表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ジャーマンポテト風

キャンディのフードが切れたので・・・
久し振りにトッピングだけじゃなくて笑い。がんばった~
ジャーマンポテト風・・・
ジャガイモとラム肉にキャベツとトマトと
ぶなしめじをオリーブオイルで炒めて出来上がり~簡単でしょ!!!
心配はキャンディが痩せない事を祈るだけ(笑)


久し振りにお取り寄せ~ 
『さくらんぼ』 美味しかった~ぷぷ


今日は、午後から急いでお買い物~
で・・・ こんなの見つけたぁ
これでマッサージしたらセルライトが取れるらしいぞ~
ホントか~と思いつつ買ってしまったぁ

早速お風呂上りにマッサージ
このボコボコ軟らかくて気持ち良いかも~
セルライトは取れるかどうか???ですがね笑い

運動とこれで、スリムになれると良いな~
 がんばりますね~
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ美味しそう~♪
私が食べたいわぁ
これなら栄養満点だねぇ
ひゃぁ~カエル~セルライトが取れる????
可愛い形のすぐれ物だねぇ
ん?バーゲンセールの戦利品は…
カエル????(笑)

ほんと美味しそうだし栄養満点!
キャンディこれで痩せたらYOKKOさん泣くよ~
セルライト私もあるんだよね~
腕とかねじるとでてくるものー
私も取りたい!

わぁ~~キャンディーに代わって私が食べたいよ
美味しそう!!!
そうだよね混ぜ混ぜするだけじゃなくってオリーブオイルで炒めてもいいんだよねe-285
参考になりました
セルライトいっぱいあるよ なんか体全体すっきりしたい気分ですv-15

美味しそ~
YOKKOさんの晩ご飯かと思ったよ!
サクランボも、どちらも美味しい匂いまで届いてきました。
カワイイカエルさんがいるんだね。
お母さんにも買ってあげたいな。

あれ~~~このかえるさん、、私の持っているのと限りなく近い、、。うちのは頭皮マッサージ用なんですがね~
キャンディちゃん、、やせて欲しくないんですね、、
うちとは真逆だわ~
運動量も多いのでしょうね~ YOKKO家は~

それにしても美味しそうな手作りフード!
いつもながら素晴らしいっ!!!!

キャンディーちゃんは~
イッパイ食べるのに~細いよねぇ~~(足長いし・・・クソッ!!(笑))

そういう~イボイボ見ると~
何か・・・ムズムズしてくるロイぱぱです・・・v-394

おっ! うまそ~!
愛情も入っててバッチグー^^b

えっ このカエルさん 
毛根を刺激するものじゃ~ないの~^^?

JIPPママさん

久し振りだから張り切ってま~すぅv-398

このかえるセルライト本当に取れるのだろうか???
今の所お風呂上りに毎日やってますよー
足痩せさんになるのに必死ですぅv-388
バーゲンね・・・
結局サイズが合わないとか、イマイチ気に入らないとか
初日だったせいで、人が多くて
小さな私は、商品が見えないとか…で… 
靴下とオーバーに位しか無いのよ~(笑)

ベリーママ♪さん

キャンディは、痩せるのよ~
前に作っていたけど… 
どうしても痩せるから、フードに替えたんだよ~v-406
最近は、少し身になる様になって来たし~
大丈夫かなと思ってね・・・ チョッと心配だけどね(笑)

え~っv-356
ベリーママでもセルライトあるの~~~v-405
そりゃー 驚きだよ。。。
そんなに細いのにね~
んじゃ、私はあって当然だv-411

めろんママさん

久し振りだけど有り合わせで作ってみましたぁ
ベリーとキャンディは、大喜びして
待ってる間プルプルしてましたぁ(笑)
脂分も無いと、毛がボソボソになるからね~
我が家は、オリーブオイルかゴマ油を使いますぅ

あ~私も体すっきりしたいわーv-393
体の中も回りもね~(笑)

クロニカさん

そうだね~
塩コショウしたら、私も食べれるねv-410
さくらんぼは、1年に一度の贅沢ですぅv-410
一度食べたら、止められなくなりましたぁ・・・

かえるさんは、ずーと気になっていたんですぅ
今回思い切ってって程の値段じゃないけど、
駐車料金の代わりに買って来ました(笑)

アリィママさん

これ~頭のマッサージも良いと書いてありましたよ~
同じ物かな???
キャンディね~ 普通に暮らしてたら、
痩せすぎちゃうんですぅv-356
私的には、とっても羨ましいんですが…
以前も腹水が溜まってて・・・
だからなんですよ~
でも、私の手作りご飯で痩せるってどういう事って思いませんv-393
犬のは、味付けが関係ないからとっても楽しいかも~(笑)

ロイぱぱさん

キャンディね~
私もうらやますぃーですよ!!!
私が代わって上げたいよ~(笑)
足が長いのは血筋みたいですよ~
はむさん家のあんずちゃんも長いでしょv-352

この『イボイボ』結構軟らかくて気持ちエエよ~(笑)

おっくんパパさん

手作りは、時々だと楽しんですよ~v-411
毎日だと大変だけどねー

かえるさんボディ用みたいですよ~
毛根用ってもう少し先細くなってないのかなv-361

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/254-8ae7413f

 | BLOG TOP | 


