
体中触って痛がらないかとか、折れてないかとかねっ!!!
クランベリーのスゥィートポテトは、激ウマですよ~
大好物なんですぅぅぅ

ホントに簡単には、痩せない様です。。。v-406

キャンディちゃん、びっくりしたね。
むちうち症にならないように気を付けてね!
YOKKOさん。着々と成果が…v-221
そっかー、お家の中でもヒールかぁ。。

お母さんが描いたトランプの絵、ふたり共本物は、もっともっと可愛いんだけど、ごめんよ☆
トランプのご紹介ありがとう!!

クロニカさん

キャンディは、今日も懲りずに…v-403
助手席で仁王立ちしてましたぁ
ホントにおバカなのか、超ポジティブなのか???

そうなんです。私は家の中でもヒールですぅ
v-286を飼ってから
スニーカーが多くて、足のシェイプアップには…v-390
だから、 ヒールの裏には、椅子の足に貼る
傷防止のシールを貼ってね(笑)

こちらこそトランプありがとうございましたぁ
それに勝手に、家のブログにも載せて…
お許し下さいね~
リンクも早速貼らせて頂きましたぁ~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/253-fbc03bed

 | BLOG TOP | 


