表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今日の晩ご飯

さて今日の晩ご飯は~
わかめうどん』 となりましたぁ
私達は、野球を見にドームへ
お留守番のベリーとキャンディに、せめて美味しいご飯だけでも笑


久し振りに朝のキノコ広場~
ボーダーコリーのコウちゃんも居たんだけど~
これは、携帯で撮った写真・・・
チョコちゃんママにで撮って貰ったから、
後日ちゃんとしたの載せますね~ 乞うご期待…


キャンディとシフォンちゃんも
ちゃんと落ち着いて写真が撮れる様になりましたぁ
少しづつですが、共に成長しているキャンディとシフォンちゃん
大人になったらどんな風に遊ぶのか???
今からとっても楽しみだわ~
いつまでも、仲良しで居てね
スポンサーサイト

コメント

ベリーちゃんとキャンディちゃんはヌードルも食べるんですか~^^
う~ん おっくんパパが頂きたい^^ゞ

日ハム3連勝でよかったね~^^b


日ハムの試合見に行ってたんだねぇ~♪
ふふふふふ~こんな豪華なご飯ならぁ
お留守番もへっちゃらだねぇ
上手そうだぁ~!
おぅ~皆でお写真いい感じぃ~
ホントみんな大人になったら
どんな感じなんだろぅ
みんな揃ってまったりぃ~かしらぁ?

昨日はダルだってねぇ~~
逆転勝ち~~(^_^)v
(オラのウチは二つ目の駅徒歩3分だよぉ~~v-410
うど~~ん!!
ロイはチャント~吸えるだようかぁ~~
じゅるじゅるぅ~~~(笑)

毎回ほんとに美味しそうなご飯だなぁ~
ベリーちゃん&キャンディは一気食いだねー(笑)
4ワンいい感じの集合写真!
2~3年後にはどんな感じで遊んでるんだろうね?
毎日穏やかに仲良く散歩してるんじゃない?

またまた美味しそう!!
また、YOKKOさんの夜食じゃないのですか?!
携帯でもこんなにきれいに撮れるのですね!
やっぱり腕かぁ~♪

うどんおいしそうv-237ベリーちゃんキャンディちゃんは幸せだねー
これならお留守番もばっちしv-354

キャンディちゃんもシフォンも少しずつ大人になってるねー こんなに落ち着いていられるなんてv-407嬉しいv-344
これからもたくさん遊んでくださいね

え~っ!!
わんこのご飯かぃぃぃぃ~
人間用かと思ったべさぁ
美味しそう~
なかなかうどんにワカメを入れようとは
思わないもんさぁ
今度やってみるわさ
キャンディちゃん大人になったのかな??
その落ち着きを
ハッカに少し分けておくれ~

ごめんなさいv-436写真送れませんv-421
やり方わかりましぇ~んv-356v-356

おっくんパパさん

我が家は、ダメな物意外は、大抵食べさせますぅ
と言ってもベリーは、ダメな物がいっぱいですがね!!!
食べてアレルギーが出ない様だったらねv-410
パパさんこのうどんだしの味しかしないのよぉ~(笑)

この日は、とっても面白いゲームでしたぁv-411

JIPPママさん

夫婦揃って大声で応援歌を歌いメガホンを叩き…
野次を飛ばす奥さんですぅ(笑)
超『手抜きうどん』v-397
これでも、フードよりも美味しいと思うわ~

そうそう、こんなに穏やかな写真は・・・
初めてだと思うよ~
キャンディとシフォンちゃんが大人になったのかな?
大人になってもやっぱりおやつには、反応しそうねv-411

ロイぱぱさん

へ~!!!
ドームに近くて良いね~
我が家がドームの近くに家があったら・・・
ベリーとキャンディは、しょっちゅうお留守番だわ~
うどん、ロイくんも食べれるさぁ~
だってベリーとキャンディもジュルジュルしないもんv-363
ガッツイテ飲みこんでます(笑)

ベリーママ♪さん

そうそう我が家は一気食いだよ(笑)
いい感じでしょ!!!
携帯じゃ無かったら最高なのにね~v-388
そっかぁ~
穏やかに散歩かぁ~
そう言えば…  キャンディが来る前は、
毎日穏やかーにチョコちゃんと散歩してたわv-411
あと1年もしたら、まったり散歩になるね~

クロニカさん

夜食は、厳禁ですぅ。。。v-356
停滞期から脱出したばかりなもので…(笑)
携帯の撮影サイズを大きくして撮りましたよ!!!
大きい写真を小さく表示するのは、
ボケないかなぁ~って思いましてv-410
腕じゃないですよ~
最近の携帯は、物が良いからv-411

シフォンママさん

可愛いストラップありがとうございますぅ
早速、携帯に付けたけど、落とさないか心配ですぅ

ベリーとキャンディのご飯は、味付けが無いから
簡単で私にも作れるのよ~v-410
それでも、お留守番の後は、狂喜乱舞ですぅ

ホントに、シフォンちゃんもキャンディも
大人になったね~v-411
嬉しい反面落ち着き過ぎたら寂しくなるね!!!
こちらこそいっぱい遊んで下さいね~e-466

すずママさん

手作り食の本に載ってたのを家にあるもので、
アレンジしたんだよ~
人間の体にも良いから、きっと犬にも良いんでないかぁv-398

キャンディチョッとだけだよ~
とりあえず一緒に写真撮れる様になったべさぁ~
前は、邪魔ばかりするから、避けて撮ってたのよ(笑)

chocoママさん

あれ~v-356
難しいかったかい???
今度、メモリーカード貸してね~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/255-135df379

 | BLOG TOP | 


